■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





えぇ~!!!!


勝手に私の中でどんどんVANNESSの株が上がって来てる中

東京にも来日するのぉかぁぁ~~~~???

って東京ではないですけど。。。(苦笑)

もっぱら関西
(文句言いながらもここから抜けだせませんっ。。。)

っ凄いなぁ~!!
関西に来て欲しいなぁ~。。。。
ってか来い~っ!!
(孝天大阪来日に行ってない私だけど。。。大汗)

っしかし最近のVANNESS~いいっすよぉ~!!
髪の毛切ってからといい。。。。
一番最初の私の印象を完全跳ね返したよっあんたっ!!
ってか私の好みが完全に変わったくらい!!
(ベタ誉めっ)
全く迷ではない友人にとっても熱く(VANNESSの指の長さやしぐさについて)
語ってしまって
キョトンとされてしまった。。。。(大汗)

完全におかしくなってる。。。。私。。。。(お馬鹿っ)




ない。。。。


ほんとぉ~っに近所のレンタル屋がいけてません

いまだ韓流棚に
相変わらず流星花園があり
ため息ついてしまった。。。。(悲)

しかもめっちゃ端の棚やし。。。

。。。。だから違いますってばっ

やっとこさレスリーチャンが
少し置いてあったのをやっと探し当てたのに
変更してるし(ムカッ)

っでトニーさんの「ファイティングラブ」
(旭の映画にも出演しているサミー・チェン共演の作品)が
どぉ~しても見たかったのに
無かった。。。。(悲)

っで仕方なぁ~く借りた「君を見つけた25時」
共演が
ビビアンって。。。。(ムムッ)

「やっぱりビビアン吹き替えなんやぁ~」っと
改めて広東語って中国語と全く違うことを認識っ。

ほんとになまってるだけかと思ってたもんで。。。(大汗)

期待は全くしてなかったけど
ばくっと軽~っい月9の映画版って感じかな??
(ほんとばくっとですけど、、、)
密かに「恋する惑星」で見た事あるシーンもあった(笑)
以外と細かいっよ仕事がっ

勝手に短いかと思ってたら
なんだかんだと長かった。。。。(軽いドラマは短くて良くってよっ)

あ~見たいよぉ~「ファイティングラブ」
無いとなるとますます見たくなる。。。

やっぱりメジャーな物しかないのよねぇ~。。。。(悲)







やっと。。。。


VANNESS来日に浮かれついでに
やっとファンクラブ入会支払ってきた(苦笑)

しかも税金と一緒に。。。。どっちがついでなんやろぉ~。。。


おぉっっそぉ~~~~~っ~~!!!

自分で言うのも何やけど
ほんまに遅いわ。。。。。私。。。。

あ~ほんとに仕事も火が付かないとやらないし。。。(大泣)

ダメ人間だぁ~~~~~!!

っでもやれば出来るし
日々成長

幾つになっても
自分に甘い前向き人間。。。。。

って札幌の知り合いに
連絡するか迷うわぁ~。。。。(来日の件)
全くもって音信不通やし
(気まぐれ同士。。。だから)
こんな事書いてメールしたら
キョトンとされそうやし。。。(大汗)
ってか絶対終わった頃に返事帰ってきそうやわっ絶対っ
全くTVに興味ない人やからなぁ~。。。。

でも働かないと。。。。あかんし。。。(絶対)

あ~うだうだ考え中。。。。



美作あきらって?????


最近忘れかけつつある
メルマガ『流星花園~花より男子~』!!
また番組の紹介かなっと思って
さっき見たらびっくりっ

え~~~~~っ???????????

美作あきらと愛紗が

札幌の皆様をお迎えできる様調整中?????????

まっっっっっっっっっまじっすかっ???????????

