■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





ふぬけ。。。。


女子バレーに続き男子バレーの迫力の凄さを
再確認っ!!
日テレの1セット丸ごと切ってしまう編集はやっぱり
むかつくっ
大体の時間で負けるかどうか解ってしまうやないのっ(ムムッ)
そして全部の試合見たかった。。。。(残念)
。。。。そして今年はもう終わった。。。。

今まで河合さんの解説が面白かったのに
グラチャンから微妙にきちんとしてきてるしっ(笑)
おたけびだけの時もあったのにっ!!
何だか終わってしまって寂しいわぁ~。。。。
しかし
荻野凄いぞっ!!

っでバレーに夢中な時にやってきましたっF4ファンクラブ会報???
なんて言うか解らない(大汗)

しばらく雑誌も買ってないからこれで和めるし(嬉)

っで最後に「花より男子」花沢類よっ
髪の毛茶色すぎまっせっ!!



すっごいっ


久々の男子バレー
凄いっ
ボールが凶器に変わるくらいのパヮ~!!
恐っ!!
以前解説で河合さんが「フルセット持ち込みはバレーボールの醍醐味っ」
って言い放ったのを思いだしたっ(笑)

今回全くよく解ってないけど、エジプトも凄いってことは
イタリアなんてもっと凄いって事?????
190cで小さいの意味が解らんっ!!
巨人しかいないのかぁ~???

っで忘れかけた頃に本日「ぷいぷい」の芸能ニュース!!
F4のソロ発売のお知らせっ!!
っでもってぷいぷいさん同様
私も4人揃っての来日心よりお待ちしてますっ(笑)



ゴチゃませ


日テレの編集しまくりの「グラチャン」にイラついてる日々。。
1セット丸ごと切るなんて~ありえんっ(怒)
負けて残念。。。時間が決まってるから負けるの途中で解ったしっ(ムカッ)
っでも桜井最高っすよっ!!
腕の青あざがもぉ~痛痛しぃ~~~!!
ハードを通り越した練習。。。。スポーツの世界は厳しい~~~!!

私のゆるゆるわがまま性格では無理っ!!
年を重ねる事に口だけは達者になってる自分が恐いしっ(本気で悩み中。。。)

そしてはじめのお歌ですっごい衣装にのけぞる私っ(カタラヅカ張りっ)
いつも私をびっくりさせる○事務所っ。ある意味凄いっ

っそして楽しみに観てる「花より男子」
っもぉ~展開早っ!!もう少し道明寺との微妙な関係を展開して欲しかったわぁ~~!!
残念って言いながら楽しんでるけどっ!!

そして同時進行で勝手に見比べてる「流星花園」
只今第7話目突入!!
やっぱりこの辺大好きっ♪
ドイツ人との絡みが何回みても笑えるっ!!
大S上手いわぁ~!!気の強い感じがぴったりっ
そして忘れてはいけない6話の道明寺ダンスシーン(笑)
ここで違う意味でやられた私っ(笑)

あ~落ち込んだ時用に編集したいくらいこのダンス!!
いつ観ても笑えるしっ

こんな見方でいいのかぁ~??私??



「TRICK」


密かに心待ちにしていた「TRICK」
もぉ~最高です(笑)
やっぱり未収録分DVD出るのねぇ~
みっみたいっ!!って長い未収録分やなぁ~!!

矢部のヅラが少しイメチェンしてるしっ(笑)
相方も変わったの??
今回モザイク無かったのが残念っ(笑)

野際さんの書道教室がツボに入る私っ
面白すぎるっ!!

っでも今回曲は鬼塚ちひろではないのねぇ~~~!!
ちょっぴりショックっ

でもこんなに好きなのに
映画はTVで見たしっ(笑)
夜中にケラケラ笑える感じが大好きっ
映画館ではちょっと馬鹿笑いできなさそうぉ~!!

