■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





やばいっ


先週からなっっっなんと

「チャングムの誓い」にハマる。。。。(大汗)

アンコール放送っで20話から28話やったけ??
見ちゃった。。。。
今まで誰が主役かわかってなかって
偶然みたら
なっっっっなんと
「ラストプレゼント」の人やんかぁ~~~~!!
2回程WOWOWで見て両方とも2日間
目がパンパンに晴れ上がるくらい
大泣きしてしまったあのっ
映画に出てた人っ!!
(ほんと流れに追いつけない。。。反省。。。)

あんなに韓流に乗れない私やったのにぃ~
どれもなんとなくしか知らない。。。
(今さら大きな声ではいえない。。。けど。。)

やっぱり海外ドラマ辞められません。。。

って韓国は座るのあぐらなんですね!!
偉い人は立て膝っ

かなりの衝撃っ。
やっぱりお国が違うと風習が違うから新鮮っ。
いまだにイギリスのカツラかぶっての裁判は見慣れませんがっ(笑)

って「流星花園」でもびっくりしたのが
トイレで手紙読むシーン。
手を洗う場面で
ハンカチなしで
服と髪の毛触って終わりやったのがもぉ~かなりのびっくりっ(驚)
一応上流階級の学校設定でしたよね??
それが台湾では普通の仕種なのかっ??

ハンカチ忘れた時の仕様っすよっあの行動は!!

ってな感じでなんやかんだと
TV好きな私。。。。
BS日テレもCSも見れなくても
BSNHKで充分楽しんでる私。。。。

ほんまに安上がりやわ。。。(呆)

っでまた今日本屋に行ったら台湾本増えてたっ。
恐ろしい。。。。

もう追いつけないぞぉ~(叫)



ABCDEF4


バレーに夢中な時に密かに
実は物がやって来てましたっ

「ABCDEF4」
やっぱり嬉しい~っ

っしかし、、、、全く解らん中国語。。。(大汗)
まだ途中まで鑑賞したままっ
ってか
TVつぶれてて
パソコンのDVDにて鑑賞。。。。
(つぶれてなくてもDVD見れないんですけどね。。。)てへっ(笑)

長時間鑑賞は中々難しい。。。。
TVなら流しっぱなしで早いんですけど、、、
やっぱり新しいTVが欲しい~っ
人一倍見てるから買った方がいいのに~
諸事情で買えません(大泣)

なんだかほ~ぉんとに自然な人達っ
男前には厳しい私っ
(だって綺麗すぎるとむかつくねんもんっ!)
単なるひがみ根性って奴っすよねぇ~(反省。。。)

っでもこの人たちって
ほんとになんだか憎めないのだぁ~。。。。(笑)

728.jpg




まだまだ出遅れ中。。。。


ってかいまだに
ファンクラブ入会してない。。。。私。。。。
本当に入会する気があるのか??

写真集PRの大阪地下鉄の情報は
今どき私以外の携帯はカメラ付いてるのも関わらず
お知らせだけしてもっらっただけ、、、
迷ではない人なので
さすがに超満員の中のカメラは嫌だったみたい。。。
(確かに恥ずかしい。。。)

っで昨日やっと本屋で見つけたF4TOKYO

って以前旭の写真集は見本でてたのに
今回は無かった。。。
売れるからかっ??


そして意外にも近くの大きい方の本屋には置いてなかったけど
売り切れって事?????
アルバムも見て来ただけ。。。。
一瞬横にある韓国のバラードの帝王でしたっけ??
(名前解らない。。。)「I Believe 」
今本気で欲しくって手が行ってしまった。。。(汗)
(しかし古っ私っ)

欲しかった雑誌名前が読めませんっ。。。私っ
服屋もそう
フランス語やなんだかんだと
かなふっとけっちゅうねん

っでほんまに出すぎっ雑誌っ!!
どれからチェックしたかしたのかも解らずお手上げ状態。。。

実は「ちちんぷい」も「なるとも」も
気がなく見てたのであんまり覚えてないし。。。私っ
ってやっぱり思ったのは
「ちちんぷい」は孝天迷って事は確信っ。
絶対っそうやわっ
来てくれたって事だけではないわっ

最後は孝天upで終わるなんて
まじでっ
マニア向けっっすよっ




かなりの出遅れ。。。


今頃かよってな感じですが
バレーに夢中な間にやっとこさ前売り買いました
「F4フィルムコレクション」チケット
(かなりの出遅れっぽいなぁ~。。。)
神戸と大阪で観てみようかな~っと思ってて
特典のポストカードって選べるって知らんかった
ほんで旭はんのがもう終了してて
やっぱり旭人気を再確認っっ