偶然日曜に
迷でない友人と
パルコ展の事を丁度言ってた所やったから
びっくりっっっっ

かなり大きな声で
語ってたのが聞こえたか???(笑)

札幌の友達はよく
「本土と違って有名人中々来ない」
とか言ってたけど。。。。

今回ばかりは羨ましいぞぉ~~~~~~~!!!!!!
くそぉ~
今やっと仕事する気に(up日ぎりぎりの為。。。)
必死やのに

またまた訳のわからん動揺が走ってる。。。。(大汗)
一度お目にかかりたい。。。。ほんまにっ

ってふいに
ちちんぷいは北海道までロケってくれるのかなぁ~???

ってかして欲しい~!!




「インファナル~」に続き。。。。


「インファナルアフェア」に大大大っ衝撃を受けてから
トニーさん落ちの私。。。。(遅っ、、、)
ほんとに素敵っ

っでも
最近めっきり好みがおかしくなって来てる。。。。(大汗)
成長したのか

ただ単に男前に
気づかんかっただけなのか。。。。。(滝汗)遅っ。。。。

実は
エディソン・チャンもショーン・ユーも「インファナル~」で
どっちがヤンやらラウやら見分けつかなかった私。。。
(似ててわからんかったっ)
見直してやっと解った

なんせ中華初心者なもんで。。。。(汗)

っでよく目にしてた「頭文字D」
全く興味を示してなかったのに

アラン・マック?????えっっ??

昨日始めて知った。。。。(汗)
しかも上映される映画館のポスターで!!
(そこまでいかな解らんのか状態。。。。。)

まったくもって車には興味がないし
漫画も見てないけど(キッパリッ)

同じ監督なのでちょこっと観たい!!

って密かに前売りを買うかレディースデイで見に行くか検討中。。。
それともレイト??

(行く気満々っ)



今頃。。買ってみた。。。


最近ほんとに買う気がなく
立ち読みのみっ
って数多いから全部買えないのぉ~。。。。

っで今頃「AERA」買っちゃった(笑)
まだ読んでないけど
ジュエリー男ってと思いながら。。。。
佐伯チズさんにも少し魅かれたので、、、(汗)
林真理子も絶賛のっ黄金の手を持つ佐伯チズ。。。

私もなりたい。。。。
経費も少ない全く無駄のない完璧な仕事っ!!
っそしてこれこそ手に職!!
うっ羨ましい~!!

ちょっと愚痴ってみました。。。
仕事に悩むお年頃なもんで。。。(大汗)

っでF4からどんどん離れてるけど
一番びっくりしたのがアンディ・ラウが載ってる19ページの
松本清張の砂の器 デジタルリマスター版映画1974年作品!!

え~~~~丹波哲郎っっっっ!!???

かな~っり男前すぎてびっくりっだっ!!
(大霊界しか覚えてなかった。。。。)

やっぱり昔の俳優さんってびっくりするくらい男前っ。
以前観た勝新も
びっくりするくらいのギラギラモードっ
キラッキラっですよっ

引込まれるってこの事ですっ!!
珠緒さん共演の映画がオススメ!!
一度御覧あれっ!!(美男美女っ)

F4少し載ってるだけでは中々金を出さない私。。。
しかし丹波哲郎が決めてで買ってしまった私って。。。。。
(ヤバイっ??)

tanba.jpg




いけてないっ!!


気になる香港映画を見たくて
レンタル屋で何回探しても
。。。。。ないっ。。。。

ってかほんまに今まで全く気がつかんかったけど
香港物って少なっ。。。
(少林ものはきちんとコーナーあるけど。。
これってマニア向け??)
っでいろんな所に置かれてて。。。見づらいわぁ。。。
ほんとに。。。。

この前
ヒューマンドラマの枠に
めっちゃやばいフランス映画も一緒に。。。。びっくりだっ!!
間違いなくR-18指定よっあれはっ!!
恐ろしいぞぉ~
見てる自分もどうかと。。。。(大汗)
そのセレクトはしかも1本だけじゃないし。。。。
お子ちゃま借りたらやばいってばっ!!
多分私の行ってる
レンタル屋のセレクトが悪いんやと思うけど。。。。

夜中にやってた映画途中で寝てしまって
結末気になるのはどうしたらいいんっすか?????

