■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





忘れてた。。。。


どこかでお知らせしてたから
見れるわぁ~っとか思ってた華流のTV。。。。すっかり忘れてた。。。
めっちゃ起きてたのに気づけば終わりかけ。。。。(涙)

ローカルと思ってたから松尾さんが司会でちょこっとびっくりっ
っでもって私全くF4以外知らないから他の明星観ても解らんし~~~~!!

っでやっぱり最後にヴァネェ~ッス写ってたって事は
ちょこっと出てたんかぁ!!

あ~。。。。最近めっきり乏しくて。。。。。(大泣)

香港チケットもこちらから行けるらしいけど~!!
貧乏で今必死で生きてる私には海外なんてっ無理っ!!

っでTV観て思ったのはどこの業界も亜細亜でお仕事って
難しいのねぇ~。。。。(ほんのちょこっとやけど気持ちが解るわぁ。。。)



輪舞曲


やっぱりどう考えてもどんどん「インファ~」なんですけど~!!
ディカプリオがやるのはリメイクらしいけど。。。
これもりっぱなリメイクでは????

ヤンはもちろん
いてラウ警官も出て来そうやし。。。。(ムッ)

これって亜細亜で放送決定してるはずでは~。。。。。
ちょっと~、大丈夫ですかぁ~。。。。
ちょこっとシーンを撮ってマニア向けにするのでは
訳が違う!!

きちんとリメイク権利買っとけばもっと大々的にもなるのにぃ~。。。。
パクりなんて言われないし~。。。。
敬意も払えるのに~!!
大体あんなに素晴らしい作品みんな知ってるちゅうねんっ

あ~もったいないわぁ~
っていいながら観てる私もどないやねんっ!!



行きたいっ!!


輪舞曲を見てから
「インファ~」をまた見たくなってたら(ちょっと嫌味入ってるっ??)

偶然に香港の何とか何とか(タイトル解らん)のレギュラー出演TVやってて
嬉しい事に香港映画のロケ地ツアー巡り!!
「インファ~」のロケ地いっぱい出て来てて
めちゃくちゃ
香港行きたくなったしっ
(間違いなく思うつぼっな私)

あ~やっぱりアンプ置いてる所行きたい~!!
あそこに座って。。。。(笑)
全く興味のない映画でもロケ地ツアーって出てると
魅力を感じてしまう。。。。(単なるミーハー根性か。。。。)
一番行きたかったのは
「ロードオブザリング」ロケ地ツアー&レッドカーペット試写会付き♪

っでも
wowowでおすぎさんがメインの「オリバー~」特集番組やってて
チェコでその当時ロンドンの町並みを巨大に再現してあるのに
かなぁ~っり感動したけど
香港映画って普通の町並みを
そのままロケ地に使ってるのもまたびっくりっ!!
そのままやんっ!!

っでもって人込みの中のシーンが
エキストラではないそのままで撮影って勝手にっ!!
えらい事するなぁ~。。。

見れば見る程引き込まれるわぁ~香港映画って。。。。
っでちょっとおかしかったのが
大好きな「インファナル~」より
たまたま観た「香港大警察」のシーンを
ほぼ全部の覚えてた自分にびっくりっ(大笑)

もしかして密かにジャッキーのファンなのかぁ~私って??
香港映画は全くの初心者やのにぃ~



ん??


F4特集は??
日にち間違ってるぅ~私っ!!

いつやねんっ!!
調べようとしてもパソコンちと調子悪くて
重いページ動かしたらパンクするしぃ~

もぉ~最悪っ

ってちょっと気になってたチェジュウのドラマ見た!!

侵入捜査官って(ムムッ)
っと言えば私の単純な頭は「インファ~」のヤン(トニーレオン)
ではないのかぁ~
って言いながら見てしまった!!

やっぱりチェジュウはデカっ!!もこみちもデカッってもって顔ちっちゃ!!

今回もTV見まくりなのかぁ~!!
私ってば!!

って最近姉が香港行ってたからF4物をあんなにお願いしたのに
買ってきたのは
エッグタルト。。。。。
なんでやねん。。。
いつもお土産なんて買ってこうへんくせにぃ~



チェック!!


今年はカレンダー部屋になくって
いまいち日にちが乏しい~!!

っでこっちにTVチェック!!

15日

確かよみうりTV
やすよともこのF4特集??
見逃しそうで恐いっ!!
今度こそっバァネェ~ッスを見なければ!!

そして
「トゥルーコーリング」♪

これは大丈夫!!
夜中は絶対TV見てるから忘れる事はないしっ!!
ってこれってちきんと順番に放送してくれるの??
以前の「ダークエンジェル」のような一話飛ばしなぁ~んて
ありえへんやり方ではない事を願いたいっ!!

っでえべっさんに行きそびれた。。。。
もう福はもらわれへんのやろうかぁ~。。。

笹だけでも代えて来ようっと。。。(涙)
一番確実に福が来て欲しいのにぃ~!!



メグ発見!!


うだうだとTV見てたらなぁ~んと
Vリーグがやっててメグ発見!!
ちと髪の毛茶色のカラーリングしましたかぁ~!!

そして佐々木発見!!
相変わらずクールッ!!

同じチームだったのねぇ~!!

なんだか全日本の選手を発見すると嬉しい!!

そう言えば京都までVリーグ一回見に行った記憶が。。。。

懐かしい~!!

しかも会場間違えてタクシーのおっさんに
笑われたし。。。
こんな事だけしか覚えてないしっ(苦笑)

最近F4ネタに乏しいわぁ~。。。。

極貧で精一杯。。。なので落ち込み気味やし。。。
ちとやる気が出ない。。。。わ。。。







新年!!


明けましておめでとうございます

勝手気ままなこのブログ観て下さってる方に感謝!!
今年も宜しくですっ

結局年賀状も書く気もなく終わり
仕事の年賀も書いてないし。。。。(笑)

今年こそは、えべっさんに行かねばっ!!