横で私のお連れが大きな声で
「終了って??」「そんなに人気っ??」
って思いっきり言い放たった。。。

もぉ~確かに観に行った「イン・ザ・プール」のついでに買ったから
知らない人ばっかりやけど

かなり迷には喧嘩ごしっ

(私は慣れっこっすけどっねっ)

722.jpg

やっぱり観たいのは孝天のかなぁ~っ



デデューにうっとり。。。


バレーが終わって気がぬけて更新してなかった。。。

なぁ~んて
雑貨の方は更新してたんですが、
書きたい事がいっぱいなのに
中々更新できず、、、、

っで世界水泳のシンクロを久々に観てしまい
またまたスポーツネタにっ

っで基本的に団体で一斉に同じ事してるのって
あんまり好きではなくって
ってかどちらかと言えば嫌いっ
(って自分ができないってことだけなんですけど、、、)

っでも
以前にオリンピックでロシアの演技を観て
感動してしまって以来の感激っぷりでした
ソロのデデュー。。。。
ほんとにうっとり。。。

まじでっ!!
ビョークの曲ってのも中々いいセレクトっ。
始めの方は中々難しいリズムなのに全く気にならないし
(独りよがりの解説者です。。。)
人魚って言葉に納得っ。
水の中で光ってますよっ
水の波紋も演出のようでまさに人魚っ

身体で
あんなにみごとに表現できるなんてほんとアートだっ!!
っと感動しまくりっ

ってちょこっと観だけでこんなに感動できる私。。。

なんて安上がりな。。。。



朝からっ!!


朝から目覚まし替わりに付けているTV。
暑くてうだうだしてたら
朝からなんとっ
柳本ジャパンが出ててびっくりっ
朝から大変ですねぇ~っ!!

昨日試合終わってすぐTV出演ってっ。

出てたのは
大友、高橋、カオル姫と柳本監督。

お休み貰えるらしいですわっ
だって6月から休みなしの
試合尽くし、ない方がおかしいのよねぇ~

あんなに毎日飛びまくってたら足も痛むっちゅうねんっ。

あ~ジムに行ってもプールで
400mでしんどくてジャグジーで20分の私。。。
情けない。。。。

あ~暑くて何も考えられないっ。。。(苦笑)

そして明日はF4写真集発売っだっ!!
すっかり忘れてた。。。。(汗)



5位かぁ。。。。。


終わちゃった。。。
中国戦ストレート負け。。。。

っでもよくやったっ
いいよっ
いいっ!!
(お前は誰やねん状態。。。)
っでも中国の3番(名前がまったく覚えられない。。)調子悪いのか??
途中でメンバー謝ってたような気が。。。したよっ一瞬だけっ

去年から柳本ジャパンに惚れっぱなしっ
もぉ~凄いっ!!
最後は3連敗だったけど
負けてない試合だった
あ~楽しかったぁ~!!

こんなに勝手に書いてるブログでもTBしてくれるなんて感謝っ!!
TBの仕方がいまいちやったけど。。。
これで完璧っ!!かな??
そして完全なる
勝手な独り言っ
たまに字も間違ってるしっ(笑)

そしてココ最近きっちり更新してたので
検索で来てくれるF4迷の方
ごめんなさいっ
6月からほぼバレーのみっ

コメントもらうと嬉しいしっ
自分でホームページ立ち上げる前は
書き込みはもちろんコメントなんて
迷惑かなぁ~っとか思ってたほど
やったのに
書き込みもすっごい嬉しいしブログ始めてからは
書き込みが楽しくなってきたっ

バレーも終わっちゃったので
ダイジェストを堪能しなくてはっ



なんでぇ~。。。。。


フルセットまで行ったのに

逆転負けなんてぇ~~~~~~~

なんでぇ~~~~~~~~~~っ

もぉ~中々いい試合だったのにぃ~!!
押しが弱かった柳本ジャパンっ!!

しかしほんとに高橋抜群っ
かっこよすぎっす

そしてこんな時期に菊間アナ。。。。
なんて事してるんやぁ~っ
しょうもない事をぉ~!!
○ャニーズって一種のスポンサーではなくってっ

今日はNEWSの横は大林さんですか。。。。

あ~しかしもったいない試合これで
フルセット勝ちなら言う事なかったのにぃ~!!
河合さんが前言ってたっ
「フルセットはバレーの醍醐味って」

ほんまにおもろいっ!!
っでも勝ってなんぼだぁ~。。。。
あ~ほんとに残念。。。。
明日は一体どうなるんだぁ??

ほんとにがんばってぇ~
そして大友がんばれぇ~っ



負けちゃった。。。。


本日ブラジル戦!!