っでもこんな時間にやってる事がびっくりっ
それも洋画劇場の時間枠っ
視聴率も良かったなんてっ凄いっ!!

明日からグラチャンだっ



展開早っ


「流星花園」もびっくりするくらいの展開やったけど
「花より男子」の方が早っ!!

もう少しゆっくりで長く放送してくれたら
もっと面白いのにぃ~~~~!!
もったいないなぁ~。。。。
でもかなぁ~っり漫画に場面場面忠実っ。
漫画好きな人には嬉しいかもっ

以前見た「動物のお医者さん」もかなぁ~っり忠実で好きやった!!
要潤のイメージがこれで変わったのに(笑)

戻って視聴率もいいのにほんまにもったいないなぁ。。。。
漫画があんなに長い話なのに。。。引っ張ろうと思ったら
いけると思うけど。。。
あ~只今「流星花園」6話目。。。。(笑)
確実に同じ所を同時進行してる私って。。。。ヤバいっ(苦笑)


同時に「流星花園2」もいい加減地上派やってくれないから
借りちゃおうっと思い始めてる私。。。。

完全にやられてるわっ。。。。(大汗)




やっぱり男前っ


昨日久々に「山田太郎~」(by KBS京都)見たっ

やっぱ孝天男前っすっ!!
白が似合うわっ!!まじでっ
風までもが爽やかでざかざかな画像(ビデオ電波悪い。。。)で見たけど
光ってたわっ!!

つい最近まではヴァネの魅力にやられ。。。。。。
残りの2人は言わなくても王子系の男前なのであえて言わないけどっ!!

っでも中々年を追って楽しみな人(俳優)って少ないけど
この人って結構愉しみな人っ

どっちみ転んでもよさげっかなぁ~なんて気がするぅ。。。
(だからお前は誰やねん状態。。。。語ってしまう。。。)
どっちとはあえて言わんけど。。。

あ~ほんま男前っ(しみじみ)

っでやっぱり「C-POP WORLD」迷ではない子いわく
きついらしい。。。。(笑)
あんまり私が嫌がらせのように
F4情報メールで送り付けるもんやから
見てくれてたみたいっ(笑)
ええ人やわっ!!文句言いながらも見てくれるなんて~

そうやんなぁ~「流星花園」見て無いと絶対引くよなぁ~。。。。

素人のお芝居見なあかんの程つらいものはないしぃ~。。。
見ててこっちが恥ずかしい~

そういえば前回録画分ほぼ早送りやったわ私。。。。(笑)




Star Runner


やっと
先週の金曜日最終日モーニングshow見てきました!!
ほんとに格闘技好きの人向き作品!!
関根さんにぜひぜひ見て欲しいわっ(笑)
その感想を聞きたいし
ぜひ小堺さんと一緒の時に(笑)

っでもってやっぱり吹き替えが異様に気になって。。。。
声急にでかくなったりと。。。。違和感ありありっ
あの韓国人どうしの会話まで中国語なんて。。。。ありえんっ(ムムッ)

「HOTEL」(BY高嶋弟主演ドラマ)でさえ字幕あったのにっ!!(妙な外国人登場場面っ)

吹き替えは嫌いではないけどぉ~。。。。
「ER」と「アリーマイ ラブ」
とかは絶対吹き替えじゃないと見れないしっ!!

って途中で何回も顔が腫れてるヴァネが。。。。むくんでる??。。。ではなく。。。
そう見えたのは私だけ????
あんだけ戦うシーンあれば顔も腫れるわなぁ~。。。。
あれっていろいろ突っ込み所が多いねんけど~
名前が解らんくて突っ込めない。。。。(苦笑)
お天気雨も久々に見たし~(笑)
師匠の回想シーンが。。。もぉ~(笑)

しかし凄い肉体美っ
首の所まで筋肉ですわっ
ケンシローみたいやったっ!!(by北斗の拳)
あんなにあったら肩凝りはおこれへんよね~。。。(ちと羨ましい。。。)

ってF4COLLECTION DVDでるのよね!!
ってことはレンタルされる??(嬉)
どぉ~しても全部見たかったので特典いらない(超極貧の為)
からレンタルで我慢っ!!



