■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





よかった。。。


いつもいつも
出だしが遅い私。。。

今回は出だし悪い私で良かった
ファンクラブのでの写真集のおまけは

オリジナルバンダナですか。。。。
入りません。。。私っ

良かった良かった。。。。
バンダナ買ってる場合ではないからねぇ~
(諸事情により。。。。
っで今日は雑誌チェックしてきました。
凄い数でまだまだ見切れてないし。。。

なんだか追い付きませんよぉ~っ。。。

密かにってか嫌やった「恋してるっ本」
目が慣れてきてる自分が恐いっ!!

慣れって恐ろしぃ~っ

あとアジアン台風っでしたっけ??

あらゆる物が出てきて訳がわかりませんっ!!

ってどこかに確か私だけが気になっていた
エドワードいましたよぉ~~
自己紹介欄ないのが悲しいかったけど。。。

ちょこっと教えてほしかったのにぃ~。。。




こんな時に。。。


バレーに夢中な私。。。週末は忙しいっ!!

相変わらず(諸事情により。。。ってか金がないっ)
映画の前売り買いに行ってないし
例のファンクラブの
限定の何が付くか
忘れたけど写真集。。。。

もう軽く3000
行ってそうやしっと
迷って迷って
(だって発売日に欲しいやんっ)
っで郵便振替に書き込んでいるのも関わらず
まだ振り込んでないし

っでちょこっと
前からどうしても見たい
「ABCDEF4」
(BSもCSも見れない私って辛いわぁ~。。。)
そしてパソコンはmac。。。のけ者同然。。。

すかさず
ぽちっとボタン押して買ってしまった。。。。

あ~。。。完全に今壊れてるっ私ってば

もうすぐバーゲンなのにぃ~
Tシャツの1枚くらい欲しいのにぃ~。。。

ってお届けは4週間後ってぇ~
遅いやん~~~っ!!



残念っ~!!


ほんとに残念っ!!
実は
「フルセットに持ち込めたら良い方やん!!」
っとお前はいったい誰やねんっと
突っ込まれるくらい
偉そうに言ってたのにぃ~

ほんとにおしぃ~っ

最後の日本は勝利の方が流れ的には良いはず!!

(ほんまに熱く語るっ私っ)

全日本は見た事ないので一度観戦したいっ。

いつもの私なら
「絶対あの応援棒はいらんわっ」
っと吐き捨てるように
言うてるとこやけど、今回はやりたいっ!!

ってかやらして下さいっ

今回はめぐかなも佐々木もいないけど
凄いぞ!!柳本ジャパン

そして今日は河合さん解説!!
噛み噛みでかなり面白い。
もうちょっと喋るお勉強をお願いしますよぉ~!!
今日の阪神戦の解説は
大好きな福本っさんやったけど

でも今日は河合さんに拍手っ
最高~!!



勝った


密かに楽しみにしていた
ワールドグランプリ!!
「ポーランド×日本」
っっっ凄い!!
ストレート勝ちっ

サッカーは全く気にならないのに
(ダイジェストで充分っ!!)

バレーは熱くなるぅ~~~~~~
丁度御飯食べてる最中やのに
箸が止まって御飯どころではなくなるぅぅぅ~!!
今日から忙しい~~~~!!
ダイジェストも見なければっ
しかし190cって。。。。
でかいわぁ~。。。。

って事は男子はもっとでかいのかっ??



恐るべしっ!!


映画の事は雑貨の方と思ってたんですが
最近雑貨の方まで中華ネタが
多くなってきた気がするので
今日はこっち!!

以前夜中のTVで
富田靖子主演の「キッチン」観ましたが
てっきり日本映画だと思ってたのでびっくり!!
(吉本ばななを読んだ事ない私。。。。)


っでその中にカレン・モク
が出てたのですがもぉ~可愛いかった。
富田靖子もかなり可愛かったけど
綺麗な足っ!!
っで他なにに出てたかなぁ~っと
調べたらすっごい数にびっくり!!
恐るべし香港映画!!
っで一番気になるのは「少林サッカー」
どの役でしたか??ヒゲって。。。。??
肩パットに吹き出しすぎて
映画館で観たけど覚えてませんっ私!!
少林サッカー デラックス版
syourin.jpg

そんな事までするのはなんでっ??
プロ根性か??
シンチーの力か??

日本の女優さんでこんな事する人中々いないし。。。
ってこの人だけ??