残念。。。。

サーブミス多くてよぉぉぉぉ~~~~っ!!
っもったいないっ
きっと狙いすぎたんでしょうけど、、、、おしい。。。
サーブミスで流れが
もう一つ来なかったよぉ~~~~~!!
高橋かなり調子いいのにもったいないぞぉ~っ

っしかし
191cmってデカいなぁ~!!
そんな人は一体何を食べて育ってんねんっ
ちょこっとうらやましい~っ
もうちょっと背があれば。。。。。
ジーパンの膝の位置がこんなにも違う事もなかったはず、、、

明日はキューバ戦っ
奇跡は起るのかっ

がんばれぇ~っ
more...



勝ったぁぁぁ~~~~~~


もぉ~今日もドキドキやったぁ~

1セットとられた時は今日もダメなのぉ~って
ちょこっと思ったけど
オランダのミスもあり調子に乗ったよぉ~
高橋もかっこよかった!!

ってオランダってイタリアにストレート勝ちって。。。。
びっくりっ
決勝リーグはなにがどうなるか全く読めない
ほっほんでっ
中国負けてるってぇ~っ??

キューバがフルセット持ち込み逆転勝ち????

すごぉぉぉぉぉ~~~~っ!

今日はブロックが2セット目から決まりだして
今日は宝来最高っ!!
(良かったよっ)
やっぱりブロックが決まるとかっこいいっす!!

今日も本気で声出てましたっ私。。。。
「よしっ」「おおおおおぉ~」「いけぇ~っ」
とか思わず出てしまうっ!!
そして今日もカメラ割り5個の時に微妙に反応っ
だからお金かけすぎっフジテレビさんっ

っで予選から気になる高橋と大友の肩のスポンサーのワッペン。。。
途中で完全に片方めくれて見えませんよっ!!
大丈夫??
スポンサーさんお怒りでは??
片方やし視聴率いいからおおめに見てくれてるのっ??

っでこれも全く関係ないけど
オランダチームのユニフォーム可愛いかった
オレンジのコンって組み合わせがたまらんっ
衿も配色密かになってて細かいっ

あれからミッフィーを連想するのは私だけっ??
(単純っ??)

明日はお休みっ。
身体だけ休ませて
パワーはこのままの勢いで行ってくれぇ~





負けたっ。。。。


まさかのストレート負け。。。。
どぉ~したんだぁ~。。。

って今日はまだダイジェストしかみてないけど
ショック。。。。
(只今負け試合録画観戦中。。。。悲)

負けるなんて。。。
ぜんぜん拾えてないのぉ~っ!!
イタリアのペースに完全に持ってかれてて残念。。。。
もぉ~っダメじゃんっ(東京風に)
う~ん明日は大丈夫なのかぁ~??
後半は恐ろしい中国がまってるしっ!!
っでも今日確かキューバが
フルセット持ち込み逆転勝利したはずっ??
(間違ってても苦情は受け付けませんよっ)

恐っどっちも
ってかその試合観たかったよぉ~!!
きっと恐ろしいくらいの迫力のある試合なんやろなぁ~!!
っ観たいっ!!
日本の試合しかやってはくれないのよねぇ~。。。。

っでも明日のオランダ戦勝ってくれぇ~っ
がんばれぇ~



ドキドキっ


明日は決勝ラウンドイタリア戦
う~ん楽しみぃ~!!
かなりドキドキするっ
(始まってのないのにっ)
最近
すっかりバレーブログになってる。。。。

お題のF4(流星花園の突っ込み所)の独り言と
深夜ドラマの独り言書きたかったのに
深夜ドラマは何処へやらっ??

まぁ~
また今度って事で。。。。


あ~っ明日楽しみぃ~!!
勝ってほしいなぁ~っ
中国にストレートなんて無茶な事はいいませんっ
絶対言いませんっ!!

でも最初は
勝ってぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~!!
がんばれ~っ



ハラハラ。。。。


タイって全く知りませんでした。。。。強かったのか。。。
ってアメリカ中国と対戦してたから??
パワー慣れしてたからかっ??

こんなに苦戦するなんて

あぁ~1セット目は
このまま負けるかとほんとに
ドキドキでした。。。

フルセット持ち込みじゃないのにこんなに悪戦苦闘するなんて
恐るべしタイ!!

勝手な思い込みでひと回り小さいと思ってたので
平均身長日本を超えてるってだけでも
びっくりやった私っ。

しかし凄いっ拾うし打つしっ

でも最後の方で日本がブロックが決まってきたので安心。。。
っでも必死に見過ぎて肩凝りましたよっ

って決勝リーグ13日ってすぐやんっ!!
楽しみっがんばれ~っ



勝ったぁ~っ!!