完全に。。。


「花より男子」を楽しんでる。。。わ。。。た。。。。し。。。
(松嶋奈々子が焼けてた気がしたのは私だけ??)
密かに「温泉に行こう」でお馴染みの団子屋のおかみが気入ったっ(笑)

「あいのうた」が始まってから
あぁ~んなに楽しみにしてた「山田太郎~」見るのも撮るのも
忘れてるし。。。。。(大汗)

なっっなのに「花より男子」はきちんと見れてるしっ!!

1年に一回のwowow独占放送の
みうらじゅんといとうせいこうのスライドshowを
毎年見逃すくらいお馬鹿の私がっっっっ!!

きちんと見てるなんて。。。。

そして只今見直し中の「流星花園」3話できちんと止めてるし。。。。(大汗)
次は船旅の所から~!!
確かあれってそのまま沖縄ロケに行ったのよね???うろ覚え。。。。
船はしんどいっしょ~!!(北海道弁っ)

小さな頃に田舎に行く為の船旅を思い出すっ
全く乗物酔いなんてした事なかったのが救いっやったあの地獄の船旅!!
今と違って遠くなるに連れて電波届けへんし
TVも何もかも見られへんくって
退屈やったのを思いだす。。。。御飯毎回まずいし。。。

しかも一回夜中海大荒れで2段ベットから落ちたし!!
お風呂も大荒れで思っきり湯舟からお湯こぼれてたしっ(笑)

あ~こんな事まで思い出させるのは
やっぱり「流星花園」にハマりきってる。。。からやわ。。。。(呆)



復活っ!!


ドラマ「花より男子」見てから
どうしても見たくなって
封印してた「流星花園」を見始めてしまった。。。。
ヤバすぎる。。。。私。。。。ほんまに何回見れば済むんやろう。。。。
っでも元々これにハマったのが始まりだし~っ

只今和也と藤堂静香登場で丁度「花より男子」と同じ所くらいっ!!
って見比べてるのか???私???
ほんまヤバ~~~いっ!!

視聴率の良かったみたいやし検索もTOPみたい。。。。凄いっ

「流星花園」始めは毛嫌いしてた韓国ドラマかと思ってたしっ
(誰かさんと同じで綺麗なロン髪のストレートって勝手なイメージが。。。ねぇ。。。)

元々大Sのあのタトゥーが気になったのがキッカケ!!

首わざとかってくらいめっちゃ目立つし
足やら手やらもぉ~いろんな所からちらちらっと見えて。。。
そして毎回影のみF4の登場に
大笑いっ!!いまでもニヤついてしまう(壊っ)

っでも大Sの写真集はちょっと買わないっすよっ!!
ただでさえ写真集なんて買った事なかったしっ
ましてやアイドル雑誌を買うまでになるなんて
思ってもみなかったし。。。(大汗)

むしろ今まで拒絶してたのにぃ~~っ!!
ほんでもってしんどくて見れない「MARS」。。。。。。
一気に10話夜な夜な見てしまってから
しんどくって。。。。そのまま。。。やし。。。(どうしても相方が山崎まさよしに見えるの。。。)

やっぱり「流星花園」が好きなんですわぁ~~(しみじみ)

なのに楽しみにしてたABCさん。。。。なんで「流星花園2」ではないのぉ~~~(涙)

やるって言うから途中でレンタルやめたのにぃ~~~(悔)

『C-POP World F4通信』はわざわざお願いして撮ってもらったから見たのにぃ~~~!!
っでも見るとは思うけど。。。(苦笑)
確か最後だけ撮ってもらってないはずやから。。。(笑)

あ~しばらくオタッキー状態やわ。。。。



