■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





まだなの。。。。??


なるとも来週なのかぁ~??

全国ネットになってから放送ですかぁ~???
遅いやないのぉ~~~~!!

私のテンションはファンミ以来上がったままやのにぃ~!!
放送されないなんてぇ~~~~~!!

っで昨日はKEB京都にて「山田太郎」!!
もぉ~軽いっ!!っでもって雑音多すぎっ(笑)
この雑さがハマってしまうのよぉ~~~!!
っでもってつくしママ(名前が解らんっ)のカツラッ(笑)なんだあれ??

っもぉ~松っちゃんのコントで使う奴くらいわざとらしい~!!

途中で主役誰だかわからんくらいやし(笑)

っそして来週ですかぁ~~~!!仔仔のコスプレは!!

ちょっと予告で出てたけど180c代のコスプレはデカいなぁ~!!
IZAMと同じくらいの迫力(古いっすか??)

あ~来週が楽しみだっ!!

っで密かにどっかで「ツインピークス」が始まる。。。。
ううっ羨ましい。。。。



ムムッ


ちょっとぉ~
楽しみにしてた「ぷいぷい」。。。。。

どぉよっあの扱いは。。。。。ひどいっ

急になんで無理矢理に旭もってきはってどうなんよぉ~(ムムムッ)
めっちゃ少ないやないのぉ~~~~!!
まじで!!

たっっ確かに向こうのDVDしか付いてないおまけを
日本語に訳してるからすっごい貴重やけど~~~~

きっ今日は違うやないのぉ~~~~~~~っ


せっかく来たヴァネ~ッスは~~~~~~~~~!!
もぉ~ファンミに行ってから「やっぱり実物やわ~。。。。」っと放心状態やのにぃ~!!

旭はいつでもどこでも取り上げるからいいのにぃ~!!
もぉ~ほんとに残念。。。。楽しみにしてたのに。。。。短すぎっ!!
っっっっなので「なるとも」に期待大っ!!
(っでも確かお姉ちゃんは旭迷やったけ。。。。涙)
more...



体力が。。。。


もぉ~体力の限界です。。。
レポどころでは。。。。
(、、、ってか、始めから無理やけど。。。。大汗)

とりあえず

電車男無事終了記念の1枚
唯一休憩したくって降りた秋葉!!
ヨドバシやりおるわっ。
そして唯一思い出して撮った写真。。。。(ニコッ)
くだらない事が一番好きっ
akiba.jpg

(っでもってもうひとつの最終回って???なんですか??)

って戻って
ヴァネェ~ッスは光り輝いてたっっ   すっ素敵すぎるぅっ!!
(オーラ出まくりっすよっ)
拝めて良かったっ♪♪♪(散々行くの迷ってたくせに。。。)
鼻筋綺麗っ !!
最後のダンス♪♪♪
最高っすよ!!まじでっ

そらあんなに素敵やったら「流星花園」で踊るシーン多くあるはずやわっ(納得)

って司会進行のDJの人が途中から
キャッシー中島(ハワイアンキルトのカリスマ)
に見えたのは私だけですか??
(パワフルな感じが!!)
決して外人だからっとかではなくって。。。。(大汗)
喋り方が。。。

って今日びっくりしたのが
神戸の香港王(たまたま)に行って
トニーさんとかいじってたら
(本日小劇場インファ~2部作鑑賞日だったのでぇ~)

定員さんとお客さんの会話が聞こえてきて
「昨日お客さんから
札幌の生ヴァネ写真頂いたので張り付けてますよ~」
って驚いて一緒に振り向いてしまった(大汗)
(かなぁ~っり怪しかった私。。。)
っっっすごい。。。。。
リアルだぁ~。。。早いわぁ~。。。

実はちょこっとマイナーな物しか好きになった事のない私には
ほんとに驚きに日々。。。。。

凄すぎ。。。。。なんて刺激的なっ!!
違う意味ですんごい新鮮っ!!

