■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





台湾本


やっと届いたので只今
台湾本じっくり読んでます。これっ
f41.jpg



って気になってたつくしパパw(^_^)

やっぱりアバクロっすよ!!
笑わせて頂きました(^▽^*)
スー達が着てるのは見た事ないけど、、、、??
(見てないだけ??)
つくしパパのスタイリストがいいのか、
スー達の仕事が関係で
あまりいいのが着れないのか。。。。(^.^;

かなり流星花園中心でかなりの満足です。私っ( ̄ー ̄)ノ
って言うか他まだ見てないけど。。。。(^.^;
なんだかポスターとか付いてるし。。。。
(貼らなあかんのかしら。。。。(- -;)・・・)

っが確か私のデスクトップは旭。。。。。( ̄ー ̄)ノ

ってこの前(かなり前)の来日のTVで見てた時に姉が
一言!!
「あんたのパソコンの奴は誰や??」
私 「あっこの、うさん臭いメガネかけてる人」

と言ったら

姉 「あ~ガクトみたいなポーズの人かぁ~」

。。。。。。。ゞ( ̄∇ ̄;)
男前に目が暗んでいたので
すっかり突っ込むの忘れてましわ。。。。

ほんまやわ。
ちょっと斜めな感じ。。。。。
イメトレの参考はガクトなのか!!

来日した時のバネェ~ッスの素敵さに目が暗んで
全く気になってなかったわ。。。

ほんまこの人達カッコよすぎっ!!

っでほんで突っ込み所多すぎっ。
孝天のインタビューもぉ~正直すぎっ。






売り切れ!!


仕事も一段落したので
本屋へと。。。。
っそう(^▽^*)
F4の本を購入しようとしたら

なっっっっなんと近所の本屋3店鋪とも無かった。。。。

っ最後の本屋では恥じらいのなく「F4の本は??」
と聞いてみたら
(恋してるっ本は恥ずかしいので絶対に言えませんっ(汗)

最近入ったばっかりなんですが今日全部売れましたって。。。。

うっぅそぉ~(;-;)

なんだか台湾物は売れてのですぐ売れるとの事。。。。
(>_<)嬉しいやら悲しいやら。。。。
ほんとに今日欲しかったのにぃ~(;-;)

って欲しかったのはコレっf41.jpg

つくしパパが気になってどうしても見たかった
っで迷ってたコレも
f42.jpg

結局本屋でないので
夜中にアマゾンで2冊ともご購入。。。。
意地になってますわ。。。。
ほとんど。。。
アマゾンは見出したら買いたい物が
いっぱいになってくるので辞めてたのに。。。。
って最後の本はプロマイドとか切り取りが付いてるんですが、、、、
昔からプロマイドって苦手なんですよねぇ~
これって身に付ける為??
学生の頃は確かいろんな子が好きなバンドの切り抜き
くれたりするので
下敷きに入れたりと♪(懐かしぃ~(≧∇≦)ノ彡)

今の学生はそんな事してるん??

ちょっと時代が違うっ??

相変わらず台湾本は韓流物の真ん中に。。。
慣れは恐い物です。始めは恥ずかしいわ
と思いながらやったのに
今じゃおばちゃんをかき分けてしまう私。。。ゞ( ̄∇ ̄;)
(って私もおばちゃんっ??)



ちちんぷい


最近、壊れたステレオ状態でくり返し
「流星雨」を聴いてます( ̄ー ̄)ノ

リピート大好きっす。

ちちんぷい見ましたよ。
いろんなサイトでレポしてました。
みなさん凄いっ!!
自分でいっぱいいっぱいなのに私。。。。。。
しかもその日じゃないし。。。ゞ( ̄∇ ̄;)

しかしほんと私関西人で良かった~(≧∇≦)ノ彡
面白すぎまっせ。ほんと!!
島木ジョージさんちょっと痩せました??
なんだか弱ってる感じがしたのは私だけ??

ゲロ事件が最高に面白くって

何回聞いても笑ってしまう(≧∇≦)ノ彡
最高っす吉本!!(本題と全く関係ないですよ)

言ってた番組は「難波一番館」だったかな??
以前のナイトインナイト枠。。。。。
かなりローカルネタ。。。。。
ってかなり横道それましたゞ( ̄∇ ̄;)

って始めから風に吹かれた孝天がっ!!

よぉ~男前っ!!

ここは日本ですかっっ??って言うくらいの
爽やかな風吹いてましたよっ。

ちょっとほんまに男前ってあの人の事ですよっ!!
ほんとっ。

画面からオーラ出てましたっ!!

