■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





TV


今日は朝から
「なるとも」の総集編の孝天とやっとヴァネェ~ッスを見れて
超御満悦っ♪
ブラマヨみてからは爽やかすぎるやんっ(笑)

そして1月に特集ですかぁ~!!
嬉しい~!!
やっぱり画面でみたいっ。

あと残り独りは来年いつ来るんやろうなぁ~。。。。
ってか来いっ!!疲れてる場合ではないってば。



っそして、、今日はお待ちかね「ザッツオール漫才」っ♪

今回こそバッファロー吾郎まで見なくては~(笑)
いつも出てくるの遅いねんっ(ムムッ)

っでもあれが見たいレギュラーの壊れ掛けの~♪(笑)
あれが見たい~!!私の中では尾崎じゃないねんっ

「ザッツ~」の最後まで顔見せないで唄わすあれがもう一回見たいっ!!

去年、真夜中に大爆笑してしまい忘れられへんしっ(笑)
頼む見たい
MBSさんお願いっ


追伸
ってかタイトル間違ってるしっ(大汗)

オールザッツ漫才やったぁ~(大笑)



まじでっ!!


すぅ~っかりフィギュアスケートに見とれてて
忘れてた~~~~~~!!
M-1。。。。。。
っでも凄いなぁ~~~~!!
関西ローカルネタで優勝なんてぇ~~~!!

梅田から堺なんて北の人解らんやんっ(笑)

全国ネットなんてぇ~!!
凄いわぁ~。。。。

これが終わると年末恒例の「ザッツオール漫才」だっ!!(笑)



伊東家の食卓


偶然見てたらなんと台湾??

そしてなっなんと『戦神~MARS~』に出てた桐島役のぉ~(名前解ら~ん~涙)
が出ててびっくりっ!!

そして台湾TVの伊東家の食卓みたいな番組に
AISA(千田愛紗)が通訳みたいに出てるしっ!!
聞いてませんけどぉ~~~!!

って最近めっきり何の情報も見てないから余計に。。。。

気になった孝天の料理本っ。
っもぉ~なんてタイミングっ

丁度ケンタロウの料理本を迷ってた所(笑)

アジアンスープを盗みたくって~。。。アジアン飯もぉ~。。。
気まぐれにしか作らんけど、、、(汗)

っでも私が欲しいのは日本語。。。ほんまに作りたい。。。
本人が
サイン書いてくれるのかぁ~!!

っほっっっっ欲しい~~~!!



忘れてた。。。。


あ~んなに、毎週楽しみにしててその日も覚えてたのに
出掛けて見わすれた。。。。(大泣)

「花より男子」。。。。

話に関係ない
レイザーラモンのコーナーまで見てたのにぃ~(ショック)
あ~いけてない。。。。

っでもって
大奥も来週で最終回やしぃ~!!
てっきり特番で最終回かと思ってたしっ

ショックやったから「花様年華」録画してたの見ようと思ったら
途中映像真っ黒になってるしっ
wowowむかつくぅ~~!!
電波急に悪くなるなっちゅうねん(ムカッ)

ケーブルから引こうかとほんまに悩み中。。。。
でも手続きがめんどくさいのよねぇ~。。。




びっくりっ


この前wowow夜中に見てたら洋楽ランキングにジェリー・イェン6位登場
に思わず声が出てしまった!!
洋楽って。。。。ごちゃまぜにしすぎやんっ!!

やっぱり一番売れてるのねぇ~!!
全く忘れてたし。。。私。。。。
全員のソロが出てたのねっ!!

ほんと~~にあんまり買わなくなってしまったCD....
以前はストレス発散でジャケ買いしてたくらいやのにぃ~~~!!
(懐かしい~)
っていまだに訳の解らんの持ってるしっ(笑)

っでこれまた久々に行ったカラオケ♪
F4ありましたがなぁ~~~~!!
歌えなかったけど、、、(恥)

っでほんとに久々すぎて
曲の多さにびっくりマイナーな曲がぎっしりっやった

大好きなBOGUMBO
以前はあって「魚ごっこ」くらいやったのに
アルバム曲まであるしっびっくりっ!!
(年がバレる。。。)

UGA凄いぞっ(大絶賛)
今度はロックメドレーなのだっ(笑)



忙しいっ


せっかくのレンタル半額。。。。
見ようと思ってた「流星花園2」
後半3巻以下全部レンタル中で借りれず。。。。(涙)
知名度が上がってきてる証拠なのかっ!!
っでも相変わらず韓流のど真ん中に置いてるしっ!!

見たかったのにぃ~。。。。っで
今月始めにジャック・バウアー来日記念の為(勝手に)
わざと止めてる「24」の4借りちゃった。。。。
明日返す日やのにまだ見てないし。。。
半額やのに結局延滞料を払う機会が多い私。。。(意味なし)
ブラックリストではなく
きっとゴールドリストに載ってると言われ続けてる。。。(身内談)

見たい映画も見逃しつづけ見たい物がどんどん貯まってきてるのに
「大奥」といい「花男」といい見たい物がいっぱいあり過ぎる。。。。

しかし「花より男子」最終回早いわぁ~!!
見直し「流星花園」全く進んでないしっ(笑)




見たっ!!


メルマガ来てたしっ

最近見て無い笑っていいとも
見ちゃったっ
バービィー・スー!!
って細いっ
やっぱり足長っ!!
ちょこっとやったけど他の番組とかは出てないんやろうか??
もったいないなぁ~!!
TBSには出てないのか??
関西やったらいっぱい生放送あるのにぃ~!!
ってか大阪にくればいいのにぃ~

っで全く関係ないけど彼女は意外と背高いのに
横にいてた船っこしぃ~がデカイのに驚いたっ!!

2時間ドラマではいまいち解らんかったけど
やっぱりスター(??)はデカイのねぇ~(驚っ)

っでこの前見た特番
違うテレビ局やのに

嵐の次が大塚愛の曲順でちとびっくり
ちょこっと前やったら
ドラマ終わるまで他局では歌う事なかったのにぃ~
中々ナイスな選曲やわっ(笑)

しかし、どうしても私には
(○ジュニア)ちびっこ達がトンがった衿のジャケット着て踊ってるのは
慣れないわぁ~どうしても大笑いしてしまう。。。
子供やのに~(笑)

「花より男子」
今日のつくし可愛かったっ!!

この前ホームページまで見たしっ
さすが日本のドラマっ衣装代が凄いらしい~!!(BY加賀まりこ)

あ~「大奥」もかなぁ~っり気になるけどぉ~~~~~!!

最近、完全に深夜枠よりゴールデン見てるわぁ。。。。。(大汗)