それにハマってる私が一番恐いわぁ~。。。。




秒読みっ


最近またまたメルマガ『流星花園~花より男子~』よく届く!!
一瞬なくなったって思ってたぐらいメール止まってたのに

っで気になったのは!!
『のりゆきのトークDE北海道』って??
ちょっと生出演って事??
みっ見てみたいっ!!

私の札幌に住む友はこの前メール
めずらしく返事帰ってきたけど
全く私の話無視の自分の事と聞きたい事だけメールして来たから
きっとメールで録画してといっても無駄。。。。。
このブログの事は知らんと思うけど見てくれ~って感じやわっ!!
見てもきっと忘れるんやろうなぁ~。。。。。(絶対)
悲しいかな。。。。

あ~やっぱり確実な迷の方々の素晴らしいレポ探しへの旅へ。。。。

ってこんな所でなんですが
自分の為の確認メモ!!
予定発表!!

行きは新幹線でリッチにグリーンで
着いたら
学生の頃からの憧れの日暮里へいざ出発っ!!
(ケチな私がどのくらい購入できるのか??)
ここだけをメインにして
あとはふらっと行くがまま。。。。。どっか良い感じのcafeはないかなぁ~。。。
調べて行くには無謀やし。。。方向音痴なもんで。。。

希望は関西で言うとカンテGみたいなまったりした
印度喫茶。。。。か、こじんまりしたほのぼのCAFE......

っでメインの品川へ行ってバネを視察してから(ここがメインっ)

ちょっと余韻を残して。。。。。

恐怖のバスにて帰郷。。。。あ~絶対身体おかしくなるわぁ~。。。。

っでもちょっこっと(みちのく1人旅)小旅行楽しみだっ!!



到着!!


はがきが届いてた!!

って今風に
来た~~~~~~~~~~!!って感じ♪♪♪(お馬鹿っ)

って整理番号、、、並ばないと行けないのか?????

う~~~~~~~~ん。。。並ぶのとっても苦手。。。。
ってか遅れる方が多いので並ぶ事あんまりないけど。。。(笑)
立ち見っでしたっけ??
う~ん150cm代にはつらい。。。。ソールの厚い靴は疲れるし。。。


けど動きやすいのがいいなぁ~なぁんて。。。。♪(暴走中)

迷うわぁ~。。。

結局行く気満々っやし(笑)

っでも日帰りかなぁ~。。。。老体にはキツイけど、、、、(涙)
明日は格安チケット屋だっ



浮かれ中に。。。


ヤバすぎっですっ!!
動揺しすぎて交通手段もまだ検索中。。。。。(相変わらず遅い私っ)
う~ん久々東京!!
行くなら何処かに行きたいっ!!
っでも場所が近いのやら行きにくいやら全く解らんっ!!
(観光ではないし。。。また聞にくいしなぁ~。。。)
っでこんな時に嬉しいお届けが!!
『戦神~MARS~』撮ってもらってたものが来た~!!
っで只今6話目突入。。。。何やってんだか。。。(大汗)
見てる場合ではなぁ~い!!
っでも見たいっ。
やっぱりロケってるよなぁ~(しみじみ)
スタジオは基本的にないの??
(こんな事どうでもいいのに~)
見てたら身内の突っ込みにも笑けるしっ!!
(さすが関西人っ文句言いながら見てるしっ)
どんどん名前も覚えてるし。。。。思うつぼ(笑)

ってどうするんだぁ~。。。。
両方高速バスで行くのか私???

日帰りで行けるのかぁ???????
やばいよぉ~計画性のない行き当たりばったりの私1人で大丈夫なのか??
っで時間に間にあうのか???

不安なのかただ単にワクワクしてるんか
自分でもよう解らんぐらい
おかしくなっております私。。。。。

こんな所でなんですが
会場でお喋りしてくれる方募集中。。。。。。(笑)

多分そわそわして独り事言ってしまいそうで恐いので。。。
って絶対言ってるわ。

こんな慌ただしい私を

誰か助けてください。。。。(まじでっ)



やばぁ~いっ!!


えぇ~~~~~~っ!!