そして異様にまたまた
韓流ドラマ枠が出来上がってるし(4棚目突入)
ずぅ~っとその真ん中に「流星花園」があったのに
ちょっと端っこに追い込まれて行ってるし。。。。
違いますからぁ~!!

香港映画全部とは
絶対言わないから(恐ろしい数やし。。。)
置いて欲しい~!!
トニーさんのやら夜中に途中までしかみてない
レスリー・チャンのラブコメ
(題名解らず。。。。沖縄舞台やったっ)
とか見たいんですぅぅぅぅ~~~~(願)

私の近くはまだまだ華流は来てないわぁ~。。。。(大泣)

早く来てくれぇぇぇ~~~~ってか

来いっ!!



今頃。。。。


最近暑いので大人しく
お家でビデオの整理を!!

ってもぉ~ちょこちょこF4撮り多くて。。。。
まとめたい。。。バラバラや。。。
ちちんぷいとかなるともとか。。。おは朝まで。。。。
なんで宮根さんまで置いとかなあかんねん(ローカルネタですっ)

ってアジア何とかっ??(名前が解らない)
今年の始めくらいに韓国でイベント(歌の祭典)
BSNHKで撮っていたにも関わらず全く見てなくって、、、、
ってF4以外私全く知らないので。。。。
っで2番目に出てたレオン・ライ
聞いてませんよぉ~っ出てたなんてっ!!
しかも
はっっっ初めてですよ~!!
私お歌を歌ってるの所をお見かけするのはっ!!
ちょこっと嬉しいっ~。四天王の一人!!
最近覚えたんですっ(キッパリ浅知恵っす)

ほんとに中華な物に縁がなかったもので、
驚きがいっぱい。。。。
新鮮やわ~!!
(かなり前のビデオやのに。。。。遅っ私。。。)

恐るべしっ中華っ!!
さすが世界一人口の多い国!!
どこの国に行っても絶対と言っていい程
チャイナタウンあるしねっ!!
極めれそうにない。。。奥深すぎて~。。。



追いつけない。。。。


さんざん悩んでたのにいまだに
写真集もファンクラブもまだな私っ。。。。
本屋は日課になってきたから見てるけど、、、

気がつけばバネェ~ッス誕生日過ぎてたしっ!!
ってしかし若いなぁ~!!
(すべて私中心のものさしで測ってますっ)
以前から気になってるけど
やっぱりバネェ~ッスが一番小指長いっ!!
っと思うっ。
4人とも手綺麗けど小指長いのはピカイチッ!!
(あっ独り確かぷくぷくの可愛い手やった。。。)
って比べた訳じゃないけどねぇ~っ。。。
(苦情は受けつけませんっ)
っで
F4のサイトが間違ってたらしいですよね~!!
っしかし外注で頼んだから間違えてるのでは??
中国語は読めませんからねぇ~!!
ってちょこっと外注さんの見方について見たっ
(勝手な思い込みっ)

っが、私のパソコンバージョン古いので
全部どこリンク押しても
旭の所しか移動しませんけど。。。私。。。(悲)

私のパソコンの方がいけてないっ!!



知らんかった。。。。


あれからチャングムが見たいのに

新しいTVに変わってしまったから
ビデオ予約の接続が出来ず最悪っ

前のままで良かったのにぃ~。。。。
くそぉ~

っで最近ほんとんど趣味になってきた本屋巡り(汗)
この前大型書店でおばちゃんが
「シャングムの誓い本を探してるんですけど」
の一言に反応してしまった私っ


で何気なく見た本に衝撃っ!!
あのヨン様が出てた「パパ」の元嫁役って
イ・ヨンエ??????
えぇぇぇ~~~~っ
チャングムだったなんてぇ~。。。。

ちょっとみたのにあの明菜ちゃんカツラで
分かってなかった。。。

やっぱり思うんですけど
日本の役者さんってそぉ~んなに
髪型変えたりしないのに
他の国の人ってほんとに役によって
変わるので
びっくりっ
ってよく見て無いのは私だけなのか??