ほんで千日前ってまたマニアックな。。。。
あそこのたこ焼きだったのね!!
必ず次回は食べに行きますっ( ̄^ ̄)

ってたこ焼きって真剣になりますよねぇ~。っほんと!!
学生時代行った「蛸のてつ」??自分で焼くとこです。
さんざん喋りまくってたのに焼きに入ると
全くっ誰も喋らなくなるんです。ホントッ

自分が一番綺麗に丸くって思いでっ。
(みんな口には出しませんっ)
ほんでもってさんざん真剣にムキになって前かがみに
なって焼くので髪の毛は蛸焼きに匂いでいっぱいに。
それも何回行っても食べた後に気づくんです。。。(^_^;
学習能力ゼロです。。。食べ物の前では。。。。
って話がまたまたそれました。。。。

ってトミーズ健って。。。。┓(´_`)┏
難しいお題を。。。。また。。。。

っが、もぉ~返しも素晴らしい孝天♪
もぉ~私っ惚れまくりっす~(⌒∇⌒*)

メロメロ。。。。。(死語)

さすがっあの返しなんて凄いっ。
かなりのもんですわ。

どこのTV出ても大丈夫よっ!

完璧っす。





ショック。。。。。


最近めっきりついてません、、、、
っなのに、
写真が全滅で撮れてませんでした。。。。
ほんとついてないわぁ。。。
せっかくのf4展。。。。って素直にデシタルカメラを
持っていっていればこんな事に。。。。(>_<)

道明寺クッキーが。。。。。。。(;-;)
かなり可愛く撮ってたのにぃ~。。。。
あまりのショックなので

購入予定やった
台湾本(^-^)v っをっと思いきや
大きな本屋なのに
なんと全部表紙斜めキズ。。。。
ひどすぎる。。。。。
月刊雑誌ならまだ我慢しますけど。。。。
値段もするしなぁ~っと
せっかく購入したかったのに諦めた。。。。(;¬_¬)

ってちょこっと立ち読み♪
って気になってたつくしのパパの服にびっくり!!
アバクロっすか??もしかして??
(☆o☆)
ちょこっとしかみてないからちゃうかも??

って今まで(全く海外の雑誌とかみてないけど)
スー達のみなさん着てて当たり前のブランドやのに

なっっっっなんとつくしパパが。。。ゞ( ̄∇ ̄;)

流星花園ではべルサーチのトレーナーやったのに!!

さすが笑い芸人!!
計算かっ??

早く見たいよぉ~!!



聞きました( ̄ー ̄)ノ


やっとF4流星雨を聞きいた遅すぎるノロです。。。。(^_^;
購入後1週間は軽くすぎてましたが。。。
ゞ( ̄∇ ̄;)
やっぱり全部聞いた事あるフレーズに聞こえるのは
きっと見たドラマや番組の影響ですよね??
改めて始めて買った中国語のアルバムでした(^-^)v

ここ何年も好きなバンドのでも中々買ってまで
聞く事がなかったのに
(全部レンタルだからどんどん解散やらなんやらと、、、、、かな??)
最近F4のおかげでCD屋に行くのが楽しい~っす!!
ほんと野外ライブに行きたい今日この頃。。。。

っでふと気になったのは
昔の日本も俳優さんと言うか
必ず主題歌歌ってましたよね~!!
石原裕次郎とか。。。(古い??)

「インファ~3」確かアンディーアウが歌ってませんでしたっけ??
しかぁ~っし、
まだまだ中国語に慣れてません私っ!!

ってどれが広東語がなんだかわかない状態。。。(;¬_¬)
香港が広東語??
(知識なさすぎっ。。。。(+_+) 私っ)

映画の流れから見てて気にならないはずだったのに
どうしてもエンディングの曲が。。。。(>_<)
ごめんなさい、、、どうしても中川家の弟の香港映画のものまねが重なって。。。。
ゞ( ̄∇ ̄)
笑ってしまうんですぅ~(- -;)・・・2回とも。。。
ってか歌謡曲がだめなのか??
私??

