■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





まだまだ。。。


途絶えてたのはいつもの事ですが(苦笑)
地震もまだまだあって恐いですよね、、、、




被災されました皆さま心よりお見舞い申し上げます




もぉ~


嫌がらせの書き込み多すぎてムカつくっ!!
忙しいからそんなん退治してる場合じゃないのに~~~~!!
こんな所に書いても期待してる程アクセスないつうの~~~~~!!
あ~ホームページの方にも急に多くなってきたので
朝一チェックの毎日。。。。

っと密かにlost始まってるし~~~~!!!

そしてエイリアスもCSで始まるしっ
まじで忙しくなってきたっ!!



ショック。。。。。


今頃正規の値段だけど
Xファイルを借りようといつものレンタル屋に行ったら
ポスターの至る所に閉店のお知らせが。。。。

ショック。。。。

せっかく近くでめっちゃ便利だったのに。。。。

確かに同じ店が近く2個にあるのは
おかしいとは思ってたけども。。。。
ひどい。。。。。
もう一個の方は微妙に遠いのに。。。。
って以前はそっちで借りてたけど。。。。ね。。。

散々探しにくいだとか言ってたけど無くなるなんて。。。。
まだXファイル終章見れてないのに。。。。(大泣)
あまりのショックに意味なくハリーポッター借りてしまったし(っ恥)
ほんとは中華な映画を借りる予定やったのに。。。。

そして「24」5始まる!!!!
ジャックが。。。。。。。。(涙)
あ~ショック。。。。



デデューにうっとり。。。


バレーが終わって気がぬけて更新してなかった。。。

なぁ~んて
雑貨の方は更新してたんですが、
書きたい事がいっぱいなのに
中々更新できず、、、、

っで世界水泳のシンクロを久々に観てしまい
またまたスポーツネタにっ

っで基本的に団体で一斉に同じ事してるのって
あんまり好きではなくって
ってかどちらかと言えば嫌いっ
(って自分ができないってことだけなんですけど、、、)

っでも
以前にオリンピックでロシアの演技を観て
感動してしまって以来の感激っぷりでした
ソロのデデュー。。。。
ほんとにうっとり。。。

まじでっ!!
ビョークの曲ってのも中々いいセレクトっ。
始めの方は中々難しいリズムなのに全く気にならないし
(独りよがりの解説者です。。。)
人魚って言葉に納得っ。
水の中で光ってますよっ
水の波紋も演出のようでまさに人魚っ

身体で
あんなにみごとに表現できるなんてほんとアートだっ!!
っと感動しまくりっ

ってちょこっと観だけでこんなに感動できる私。。。

なんて安上がりな。。。。



お引っ越し(^-^)v


やっとこっちに引っ越してきました(^-^)v
やっぱり使いにくい所は使いにくい。。。。
諦めました。
こっちにどんどん書き込みます。
(ほんと独り言です)
こんな独り言に良かったらコメントお待ちしています(^-^)v
418.jpg

以前のブログはhttp://diary.jp.aol.com/zdemksaspeu/です



