■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



やってしまった。。。。


朝まで「ハニカミ」覚えてたのに。。。。。
まさかの見忘れ。。。。。もぉ~~~~(涙)

気がつけば孝天の締めと仔仔の投げキッス。。。。
あぁ~。。。。
もぉ~岩盤浴に行ってる場合じゃなかった。。。(大反省)
スポンサーサイト



イラッ


見てた映画を止めて見た「ハニカミ」。。。。

一瞬だけやん。。。。もぉ~嫌がらせ。。。。。
引っ張るにも程があるしっ(ムムッ)
って「C-POP~」で仔仔怒られてたよね(笑)
ちょっと行動不振??病んでる??

っとちゃんと「24」の日行ってきましたTUTAYAへ(笑)
っでも私全部見ましたので。。。(涙)
もう一回は。。。これ以上は。。。。無理。。。。
6に行くのも怖いのに~。。。



えっ????


久々のF4メルマガ♪♪

台湾より先駆け放送って???なんでっ???
それって凄いなぁ~。。。

って「ハニカミ」って?????????
なにぃ~~~~~????

エディソン・チャン以来見てませんよどもぉ~~~~!!

っと元では→ コチラ 



そうなの???


久々のメルマガでなんとっっっっ!!
嬉しいお知らせがぁ~!!!
とうとうBSNHKも華流ドラマに手を出したのねぇ~!!
めっちゃ以外っ!!
モンクさんが終わってしまってがっかりしてたのに(笑)
シーズン4に着て突然ハマってしまった私っ♪♪
もぉ~録画すれば良かったと後悔。。。
結構見逃してるし。。。。トホホ。。。
久々馬鹿笑いしてしまったし(笑)

っと話戻って
勝手にBE日テレかと思ってたので
ちょっとびっくりっ!!
旭に久々に会えるのかぁ~♪♪♪

って勿論吹き替えよねぇ。。。。。。
字幕でも嬉しいだけども。。。。
白い巨塔。。。。嫌違うと言い張るから違うのよね。。。。。
内容しらないんだけども。。。。




以外な所で!!


スマステを忘れてた私に嬉しい偶然が♪
嬉しすぎっっ
なるほどザ・ワールドの台湾のコーナーでなっっっっっっっっっっなんと
孝天っっっっっ!!!
って何のお知らせも着てないけども。。。。。
ってか調べてもないけどもっ!!

ほんのちょこっとだったけどもっっこんな仕事もしてるのねぇ。。。
髭面も素敵やしねぇ~。。。。

F4メンバーといるとぜんぜん解らないけども
やっぱりデカイっすよっっ!!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。