(もしかしたら。。今頃韓流に目覚めてるっ私??)




AERA


最近めっきりF4雑誌に追いつけません。。。。
多すぎっ。。。(大汗)
キネマも偶然見たら載ってるしっ。
っっそして「AERA」にも!!
ビジネスコーナーとかに置いてる本やのにぃ~!!
この辺に載るのは何だかとっても誇らしいっ
凄いよっあんた達っ

っそして
これっ
シンチーの熱い視線に負けて持って帰った
809.jpg

フリーペーパー(笑)目力ありすぎっ!!
中身は最近さらに増えた韓流ドラマイケメン紹介っ。
(慣れって恐いイケメンと言う字を最近普通に書く自分が。。。。。

密かに好きな(キョヌン)
チャ・テヒョン載ってた
って今始めて名前知った。。。(笑)
たらこ唇がもぉ~最高っですっ
いつ見ても楽しい。。。笑けるっ
アメリカザリガニのボケの方に似すぎっ(大笑)
(なかりの偏見っ
キョヌンとしか見えない私。。。お歌も歌うんですか!!知らんかった
きっと歌ってても私独りで笑ってそう~!!
って話がそれた。。。。

っで36ページに韓流に続く台流アーティストをクローズアップで
F4のアルバム紹介と何人か小さく載ってましたっ
今じゃこんな小さく載ってても、、、、って感じですかねぇ~。。。。
偶然なんでちょこっと嬉しかったし
キョヌンの名前も解ったし。。。(まったくF4関係ないけど、、、



すっ凄いっ!!


日本の元気印
高橋 みゆき 選手
イタリアへの海外派遣決定!!

すっっ凄い!!
世界進出っ。
あれだけ活躍してたら行けるっちばっ(奄美大島弁っ)

そして
密かにイタリア語を勉強してたんですってっ!!

やっぱり天才も努力あってこそって事っすね!!

バレー選手の中では小さい方のはずなのに

ほんとっカッコイイっすよっ



久しぶりっ!!


今日は忘れかけていた
流星花園メルマガが届いてたっ。

ってF4.TVを検索で来る方は
ここのブログに引っ掛かってくるんですよねぇ~
紛らわしくってすんません。。。
わざとじゃないっのよぉ~
TVがほんとに好きなだけっす。
海外ドラマを語らせるとうるさいですよぉ~!!

深夜枠強しっですっ私っ

ってほんとにっもうメルマガ終わったのかと思ってたので
ちょっと久々で嬉しいィ~。
あのメルマガだけが頼りだと思ったのに

いろんな迷の方のブログ情報が
一時ほんとに情報早くって
いろんな人のブログ見まくってたし。。。
(今も情報は。。。みなさんの方が、、、早い)
ってあいかわらず独り言のみっのこのブログ。。。(反省)
だって中国語は難しくて。。。。私一人では無理っすよ。

これからも素敵な迷の方が頼りですっ(キッパリ)




待ってましたっ


やっとABC放送
「流星花園2」放送決定!!

もぉ~待ちくたびれましたよ~っ
他の地域の人はもう見てるんですよねぇ~。。。
遅かったぁ~。。。。

ってDVDは完全版いきなりBOX買いになってたので
購入してないし。。。
レンタルも途中までで、、、

1は前半とスペシャル版しか持ってない私。。。。(大汗)
ケチとしかいいようがない。。。

(ちなみに前半が大好きっ)
いまだに完全版が欲しい~っ

中国語解りませんけどっやっぱり欲しい~っ


あれから1年以上経って。。。。

一時は真剣にBS日テレを引こうかと迷った程。。。(真剣)

あ~大好きなトリックも放送決定らしいので
ABCさんに感謝っ

秋が楽しみ~っだ!!