恐るべし香港映画ますます気になる今日この頃。。。。
キッチン
ki.jpg




エドワードは??


気づけば、ペプシで忘れかけてましたが
(これにも全く触れてないけど、、、)
名古屋展のエドワードは??
何かのTVとか雑誌には載らないの??
かなぁ~っり気になりますっ。

すっかりメルマガ来なくなったし。。。
写真1枚ぐらい載せてあげてもぉ~よくって~!!
先程、エドワードっで検索してみました(無謀。。)
エドワードノートンが出てくるかと思ったら学者の人と
あとプリンスエドワード
が出てきました
人じゃないしっ!!

っでペプシの衣装を見ると
なんだか学校に行ってた時を思いだすっ。
すっごいファスナー使いやったりヒモやらベルトやらと
超デザイン物っ。
これが好きな人いっぱいいたっ!!
(決して嫌いでない。私。。。。)

この衣装デザイナー若いんやろなぁ~っとか
明きはどこやろ~っとか着にくいやろうなぁ~っとか
へんな所が気になりますっ。。。



恋する台湾


夏フェスに舞い上がりすぎて
すっかり三番街の恋する台湾フェアー忘れてた。。。。(汗)
もぉ~台湾旅行当てたかったのにぃ~!!
(くじ運悪いけど、、、)
台湾行く気満々やったのに
パスポート切れてるから取らないと行けない事に気付いて
からやる気を失ってからすっかり調べてないし。。。
(ごめんよ~友よぉ~)
まったく迷ではない友を無理矢理連れて行こうとしてる
私。。。。
美味しい物も食べたいし出来ればロケ地に行ってみたいし。。。
一回も行った事ないロケ地!!

今でも行きたいロケ地はツインピークスのcafeでチェリーパイ
とコーヒーを飲みたいっ!!
(古い??しつこいっ??)
っとニュージーランドの「ロードオブザリング」ロケ地!!
これってミーハー??なんっ??
あと「アメリ」のカフェ
っとどうしても行きたいムーミン谷と
ロッタちゃんのお家!!
(やばいっ??)
何回も「あそこにはムーミンおらんでぇ~っ」と
言われるけど行きたいっ!!

行きたい所はどんどん出てくるのに
最近はお金と勢いが最近めっきり足りません。。。。(泣)

今年はアジア枠しか行けそうにないし。。。




夏フェス


今年はほんとにラッキー

夏フェスチケット購入
もぉ~ほんとに何でもいいから行きたかったのに
こんな超豪華メンバー
(私が思ってるだけ??)
OTODAMA~音泉魂~

出演:奥田民生/BO GUMBO UNION/POLYSICS/YUKI/GRAPEVINE
/SPARTA LOCALS/THE BACK HORN/UA他

楽しみだっ!!

北海道の方の夏フェスもかなりの良いメンバー
だったり
サマソニのオアシスに目が行ったりとしたけど
やっぱりコレでしょう~!!
英語で暴言はかれても
その場では解りませんし、、、ね、、、私っ、、、

以前くそ暑い日の野外は
「もぉ~ありえへんわっ」
っと大きな声で暴言を吐いた私。。。。

撤回します

どうせ日陰でも日焼けをするので
行ってしまいましょ~!!
タオルとアイスノンは必需品!!
あ~今から楽しみっ!!


bogumb09.jpg




前売りは。。。。


新聞は飛んでって買いに走ったのに
映画の前売りは走りに行かなかった
う~ん大阪でも神戸でも行けるけど、、、
大阪は人多いから、、、
とか神戸は用事ないしなぁ~っとか
思ってたらこんな事に、、、って

いつもの事ですが
っで何を見たいかと言うと。。。。

バネェ~ッスの以外。。。。
(ごめんねぇ~。。。。)

旭にぃ~のは
ほんとに
サミーチェンとアンディラウが観たいっ!!
ゴールデンコンビなので観たいなぁ~っと

っで考天のは
夜中に韓国の本作品を
途中までしか
観てなから気になってなって。。。。
っなので。。。。ね。。。。

う~ん全部観るのか??
私っ??




獲得!!


