■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





危うく。。。。


流星花園2も来週で最終回かな??
レンタルでも借りてしまい
何回見れば済むねん。。。。と言われるくらいひつこい私。。。
でもやっぱり1が好きっ!!
今だに台湾の方のDVD欲しいと思ってるし。。。。(ひつこいっ)

そろそろヤフーでもお安く..... なってないかなぁ~。。。

最近は「プリズン・ブレイク」のお陰でレンタル通い。。。。
ってこれまた気になっていた
「LOST」レンタル始まってるしぃ~~~~~~~~~~~!!!
これまた「プリズン・ブレイク」より数多く仕入れてて
これまたほぼ借りられてるしっ!!
もぉ~思わず勢いよく
最後の1本を手にとって借りてしまう所だったし。。。。
危うい。。。。。
これまた観たい。。。。引きこもり間違いなしだし。。。(大汗)
我慢中。。。。。

あっ後「あすなろ白書」??レイニーヤンとショーンユーのも観たい!!
って実は元の日本のはほとんど観てないのに。。。
実はカンチが苦手。。。私。。。震えるくらいに。。。
カンチじゃないけど。。同じ気がして。。。どうも。。。ね

っでもこっちは何だか観れる気がするしっ!!

でもこれは完全にミーハー心やわっ(恥)
LOST シーズン1 DVD Complete Box LOST シーズン1 DVD Complete Box
マシュー・フォックス (2006/08/02)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
この商品の詳細を見る



「プリズン・ブレイク」VOL.7完了!!


とうとうケチケチな方の見方で「プリズン・ブレイク」VOL.7まで鑑賞終了。。。。
これがまた。。。。。もぉ~~~~~~~~~~!!!
続きを。。。。(涙)秋まで待てない。。。。。。。。
コレクターズBOXもここまでだし。。。(大泣)

っでもって例の「24」の5の1話が入ってたから観たけど。。。
もぉ~。。。。これがまたすんごいっ始まり方でこっちも
めちゃくちゃ気になるぅ~~~~~~(大汗)
あ~また調べなければ。。。。
めっちゃ気になるサングラス。。。。提供はレイバン(名前もあやふや。。。)ですか???

ジャックバウアーもマイケルスコフィールド(役名)
どっちもおあずけなんて惨すぎる。。。。

あ。。。。アメリカに住みたい。。。
ってかFOXチャンネルこっちこいっ!!!



いよいよ。。。


ひつこいくらいにここがもっぱら
「プリズン・ブレイク」ぼやきブログになってるけど(笑)

明日レンタル開始♪
あ~どうしよう~全部借りちゃうのか~~~~~!!
貧乏くさく一回ずつ楽しんで借りちゃうか~。。。。
どうでもいい事でめちゃくちゃ悩む~~~~~~!!

ってとうとう「流星花園2」が。。。。終わってしまいそう~~~~!!
終わりを観たくないようなみたいような。。。。っでもやっぱり道明寺(旭)の髪長すぎっ!!
そしてどうしていつも花沢類(仔仔)の袖丈がいつも長いんだぁ~!!
どうでもいいけど
独り突っ込みしてしまくらい気になるってばっ(笑)



「プリズン・ブレイク」vol.5完了


ちょっと1週間我慢してやっと観た。。。。。
あ~次が気になるぅ~~~~!!
っでもあらすじちょこっと読んでしまってる私。。。(苦笑)

これが毎週TVで放送してたなんて、、、、羨ましい~~~~!!
しかも月9ですかぁ~~~~!!!!
月曜日からこんな楽しいドラマが見れるなんて。。。くぅ~!!
マイケルは天才ときたしっ!!
脇を固める役者もいい味出て来てるしぃ~。。。

う~ん。。。脱走までの話って事は次回はアメリカはいつ放送なんやろう???
24を今やってるって事は終わってからなんやろうかぁ~。。。。秋からかっ??

あ~翻訳使って(今だに慣れない翻訳機能。。。)
本場のサイトを検索しなければ。。。



思う事は。。。。


実は今だにビデオな生活。。。
しかしビデオが全部壊れてて予約できず
ほぼリアルタイムでみないと行けない日々。。。。
DVDはもちろんハソコンで。。。
wowowなんて再放送があるし。。。。っで何十回見逃して。。。。
っで
先週の「流星花園2」を半分くらい見て無いし。。。
きっともうそろそろ。。。と
DVD借りようかと思ったら。。。。
そっから全部貸し出し中。。。。(大泣)
例の他のドラマはほぼ全巻あったのに~。。。。。
(今だに韓国物の真ん中にあるけど。。。)
思う事はみな一緒。。。。。
せっかく「プリズン・ブレイク」止めてまで
見ようと思ってたのに。。。。
っなのでまたまた先週見逃した
「トゥルーコーリングvol.8借りて。。。。
やっと出て来たブラントン(前の役名)。。。。。
待ってましたっ

って、あ~やっぱりfoxチャンネル。。。。駄目だ私。。。(笑)



「プリズン・ブレイク」vol.4


当日借りて観てしまった。。。。あぁ~~~~~すっきりっ!!
新作と2巻まとめて借りれば良かった。。。。(後悔)
ケチケチしてしまった。。。。
きっと2~3日待切れず。。。。借りてしまうねっきっと!!!

あ~ハマりすぎっ。。。
本も出てるらしくって見に行ったらイケてない本屋だらか無かったし。。。
っで偶然ピアから別本でF4コンサート模様が載っててびっくりっ!!!
いろんな所から出てるのねぇ~!!
っでも。。。。。気になってけどやっぱり。。。。。。

暗闇の中
仔仔が持ってるキンピカのハイヒールが。。。。。(興醒め、、、)

駄目だぁ~。。。。(大泣)
物語り有りのお歌の歌謡SHOWって。。。。。苦手。。。。(大汗)

食わず嫌いってのもあるけど。。。。。(汗)

苦手~~~~~~~~~~~~!!
あ~。。。。。。。駄目だ。。。。

今はF4よりもっ
確実にFOXチャンネルの思うつぼ。。。。