ってF4は大丈夫でしたわ~!!(*^▽^*)
あ~良かったこれでいつF4が来ても行けますっ♪


って昨日ミュージカルの宣伝で久々のデーモン小暮閣下がTVでてて
また例の魔界の話を聞いてバカ笑いをしてしまいましたぁ~!!
もぉ~あの方最高です!!ほんと
以前BSのNHKでイギリスの旅をあのままの素顔(メイク)
でやってたのが忘れられません。。。。ある意味カッコよすぎ♪(/▽\)
実は私ファンクラブに所属しておりました。。。。。(汗)
この事も社会人になってから全く誰にも言ってませんっ( ̄ー ̄)ノ

恥ずかしいではなくてきっと誤解されるから。。。ね。。。。(^_^; 言わないだけ。。(汗)




深夜海外ドラマ


この頃の深夜は新しい海外ドラマが始まってるんですが。。。。
あのぉ~「Xファイル」はいつになったら
最後までやってくれるんでしょうか??
密かに待ってるんですが、、、(;-;)

WOWOWで重なってるドラマ民放いらないですよぉ~。。。。
見たってば!!

そして何年も前に放送した
全くやる気配のない「ミレニアム」。。。(;-;)
1のみ放送なんて、、、
2はレンタル借りましたが途中で辞めてしまった。。
気になる。。。

DVDを売り付ける為だけにやってくれるなぁ~(;¬_¬)
ほんといい迷惑っす。

あとは「ニキータ」(笑)最初はともさか似の俳優さんの
あごが歪んでるのが気になって見出した。。。
まだ続くのか??最終まったく流すようにしか
見てなかったので
気になる。。。。(;¬_¬)
どんどん本題から遠ざかってませんか??

まるでロボコップのドラマのように。。。。(汗)

そしてまだ聴いてないF4「流星雨」。。。。ゞ( ̄∇ ̄;)
急がしかったのを言い訳に。。。。
壊れてたらもう返品できません。。。。
やばいっす私!!
(- -;)・・・
sk150.jpg




雑誌のチェック


cut.jpg


雑誌のチェックが最近追い付かない。。。
(;-;)
最近増えすぎで。。。。

女性自身とかも前に載ってたらしいけど
昔にパーマ屋で見た事があったくらいで
本屋の何処にあるかも知らんかった。

とにかく普通の雑誌に載って欲しいっと思ってたら
偶然好きな雑誌「CUT」を立ち読み中に
ちょこっと載ってましたよ~(☆o☆)
内容は全く覚えてませんが。。。。
こういう好きな雑誌とかに載ってくれるとかなり嬉しい!!
普段、の中にF4が入ってきてまっせ!!ほんとに!!
今月号は
トニーレオンとアンディラウが載ってました( ̄ー ̄)ノ
まだ全部読んでませんが
素敵な写真が♪(*^▽^*)

っで相変わらずTVチェックで忙しい。。。。
流星雨は1話すっかり忘れてたし。。。(;-;)
おはよう朝日は見たけど。。。
あんまりきちんと紹介してないし、、、

先週は京都TVの流星花園みるの忘れたし。。。。
ってDVDもってるんですが。。。。ゞ( ̄∇ ̄;)
やっぱり見たい!!
っで今日も「フルハウス」見るの忘れちゃったし。。。
いい加減に予約して置かないと。。。。
っあと
なんとっトリック放送決定!!(≧∇≦)ノ彡嬉しい~!!
映画もって言ってたような~!
もぉ~また浅く広くなので本までは読んでませんけど
DVDの未収録分はかなり笑わして頂きました。
1話の習字のコメントが忘れられません(笑)
絶対冬なんですよねぇ~設定が!!
どの時間に放送なんでしょうか??
できれば深夜枠がありがたいんですが。。。。ね!

っで最近本屋でびっくりしたのが
コチラ
asari.jpg

知りませんでした。。。。
続いてたなんて。。。。ゞ( ̄∇ ̄;)
ッ凄い!!77巻って!!



F4展の巻


何回も通っていたのに
本日やっとF4展行って来ました(^-^)v

先週にタモリ倶楽部を見てから
我が家にLOMOカメラがある事を思いだして
今日F4展で使ってみました(^-^)v

って思いっきりぼけぼけカメラなのに。。。。。
展示物なんて
きっちり写りっこないはず。。。。(;-;)
どうしてもカフェで道明寺クッキーを写したくて
撮ったけど。。。。。奇跡を待つのみ。。。。
慣れって恐いですよね~!!
デジカメに慣れすぎて急接近したり
レンズ覗くの忘れたり。。。。。(LOMOは覗いても同じやけど)
ちょっと窓側で仔仔カップと一緒に撮ってきたので
かなり楽しみです(^-^)v
お天気も良かったのでええ感じに写ってるはず(予定)

密かに雑貨のTOPに載せようと!

