■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





気になる。。。


唯一見てる韓国ドラマ

「チャングム」BSでみてた所までやっと突入。。。。
ゴールデンウィークには
なっなんとっ!!
NHKにイ・ヨンエさん登場ですか。。。。
行きたいっ!!
ぜひ見たいっ!!
ってTVも絶対見るの忘れそうだけど。。。(汗)



忙しい~!!


最近全く更新できず。。。
ホームページの方も更新できてなかったし。。。(汗)

って久々にF4の情報と清々しい画像を見て御満悦だっ!!

やっぱり好きだわっ(笑)

コンサート終わって記者会見画像だったかな??

やっぱり思うにあんなに台湾の人は男の子同士でイチャイチャしてるの??(笑)
なんだかほんとに仲良さそうで可愛いっと思ってしまうし~。。。。(壊)

ってこの前の「ハニカミ」??
タイトルもままならないのに
見てしまった!!

またこれ可愛い~~~~~~!!
ってエディソン・チャンがあんなに日本語ベラベラでびっくりっ!!

残念ながら作品は「インファ~」しか見た事ないけど
インタビューとか見て
勝手なイメージでヤンチャっぽいかと思ってたのに
そうでもないのねぇ~!!
っで2週連続ですか~!!
今週も楽しみっ!!

見たい番組ありすぎて忙しいぃ~!!






危うく!!


先週のピンポンを途中で寝てしまい。。。。
危うくwowowの方も見逃す所。。。。あ~ヤバいヤバい。。。
ってこれってどうして2話続けてやってしまうのぉ~!!
録画が追い付きません!!きっとDVDならいっぱい録画できるんやろうけど
どうせ私はビデオですっ(ムッ)
それも潰れかけのっ!!

そして撮ってもらってるドラマも
見きれてないからどんどん溜まる一方。。。。
「24」に夢中になってる場合では無かった。。。。(反省)

でもやっぱりどっちのドラマも震えるくらい爽やかさが見れるのは私だけ??
なんだか映画見てる感じに襲われるしっ爽やかすぎて!!
ってスタジオロケでないのが何だか好きやわっ!!

って私がドロドロな室内ロケの昼メロを見過ぎだから???



いいのか??「24」


やっと
只今4の10突入。。。。。
あ~。。。。。。。。。。凄すぎっ!!
9巻と10巻
夜中の3時まで一気にみてしまったしっ
しかぁ~っしフィクションとは言えやり過ぎでは???
ジャックもここまですると。。。。善人なのか、、、、どうなんだか。。。
「正義ってなんすか」ってな感じに。。。。
っで
息するの忘れるくらい
必死に見てる私もどうかと。。。(大汗)

あ~。。。。。。。。。やんだかんだといいながら
最後が気になるぅ~~~~~~~~~~~~!!!!!!
っで5はこれ以上って地球規模ですかっ???



どうなる??


最近と言うか今年に入ってからも全くF4情報も調べないままな私。。。。
って言うか海外は元より
近畿地区の情報しか動かない私。。。。
昔~過去に勢いで行ったのもフリーライブで横浜止まり。。。。
タダと人の少なめな所しか動かない私。。。。

って気が付けば今月からwowowで例のドラマが始まるしっ(嬉っ)
今週からはなんと「ピンポン」始まるしっ
もっもしかして
私が最近再びFOXドラマ復活してる間に
華流の波がやってきてたのかぁ~!!
ってか私の頭は今完全にジャックバウアー。。。。。by「24」
人殺しすぎっすまじでっ!!
アメリカでは一体何時枠でやってるねんっ!!

そう言えば最近「華流」について聞かれるのはこれっ??
波に乗れない私だけに、、、、恐いわぁ~。。。
いっつも乗ってないし。。。

あ~。。。最近サンTVが異様に韓流ドラマやってるのが面白いっ!!
サンTVにしては早くないかい???
(決して悪い意味では。。。笑)

唯一「チャングム」だけ見てる私。。。。先週は大泣きだ~!!
とうとう韓流にハマるのか。。。。私(遅っ)



あ~びっくりっ


久々にメルマガ『流星花園~花より男子~』が
届いてて
ちょこっとあわあわしてた時でさらっと見てたら
元ちとせも参加???
え~~~~F4のコンサート????
っと、あわあわしてたのが
さらにあわあわしてしまったしっ!!

あ~びっくりイベントでしたか。。。。
あ~~~~~~~~~ほんとに
貧乏暇なしで。。。。何も出来ない。。。し
行ける人羨ましい~~~!!


って脱税してる人ほんとに
私に投資してくれればいいのに~!!
綺麗な経費で使えるしっ!!
っでも貧乏な仕事を選んでしまった自分が悪いし。。。。(大泣)

たまにここで弱音もはかないと。。。。
あ~疲れた。。。。
しかし4/8って1週間もないやんっ!!



