■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





終わった。。。その2


終わってしまった。。。。
散々「インファナル~」やん!!
とかほざいていたのに
結局一話抜けただけで
迷う事なくみてしまってたし。。。(笑)

ハッピーエンドで終わるのは
やっぱり日曜ドラマ劇場だから(笑)

っでも最終回まで見ておもった事。。。。
やっぱり日本語って難しいのかぁ~。。。。。

違和感ありありやったしっ!!
もうちょっとお勉強してからにして欲しかった!!

ってやっとドラマから解放されたので
特番続きの間に「24」と撮ってもらってた
「MARS」と「ツインピークス」を見なければ。。。。
後がめちゃくちゃ詰ってる!!

ってか「トゥルーコーリング」
飛び飛び放送でめっちゃむかつくしっ
めっちゃ楽しみに見てるのにぃ~。。。



終わった。。。。


終わってしまった。。。。
っでも完全版のDVDってどう言う意味ですかっ!!!!!!
もぉ~なんでもかんでも買わそうとするこのやらしい仕組み!!

っほんと最近すぐ金に変えたがるこの最近の仕組みがむかつくっ!!

っでも見たい。。。。。(大泣)

くぅ~。。。でも原作の最後を聞いてしまった。。。。。

どっちも。。。。。なぁ~~~。。。。

明日からは白夜行ではなく
「インザプール」を読むからしばらくおあずけやし。。。

久々なんですが。。。。本読むの。。。。って
普段コラム読むくらいな私。。。。
活字が書けない理由はこれなのか。。。。



どうなる白夜行。。。


う~ん。。。。。最後が見たいような見たくないような、、、、
しかぁ~っしほんまに早く原作が読みたいっ!!

もう無気味な笑い(金ぱぁっつあん)が無くなってしまったのもちと残念。。。。
ってか私2話からしか見てないから
実は微妙に幼き時代の話の所あやふややし。。。(大泣)

ちゃんと始めから見れば良かったと後悔の日々。。。。

ああ~最終回。。。。
終わってほしいような終わってほしくないような。。。。

って刺してしまうの??気になるぅ~~~~~~!!!!



言葉


実は韓流ブームに乗ってない私なので
ほんと
言葉が全く解らないっ

っで今日輪舞曲の韓国語の台詞。。。。ミヤネ~(ゴメン)
っがどうしても
ミヤネ。。。。。宮根???元おは朝の宮根さん????呼び捨て???

っと連想してしまうのは私がれっきとした関西人だからでしょうか???
(超関西ローカルネタ)

っとお馬鹿な事に妙に反応してしまう。。。。(笑)

ってか聞いててあらすじと違うのは最終回でつじつまが合うって事???
う~ん。。。気になる。。。



白夜行


初回の肝心な所を見逃したくせに
2話目の武田鉄矢のすっ~~~~ごい恐い笑顔を見てから
目が離せなくった。。。。

完全にハマり中。。。。
曲まで借りたしっ(苦笑)

原作を読みたいと思った事なんて数えるくらいしかないのに
よ~~~~っ読みたいっ!!

っでこれもTV通の知り合いが
原作と全く違うねんって始まる前から言ってたし
本人曰く
松本清張と一緒の時間はもったいないっと力説してたしっ(笑)

あ~~~~武田鉄矢の歩きながらの独り事は
アドリブと聞いてもぉ~~~~~~~

ハマり役すぎっ!!
あの無気味さ加減絶妙っ!!

っでも事実を掴みはじめた今回は可哀想な顔に。。。。

無気味な笑顔のシーン撮っとけば良かった。。。。(後悔。。。)



アカデミー賞


相変わらずジョージ・クルーニカッコよすぎっ!!
今回は助演男優賞!!
監督した方のも見たいっ!!

アカデミー賞で解った事!!
「SAYURI」の原題が「GEISYA」と知って失笑。。。。。
外人の考えるタイトル。。。

昔に船乗りさんの白人が着物着てる女優の写真を指さして
大声で
言い放った光景。。。思い出したわっ(苦笑)

っでも可愛かったのは長編アニメ賞を獲得した
ウォレスとグルミット製作チーム
蝶ネクタイ可愛かった~!!




輪舞曲


「めっちゃ見てるね~ん「っとTV通の知り合いに言ったら
ほぼあらすじを言われてしまって。。。。やられた。。。
なんとなく誰がどうなるとかやっぱり
インファナル~同様だったから
驚きもしなかったけど~。。。。
で先週のシーン
カメラの撮り方まで同じではないかぁ~。。。。。。

そして、3月はwowowで3部作放送♪
嬉しすぎっ!!
ほんまはDVD欲しいねんけどなぁ~。。。。
買い出したらキリがないから。。。でも欲しい~!!
っでいっつもレンタル屋の中古を見てるけど
欲しいのって中々ないし~。。。

久々にヤン(トニーさん)に会えるっ(笑)
今度こそ録画せねばっ!!