獲得です(^-^)v
毎日の成果がここに!!
動けるもんですっ。
って雨が止んでたので勢いに任せて。

ニッケイさん購入!!
f422.jpg

って表紙がこれだったので
疑いながら、、、、
(初スポ新購入)

「金本のファンじゃぁ~ないのよぉ~っ」
と想いながらいかのも普通を装い
慌ててみようかと思いつつ

そのまま夜まで見ずにいましたが、
考えてみればこれって
おっさんの読み物では??
(完全に偏見??)
おっさんの読み物まで記事にするなんて凄いっ
完全に売れてますよね!!これって。
(今頃。。。。)
だっておっさんの読み物って中々でないですよねぇ~??
(偏見??)
凄いわぁ~。すっごい落差のある写真から
ええ感じの写真だしっ(完全に片寄った見方ですっ)
なんだか普通の雑誌より詳しくきちんと
記載されてた感じがするのは私だけ??
って明日は前売り発売日。
買いにいかんとあかんのかなぁ~。。。。
売り切れるなんて事はあるの??
何処の映画館行くかまだ悩んでるのにぃ~。。

more...



更新されてるっ!!


知らないうちに更新されてたっ。。。
ファンフラブのお知らせが。。。って

やっぱり入る気満々。。。やん私ってば(汗)
80円切手ですか!!
ちゃんと明日出しますともっ
ってしらないうちにFC2ブログ絵文字ついてて
こっちもびっくり!!
今だに雑貨の方は手書きの呪文(THML)で製作してるので

ブログの進化にびっくりですっ。。。

って遅すぎるのは私だけ??
っでもって私のはインターネット
高速でないので
重いんですってばっ
っでも只今データー消去してしまって顔文字
作れないのでこれで
っでまたまたびっくり
名古屋展は(和也)エドワードって??
微妙に全部の会場じゃない所がむかつく。。。
行かれへんけどお見かけしたいっ。
エドワードよ。。。。(妙に名前が気に入ってます
エドワードってなんやねんっ
て思ったのは私だけ
(しつこいっ??)



誕生日!!


今日は仔仔の誕生日っでしたかぁ~。

最近TVで情報ないわぁ~っと思ってたら

「なるとも」びっくり~!!
慌てて見てたら
ぴんぽぉ~ん♪

もぉ~佐川のおっさん。。。。。。
こんな時間合わせたみたいに。。。。くるなんて。。。
仕事の荷物とは言え

午前中っていっても絶対12時5分前に
平気で来るのに、
ほんとに嫌がらせっ
としか思えませんでした。。。。(悲)
お誕生日の事とあとDVD??
発売のお知らせしか見れなかった。。。
どんなからみかみたかったのにぃ~!!
思わず「なるとも」のホームページに
お便りだそうかと思ってた最中。。。。(汗)
こんな事した事なかったのに
以前「ちちんぷい」にお便り入れてますっ。
私。。。。。ヤバい??
(あまりにも嬉しかったんだものっ)

知り合いには絶対に言ってません
何を言われるやら。。。。。




終わった。。。。


今日はこれっ
memai.jpg

恋のめまい愛の傷~烈愛傷痕~
終わっちゃいました~。。。。
って勝手にもっと続き物って思ってました(汗)
ちょっと腑抜け。。。。

一条ゆかりっと言えば有閑倶楽部
ってマンガの話はかなり年令ばればれ。。。。
線の細いタッチでとっても好きです!!

あとは短編のがすっごいお気に入りやったのに
(タイトル忘れてるけど。。。。)
集めたマンガは何処へやら。。。。(涙)
ってりぼん派だったのであの辺は大好きなんですが。
密かにぶーけを立ち読みで読んでた
松苗あけみの純情クレイジーフルーツ何回本屋で怒られた事か。。。
でも全巻買って持ってたはずやのに。。。どこ??(涙)
ってちょっとこの前検索したら
出てましたよ~(嬉)
frt.jpg

純情クレイジーフルーツ21世紀
かなり懐かしい~っ(嬉)
これってフラワー4じゃないけど

女版できるぅ~!!
っでもかなりの個性的な人物やから無理っ??

ハマるとかなりの面白いドラマになりそうやのにぃ~!!




流星花園2レンタル中!!


どうも調子が悪いので
パソコンをリセットしたら
お気に入りがすっかりなくなり
意地になって只今探している最中の私。。。。(汗)

って見たかった流星花園2レンタル同時発売だったのを
知り慌てて借りてきました(嬉)

たった1巻だけ。。。。

去年の今頃なんて流星花園も無かったのにぃ~。。。
1年でこんなにも変わるなんて。凄い!!

結構レンタルされてました。
全部だと私が見れないの
でちょっと安心。。。。
っでも相変わらず韓流物の真ん中に。。。。

嫌がらせ??