うぅ~凄いっ
1セット目とられた時はハラハラしたけどっ
さすがっ柳本ジャパンよぉ~

もぉ~かなり叫びまくってしまった。。。
「よしっ」っとか「おぉ~」とか「行けぇ~」
とか。。。。
っでこんなにハマっているので
ちょこっと知ったかぶりの人間にはかなり厳しい私っ。
偉そうに言われても私の方が知ってるちゅうねんっ
(私もあんまり知らんくせにっ)
ダイジェストまで観てるっちゅうねんって!!

相変わらず大人気ない私。。。。。

昨日のポーランド戦のストレート負けは置いといてっ!!
明日はタイ戦
がんばれぇ~!!

楽しみぃ~っ
って今日は久々の大型本屋にF4チェック
またこれはバレーが終わってからぁ~にっ!!



明日っ


明日は
ポーランド戦っだっ

しかし今回も見るドラマは
ないかなぁ~なんて思ってたのに!!

ドラマ「電車男」
面白いぞっ!!
チビノリダーいつの間に。。。。
凄いっ!!
見る気がなかった映画かなり観たくなってきたっ
(単純っな私。。。。)



届いてたっ


バレーに浮かれ中の私。。。
忘れていた。。。。
雨の中届いたので
ぼろぼろの封筒で。。。。
F4ファンクラブ入会お知らせ

すっかりそのまま置きっぱなし。。。

(気がなくなってきてる。。。やばいっ)
っでなんだか振込む気を失いつつ。。。。

ただ単に金銭ないだけぇ~っ

っでもきっとくじ運悪い私は特典とかまったく
当たらんと終わるんやろうなぁ~っ

きっと1等賞が当たるはずって思い続けて。。。。

ってもしコンサートとかやってもっ結局
抽選はずれて
違う所で取りそうな私~。。。
(妄想中。。。)

っでまだ「流星花園2」見てないし。。。。

ってかABCさんっやってよねぇ~!!
もう1年経ってるし。。。いい加減に。。。まじでっ

今頃「SEX&THE CITY」って。。。。
確かに途中までやってたけど、、、
すっかりそっちでやってたの忘れてたわ。

ってそれをやるなら「Xファイル」を
最終章だけでもいいから、、
全部見せてから新しいのにして欲しいっ~!!

適当やねんからっ

ほんまにお願いしますよぉ~

そう思ったらNHKはちゃんと
やってくれるのよねぇ~!!
再放送だって終わってもすぐやってくれるしっ

最近の見てないけど、、、
「フルハウス」
すっかり忘れてるぅ~。。。。

深夜枠にしてほしかったわ200.jpg




負けた。。。


韓国戦はストレート勝ちっやったのにぃ~

これはちゃんと正座して見てた。
(人のお家にお邪魔しといて真剣に見たっ)
独り雄叫びまであげてみたっ

っで
最終日のアメリカ戦
見れなかった。。。
ダイッジェストも見るの忘れた。。。。
ビデオを頼んだのに
勝手に却下されてるし。。。(ほんまに見たかったのに~)
ぎりぎり最後くらいは見れると思ったら。。。
すでに遅し。。。。
なんで1時間半でまとめてしまうかなぁ~!

やっとおぼえたカオル姫。。。。(遅いっ)
すっごい滞空時間長くってびっくりっ。

やっぱり凄いぞ柳本ジャパン
フジテレビがお金かけてるだけありますがなっ。

あのカメラワークにびっくりっ。
「24」やんっ
ってもう少し言うと映画「ハルク」

もっとマニアックに「スパイ大作戦」!!
ありったけ知ってるのを出してみたっ

ってあの4カメラ同時にハラハラしてしまう私。。。
ハマりまくりっ



って昨日の試合の事を書いてるのもすでに遅いっ。。。
今週のタイは絶対見逃しませんっ!!

しっかし2mってでかいなぁ~。。。






勝ったけど。。。。


楽しみにしてたドミニカ戦!!
ストレート勝ちやったけどぉ~

最後連続点取られたのがなぁ~。。。。
あまりすっきりしない勝ち方やわぁ~

(詳しくもないのに語るぞっ私っ)

明日は嫌な韓国戦やのにぃ~っ
今日はすっきり勝って
欲しかったなぁ~っ
今からどきどきする韓国戦っ。
地元やからまたすごそう~。

ってこの前ちょこっと勉強してみました
これって女子だけなのねっ。
って密かに男子が始まるっ

スケジュールもしっかり確認っ。
なんだか忙しいのにびっくりっ。
この大会終わるとすぐ合宿ですって!!
身体休まるんやろうかぁ~??

勝負の世界はほんまに厳しい~ッ
日本バレーボール協会