って最終日に行って正解でした
ゆっくりってあんまり展示物なかったように。。。。
( ̄□ ̄;)
っでもゆっくりできたのでよかったです。
手形がかなり黒ずんでて、、、、、ゞ( ̄∇ ̄;)
手あかって凄いわぁ~っと手を合す事なく
見るのみにしました。。。。
考天の小指細長っ~
手にコンプレックスのある私かなり横目でみてしまった、、
(私が勝手に思ってる一番綺麗手の奥田英二を超えそう~って
超えたよっ!!)
ロフトの方もやっと見に行って来ましたが
あんまり種類がなかったのは最終日やから??
本が中心であとDVDとちょこっと小物&Tシャツ!!
もっといっぱいあるんかと思ってたので
ちょっと残念。。。。って集めてないですよっ!!
大人買いができない立派な大人。。。。(;¬_¬)

今だに聴いてないアルバムが流れてましたゞ( ̄∇ ̄;)
知らんわぁ~っと思ってチラッとカウンターに只今の曲って、、、
ほんまいつになったら聴くのでしょうか??
私ったら!!(;¬_¬)
ってちょっと言い訳を
始めからきちんと録音されたのを聴いてしまうと
生で聴いた時の感動が薄くなったり
ショック(旭??)だったりするのがどうも。。。。。
始めてライブに行ってから
CD聴くのが私のスタイルなんですもの~!!
(≧◇≦;)っつまらない言い訳っす。。。。

最近F4TVチェックが急がしすぎて
フルハウスも忘れてしまってるし、、、オルセン姉妹がまだ
言葉も喋れない赤ちゃんでとぉ~ってもキュートやのにぃ~!!
118.jpg




祭りと布教活動


F4のサイトを見て
よく「祭り」と「布教活動」と言う文字を見ます

密かに「祭り」と言えばボガンボ♪

「布教活動」と言えば。。。。

そう。。。。 聖飢魔?。。。。。。( ̄ー ̄)ノ

実は私ファン(信者)だったんです。。。。。(/▽\)キャー

公式では全く口にする事はありませんが、、、、(^_^;

っっってメーク(素顔)はした事はありませんよぉ~!!

プレゼントは貢ぎ物。。。。。ゞ( ̄∇ ̄;)思いだした。。。

そして私はギターのエース清水が大好きでした~(≧∇≦)ノ彡

(この話に付いていける人は今いったい何人いるんやろぉ)
決してKISSではなかったんです私ってば!!

たまに見かけるとんがったギターを見ると笑けてきます
(*^▽^*)がんばれぇ~ギター少年よ!!

忘れかけてた過去を
まさかF4で思い出すなんて。。。。。

恐るべしF4!!(☆o☆)




56b.jpg




おかしい。。。。


どうもおかしい。。。。
せっかく買ったアルバムあんなに悩んでた
のに聴いてません( ̄^ ̄)まだ。。。。。
買った意味が、、、、

どうしても今年はボガンボから離れられません(>_<)
最近のテーマ曲はボディコ♪(笑)

思いっきりパワーアップ!!

って話がかわってF4アルバム買ったタワレコで
サマソニにOASISが出るって書いてあった!!
めっっっっっっっっっっっっっちゃ行きたぁ~い!!

生音を聴いてみたい。。。。って1枚目しか持ってないけど
聴きたいよぉ~~~~~~~~!!
って心だけ若いノロでした( ^3^)/



買っちゃいました(^-^)v


全くもってうじうじ考えてた
F4デビューアルバム「流星雨」
買ってしまいました(^-^)v

それも握手会のあったタワレコで(^_^;  遅っ
(いつも出足が遅いのでこんな事当たり前の私。。。)

っで見てきましたよ。考天のサイン!!
って私の感想。。。

汚っっ(声低め)

(サインはそんなものなんでしょうが)
て苦情が来そうなので
言い訳を。。。。。。

以前ブラピが試写会でしてたサインを
TVでみたんですが、、、、汚っ。。。。。落書きのようで、、、
っそれと一緒でした、、、よ、、、、(≧◇≦;)

言い訳になってない??

ちょっとF4SHOPは大丈夫やろ~っと行って見ましたが
すっごい並んでて
巨大な重量のある荷物を持っていたので
辞めてきました。。。。
そして前売りかって行けなかったF4展。。。。
朝やったら空いてるんでしょうか??
並ばされそうで恐いです。。。。(;¬_¬)



