■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





さようなら。。。「sky of love」


今日は最終日。。。。。モーニングショー。。。。行けなかった。。。(大泣)

ほんまに見たかったのに。。。(涙)

っでもって旭のはテアトル梅田歴代4位3位??
凄いなぁ~。。。。アメリとトレイ~の次って。。。

アンコール上映あるらしいのでちょぴり安心。。。。

ヴァネのを見に行かないと。。。。しかしモーニングショーはキツイッ。。。。

「sky of love」 はほんまに話途中までしか韓国映画の方が見てなくって
見たかった。。。。
反省。。。。


っでもってあぶデカも見たいっ(笑)

今日もドラマ「花より男子」
やっぱり大Sのもっと気のきつい感じの方が私は好きかなぁ~。。。。
でも合ってるっ

って来週松嶋なな子が出るなんてっちょっとびっくりっ!!
写真だけかと思ってたっ!!
でも道明寺のやな感じは松潤のが漫画に忠実かなぁ~。。。(しみじみ)

って偉そうな事言ってるけど
漫画は途中までしか読んでないけど。。。ね(大汗)




逃避中。。。。


最近F4チェックをしてないのでさっぱり解らないっ
ちょっと昨日本屋に行ったらまた台湾本が増えてるし。。。
もぉ~追いつけなぁ~い(放棄)
元々ぐうたらさんやから海外のニュースなんて自分で探す訳でもないし。。。
見たい映画もどんどん終わってからそれのチェックもできてないし。。。。(泣)
っでもってほんまに見に行ってないF4コレクション。。。。ヤバイッ

見れるか不安やわぁ~。。。。
って今ほんまにそれ所じゃないけど。。。現実逃避のないと壊れてしまう。。。。

っでもって密かに恐いけどみたい「蝋人形の館」(笑)
お馬鹿なヒルトン姉妹のどっちかが出てるのもちと気になるしっ(笑)




病んでる。。。。


今回ドラマは見たい物がいっぱい!!
あんなに「ER」を何回も見てもジーンとしてた私っ。
最近再放送も見て無いし。。。

今回見てるのは「あいのうた」。。。。
玉置さんがドアップで写ってるだけで目頭熱くなる心が弱ってる私。。。。(弱っ)

あの手は別にたいした事ではないたわいなシーンでジーンときてしまう。。。。

完全に弱ってるわ。。。(こんな時は酒かぁ~???)

そして「大奥」。。。。ほんきで私も人を操る人になりたいっ(願っ)

今日も「花より男子」見てつくしと一緒に泣いてる私。。。。ママパパさん良い人すぎっ
弟役の子って確か終戦ドラマで出てた子よねっ??
声がとっても個性的っ!!
あ~なんやかんやと楽しみに見てる私。。。(フッ)
っでも一番気になってるMBSの昼メロ!!面白いやないのっ
衣装に突っ込み。。。。。出てる人にびっくりっ。。。
あの時代に引かれるのは私だけ??
「金田一」シリーズから愛の嵐までここの時代はなんだか魅力的
時代の変わり目の微妙な時!!
あの子(三女)は歌うたってたはずやに女優に転身??(BY貞操~)
あ~ドラマ復活っだっ!!



わっ忘れてた~~~っ!!


信じられまへん。。。。。

すっごい楽しみに待ち続けてた「なるとも」
忘れてた。。。。。私。。。

あんなに欠かさず見てたのに。。。。(大泣)

今週はもぉ~曜日も何も解らず状態やった。。。。

はぁ~っ
馬鹿笑いもできないくらい悲しい。。。。。。(涙)

来週「なるとも」にお願いメールでもして見ようっと。。。。叶わんけど。。。きっと
(FMのリクエストもした事ない小心者も私やし。。。)

昨日も「山田太郎」も半分忘れてたし。。。。

昼メロの「デザイナー」も見れない。。。。(叫)

はぁ~しばらくブルー。。。。。
こんな時は毎週楽しみにしている週刊誌の林真理子の
ダイエットコラムでも立ち読みしに行かないと。。。。。(トホホホ。。。。)

って今週は本屋に行く時間もなぁ~~~~~い(嫌っっっ)



風邪引き中


油断して風邪を引いて1週間。。。。治らない。。。
抵抗力が。。。。。ないっ
ここ何年か風邪が治りにくてムカつくぅ~~~~!!

って忘れてた前売り買ってたF4collecton
始まってるし。。。。
神戸は交代ですかぁ~。。。。一応見たいのは孝天の映画っ。
「sky of love」
来週かな??

っでも今見に行きたいのがいっぱい詰まってきてどうしょう状態っ
もぉ~こうなったら片っ端から1人で見に行くしかなぁ~~~っい

って最近めっきり1人見が平気な私。。。。大人やわ。。。(当たり前の年やけど)
ってかほんとに悲しいのとかは1人が好きっ。
映画の最中に喋ってるのとかもぉ~ありえへんっ!!
「トイレ」とか伝言は良いけどその場面の感想なぁ~~~んてっ
あとで喋れって感じっ
テンポのある作品なんて追い付かんよっあんたっ!!

って思い出したっ
結構今はそんなにないけどいつも不思議に思う
フィルムコンサートってどう言う状態で見るんですか????
お立ちになって乗り乗りですか??
激しい物って我慢ですか???
へんな所で冷静な私。。。。気になる。。。。
行ってみたいような行きたくないような。。。

F4のは立たなくても見れるのは解ってるけど
がんがんのパワー溢れるハードな音楽ってどうなん???