っで気になってた大Sの「新チャイニーズゴーストストーリー」
それまで手が出そうな私。。。。
恐ろしい。。。。
どこまで手を出すねんっ私ってば!!

そして中途半端で1巻飛ばして借りてから見て無かった
「24」
そしてFOXシリーズでしたっけ??
例の「ビバリーヒルズ青春白書」に出てた人のドラマ。。。。
ほんとにヤバいくらいにまたビデオ屋に通いそうになるので
1巻ずつ借りる事に。。。。

また通いそうです。。。。しばらくは。。。。

半額になってくれないと困るわぁ~。。。。
っで只今1話目。

ってまたまた突っ込み所が多すぎて
画面に向かってバカ笑いしてますっ。。。。(爆)






発売日!!


今日はこれっryusei2.jpg

もぉ~これほんとに観たいんですってば。。。(>_<)

去年からインタネット配信で観たかったくらい
やったのに私のパソコンはマックさん。。。。(悲)
そしてBSもCSも見れない状態。。。。
そして、高値。。。。。┗(-_-;)┛
買えません。。。。ほんとに。。。。
っなので
『ABCDEF4』の中国版DVDでも買おうかな~っとゞ( ̄∇ ̄;)

また思うつぼになってきてる。。。
中国語全くわからないのにぃ~!!
っでも日本語まだまだでそうにないしなぁ~。。。
みたいよぉ~!!
っそしてC-POP録画してもらったのを拝見中(2回目)。。。。
(;¬_¬)
どこまで行ったら気が済むのかわからなく
なってきました。。。。
密かに悩んでる台湾旅行。。。
近いのに中々行く機会がなかったし。。。。
なぁ~んてお金もないけど思いつつ。。。。
行こうかなぁ~。。。。
久々海外っでもパスポートからかぁ~。。。(涙)



復活!!


聖飢魔?復活!!

やばいです。。。私!!
infossekのニュースにもなっていた(^-^)v
全く関係ないのけどF4のハマってから自分の好きな物を一気に
思い出した。。。。(^_^;

この手もまた引かれるんですよねぇ~。。。。
(素直にとってもいいバンドなんですけどねぇ~。。。。)
着色がとっても馬鹿にされやすいでしょうけど
ここまでやるのはとっても素晴らしい事!!

誤解が多いのが好きなんでしょうか??
私。。。(- -;)・・・
期間限定って書いてた。
あ~やばい。。。
私実は音楽に目覚めたの
この悪魔の方たちのお陰なんですよね~っ。ほんとにっ
(引いてません??大丈夫ですかっ??)ゞ( ̄∇ ̄;)
最初はヘビメタですよ。。。私っ(^_^;
やっぱりヤバいっす。。。

実は密かに「蝋人形の館」が上映されるので
ちょこっとだけ期待はしてたんですがこんな事をやるなんて
期待以上でした(^▽^*)

結成20周年ですって。。。。解散してるけど。。。。
あ~インターネットって便利っ。
こんな事でもすぐに調べられる!!
(^-^)v

っでボガンボだので男前に全く縁のなかった私が
今頃になってF4ですよっ。
ほんとに恐い。。。。自分が。。。。
(- -;)・・・
more...



流星花園。。。。


台湾本を手に入れてから
またまた流星花園のDVDを
見始めているお馬鹿な私。。。。
(只今4話目)
一番好きなのは5話のバネェ~ッスとバービーが
お酒のんでるシーン!!
バネェ~ッス良い感じっす(/▽\)。。。。。。

ほんとに一体何回見たら気がすむんでしょう。。。。私ったら(^_^;

そして今日は京都TV見ますともっ。( ̄ー ̄)ノ
今日は延長ないように。。。。

昨日は旭♪今日はF4♪

最近趣味がF4になってます完全にっ
一時の迷いと思ってたのに
もうすっかりやられてから
1年は軽くすぎている事に気づき。。。

全く興味のない子が浮かれた私を
見兼ねてかなんと
わざわざ切り抜きくれましたっ(^▽^*)
言い続けてみるもんですっ。
っで買いたかった「BS&CS ザ テレビジョン」7月号
何処いってもないんですけど。。。。(;-;)
ショック。。。。
ないと欲しくなる!!
っでフリーペーパー私の行動範囲の中では置いてなかった
くやしい~見たいよぉ~!!
ryusei.jpg




