■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





またもや発見っ!!!


TVでやってるとついつい何回も見てしまう「シザーハンズ」
自称ジョニー好きな私♪♪
そしてまたもやっ発見!!
嫌な彼氏役はなんとっ
今やっと見始めてる「デットゾーン」の人ではないかぁ~~~~!!!

なんと偶然っ!!
私の見てるものがただ単に
偏ってるだけ???
もしくは、今まで人みてなく作品見てたって事????
やっぱり発見すると何だか嬉しいっ♪♪

そして完全に楽しみにしてる
「山田太郎。。。。」
面白い。。。。仔仔もあのでっかいゴスプレ好きだけども
妄想な感じはこっちの方が上手いので安心して見れるしっ(笑)
しかしどっちもおばちゃん役はぴったりで完璧っ!!
シザーハンズ (特別編) シザーハンズ (特別編)
ジョニー・デップ (2007/01/26)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る



ぉおぉ~またまた!!


最近発見が多いっ♪
そしてこれもまた
偶然見てたドリューバリモアの「25年目のキス」
なんとっっっっ相手役は
ヴォーン(byエイリアス)ではないかぁ~~~!!
全く気がつかなかった。。。。。
ってそのままやけども。。。。
そして、これもまたびっくりっ
ジェシカ・アルバ(by ダークエンジェル)も出てるではないかぁ~!!!
これってダークエンジェルの前??
めっちゃ若いよね??
ひとりデッカいけどもっ(笑)
以外と大きいのかしら??
ダークエンジェルの時は
周りが大きすぎたから小さく見えただけ??

そして最後のテロップて言うのかな??
みんな気取ったプロムの写真だったりと可愛いっ♪♪
最後までほんわか可愛いわっ!!
ってそれを今頃気づいてる私って。。。。遅っ。。。。
25年目のキス 25年目のキス
ドリュー・バリモア (2006/01/13)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る



また発見っ!!


偶然CSで「ダンサー・イン・ザ・ダーク」を見てたら
おっアブルッチ発見っ!!(BYプリズンブレイク)

でも、これってほんとに、
もぉ~やるせなさすぎる位不幸な物語なので
映画で見た時凄いショックすぎて
1週間ほど暗さを引きずった程。。。。(苦笑)

なので見ないと決心してたので
一瞬しかみてないけどもっ!!
あんまり変わってないよねぇ~アブルッチ♪

あ~でも駄目。。。。。サントラ欲しかったけども
ほんとに辛すぎる。。。。この作品は。。。。
不幸も不幸すぎてもぉ~。。。。。(涙)
ダンサー・イン・ザ・ダーク 2枚組 ダンサー・イン・ザ・ダーク 2枚組
ビョーク (2007/06/27)
松竹

この商品の詳細を見る



アカデミー賞


相変わらずジョージ・クルーニカッコよすぎっ!!
今回は助演男優賞!!
監督した方のも見たいっ!!

アカデミー賞で解った事!!
「SAYURI」の原題が「GEISYA」と知って失笑。。。。。
外人の考えるタイトル。。。

昔に船乗りさんの白人が着物着てる女優の写真を指さして
大声で
言い放った光景。。。思い出したわっ(苦笑)

っでも可愛かったのは長編アニメ賞を獲得した
ウォレスとグルミット製作チーム
蝶ネクタイ可愛かった~!!




風邪引き中


油断して風邪を引いて1週間。。。。治らない。。。
抵抗力が。。。。。ないっ
ここ何年か風邪が治りにくてムカつくぅ~~~~!!

って忘れてた前売り買ってたF4collecton
始まってるし。。。。
神戸は交代ですかぁ~。。。。一応見たいのは孝天の映画っ。
「sky of love」
来週かな??

っでも今見に行きたいのがいっぱい詰まってきてどうしょう状態っ
もぉ~こうなったら片っ端から1人で見に行くしかなぁ~~~っい

って最近めっきり1人見が平気な私。。。。大人やわ。。。(当たり前の年やけど)
ってかほんとに悲しいのとかは1人が好きっ。
映画の最中に喋ってるのとかもぉ~ありえへんっ!!
「トイレ」とか伝言は良いけどその場面の感想なぁ~~~んてっ
あとで喋れって感じっ
テンポのある作品なんて追い付かんよっあんたっ!!

って思い出したっ
結構今はそんなにないけどいつも不思議に思う
フィルムコンサートってどう言う状態で見るんですか????
お立ちになって乗り乗りですか??
激しい物って我慢ですか???
へんな所で冷静な私。。。。気になる。。。。
行ってみたいような行きたくないような。。。

F4のは立たなくても見れるのは解ってるけど
がんがんのパワー溢れるハードな音楽ってどうなん???

もっぱら熱い系の音楽がひつこく好きな私は気になってしょうがない。。。