もっぱら熱い系の音楽がひつこく好きな私は気になってしょうがない。。。



見てしまう。。。


最近めっきり「なるとも」見っぱなし。。。。

なんやかんだと見てしまう。。。(笑)

来週なのは分ってるけど。。なんとなく期待してしまうお馬鹿な私。。。。

釜山映画祭でしたっけ??

めぇ~っちゃ面白かったんですけど。。。。やすよともこ最高やわっ

ジャッキーに向かって酔拳って。。。。(大笑)

っしかし、さすがジャッキー!!

亜細亜を代表するスター!!

高そうな服。。。生地の良さがTVでも解るんですけどっ。
きっと着物と同じ感じの価格よねっ
(ちょこっとファッションチェック。。。)
っでもって他は誰が来てたんやろう~~!!
調べれば良いのに調べない私っ!!

っが、私が密かに好きな(キョヌ)チャ テヒョン一瞬写ってた(キャー)
もぉ~ほんまにどこから見ても笑えてくる~~~~~!!
素敵な人やわ~~~。
この人の唇がぁ~~~(大笑)

もぉ~落ち込んだ時用にチャ テヒョン(キョヌ)の写真でも欲しいくらいっ!!(本気っ)

この人が「セカチュウ」やるなんて。。。。(笑)
(ですよね??一瞬不安に。。。。)

泣き笑いですよ絶対っ私。。。。1人で。。。。(笑)
(見て無いけど。。。)
でもやっぱりキョヌ役がぴったりで一番好きやわ~!!
なんで韓流の走りのチャ テヒョンを取り上げてくれる所って少ないんやろぉ~??
って全く韓流に乗ってない私やけど。。。。(大汗)
あ~また「猟奇的な彼女」が見たくなって来た~~~~~!!!!



来週なのねっ。。。。


先週といい先々週といい結局最後まで「なるトモ」
見てしまったやん。。。。

毎回見たくもない芸能ネタを見てしまった。。。。
(基本的に好きではないんですけど、、、、ゴシップは、、、)

来週ですか。。。。もう今から録画しとかなければ。。。

って忘れそう~~~~!!嫌な予感。。。。

「山田太郎」もまだ見れてないし。。。。

「男たちの挽歌」も撮ってみてないし。。。
(これだけは手を出さないとこうと思ったのに。。。。)

トニーさんも確か出てるのあるよね。。。。見たい。。。。(大汗)
ここまで手をだしてしまうのかぁ。。。。。中華ずくしやないのぉ~~~!!
あ~時間がたりなぁ~い!!

ってほんまに木曜日忘れそうで恐いわぁ~。。。



やってくれるのか??


「なるトモ」今日こそやってくれるんやろうかぁ~。。。
そろそろもう待ちくたびれて限界ですけど。。。。(涙)
って今週すっかり「ぷいぷい」チェック忘れてた。。。

やってないよね~。。。きっと。。。(悲)

もぉ~来日ヴァネ~ッスを見たいっちゅうねんっ!!

頼むっ「なるトモ」



なっなんと!!


秋の番組編成で私が忙しいので今日はF4ネタはお休み(単なるきまぐれっ)

ってかネタって言う程なのかここは。。。。(滝汗)

なっっっっっっなんと昨日から「24」の2がサンTV(ローカル)で始まり
今日は関西TV(全国ですか??これ??)で「24」の3ですって!!
この前やっとやっつけたのにぃ~!!
もぉ~っ!!

っでもってどれがどれだか混じっててストーリーが解らない。。。。

4ではもうキムは登場しないの??か??

ムキになりすぎるから
今はレンタル屋も行かずに我慢してるのに。。。気になる。。。
見たいのいっぱいあるし。。。。

そっそして海外ドラマを語るには素通りできない「ツインピークス」。。。
はっ始めから見たい。。。どこでやってるんだっ!!
っで12と13だけ持ってるけど。。。。(苦笑)

これはもぉ~毎日っレンタル屋に通った!!
しっかも新作狙いっで。
3店通ってたくらいやのにっほんまに当時はほとんどレンタル中でえらい事になってた(私もっ)

ほんまこれは記念すべきドラマ!!
っでもう10年以上経つののよねっ??

っでも最近
ロケ地に行って来た。と言う人がいたらしい。。。
めっちゃ遅いねんけど。。。。うっ羨ましい~!!
(行きたい気持ち分かるわぁ~。。。)
めっさ田舎らしい。。。なんにもない。。。

ああっ思い出したっ
私サントラ持ってますっ(暴露)

っこれでマニアっぷりが。。。。(大汗)

自分でもびっくり。。。。思い出しすぎた
デビットリンチ。。。。解りにくいけど。。。。見てしまう。。。のよねぇ~。。。
「マルホランド~」なんてもぉ~。。。。言葉なし。。。(笑)

パンフレットなんて今どき袋閉じでしたからね。。。買った私って。。
っでもって知らずに切ってみた私って。。。どうよっ

っでも私2回も映画館で観てるし。。。。(てへっ)

基本は浅~~っく広くで長くが私のモットー。。。。
でもかなりひつこいなぁ~やっぱり私っ。

あ~しばらく中華だったのにまたまた米国ドラマ復活か~私っ!!

そして今日はSEX AND THE CITYもあるぞっ
ツイン・ピークス セカンド・シーズン

追伸
セカンドシーズンって????なんだ???????