当たってしまったっっっっっっ!!

欲がないと当たるのか???

えぇ~~~~~~っ!!

私関西ですけど?????????

私は一体どうしたら???

質問どころではないぞぉ~~~バネェ~ッス!!

私ったら

女みちのく一人旅かぁっっっっっっっっっっ???????

どうするっっ私??????




送ってみた


当たる確率ないと思うけど
結局送ってみた。。。。バネェ~ッスイベント♪♪

ってぎりぎりファンクラブに入ってた
私ったらほんまに欲張りさん。。。
散々バンダナって。。。とかいろいろと

言ってた割りには気分屋丸出しっ(認)

ってまたまた雑誌がいっぱい出てるし。。。。
多いってば。。。

っでもこの前夏フェス参加で気分爽快!!
すこぉ~っしだけ
F4から離れてちまってて

バネェ~ッスを見ても動揺しません(ほんのしばらくやと思うけど、、、)

あぁ~
やっぱり野外は気分爽快っ!!
すっかり後ろの首真っ黒に焼けてるけど、、、(泣)

とっても良い!!良いぞっ!!
やっぱりやめれまへんBO GUMBO最高っです。
(ってF4迷で知ってる人いるのかしら???)

少しだけ年齢層高めなので一般的な夏フェスとは違い良い感じで良かった
(御満悦っ)
酔っぱらって裸で暴れてる馬鹿とかいませんから~(笑)

密かにサンボマスターに惚れました。。。。私。。。(笑)
あのパワーに鳥肌立ちましたよっやっぱりライブ行ってみないと
TVの画面だけではパワーまでは解りにくい!!

っっっなのでF4も実物拝んでみたいなぁ~~~~~!!!
(無理矢理話戻してみたっ)
912.jpg




祝!!KBS京都


嬉しすぎっ!!
KBS京都
9月21日~
「山田太郎ものがたり」放送

まさかKBS京都さん(さんを付けてみた)
先に放送だなんてぇ~!!
ちょこっとびっくりした(笑)
もぉ~やっと見れる。。。。ほんとはこれ見たくて。。。。
ケーブルを引こうかと悩んだんやった(苦笑)
嬉しい毎週楽しみだっ!!



野外ライブの前日に。。。


野外ライブ参加の為
体調管理と下準備しないとあかんのに
あちこち
歩きまくって帰って来てしまい。。。

足パンパンになった。。。。(阿呆)

絶対2駅くらい軽く歩いたわ。。。

そして
行ってきました梅田ロフトF4パネル展
これって下で映画上映される予定にあわせてでは??

レシピなんとかとか紹介されても。。。。解りませんよぉ~私
大体あらすじ読んでから映画なんて見た事ないですからっ!!

もったいないなぁ~。。。合わしてやればいいのに
3000円以上お買い上げして抽選でしたかね??
う~ん最近ロフトで買うものと言えば
最近画材くらい、、、、やし。。。。
欲しい財布はまだ買わへんし。。。。

っで危うく(タイガース折り紙)鶴折って帰るとこやった(笑)

何をムキになってロフトまで行ったのか。。。意味不明

野外はいつになっても最高~!!
やけど体力に自信が無いお年頃。。。。(大泣)





郵送にて???


ぅぅおぉぉ~っ凄い

本格的に決まってるぅ~~~~っ
マスコミも入るって事は~

ちちんぷいで見れるのかぁ~????超嬉しい~~~~!!

って久々に動いてるバネがTVの画面で見れるぅ~~~~!!(壊っ)
(期待大)

っでも郵送でお知らせって????

昨日今日振込んだ私は関係なしなのか????(私が悪いけど。。。)

なんなんや郵送って????

お知らせくらいタダで
お願いしますよぉ~(悲っ)

ってか最近どっち(流星花園のメルマガとファンクラブ)がメインなの??
忙しいやないのぉ~

とりあえずどっちも見ろって事かな。。。。。。

ってバネ
関西に来てくれぇ~!!
頼むっ(ついででもいいから。。。。)



