■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





うずうず。。。。


週末のバレーといい、
バスケにいろいろちょこちょこ見すぎてる。。。
っでもってこっちに更新できてないしぃ~(汗)
そわそわしすぎ。。。。そしてパソコン替えてる途中で
当たり前にできてた事がすべて出来なくってイライラ中。。。。

あ~バレーはカナちゃん出てないので
ちょこっと悲しい~。。。っでもいろんな選手が活躍してて
週末が楽しみ。。。。
そしてどうしても「あるある」があの時間外せないのは視聴率のせいかっ?????

大好きなトゥルーコーリングも
なんで途中なのかというと視聴率悪かったので打ち切りって事がやっとわかった。。。
悲しいなぁ~。。。。好きなのに。。。私。。。

そして、、、9月はとうとう「24」レンタル開始~~~~(嬉)
どうしよう~すんごい始まりの1話をプリズンブレイクに入ってたのが原因。。。。ってプリズンブレイクは12月までおあずけだし。。。。
こっちは危うく見てる人のブログちょっと見てしまったぁ~。。。っでも続きが。。。。気になるぅ~。。。。。どうなるんだぁ~!!!!
24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス 24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス
キーファー・サザーランド (2006/11/24)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス2 トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス2
エリザ・ドゥシュク (2005/08/12)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る
プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1 プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1
ウェントワース・ミラー (2006/06/16)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る



負けた。。。。


さすがに世界トップのブラジル。。。。
日本もレベルはあがってるはずなのに。。。。
負けたけど
っでもなんだかいろんな選手が
すんごい活躍してて見ごたえありあり!!
でもやっぱりかなちゃん個人的に
頑張ってほしいわっ!!

って世界バスケットも始まってるけど。。。。
弱い。。。。(涙)

学生時代バスケ部ってのを
また久々に思いだしてしまった私。。。。(過去すぎて。。。)
でもボール今だにあるし(笑)
でもダイジェストでやってたアメリカの試合。。。。
すんごいわぁ~!!華のあるプレイ。。。。。
見せる事を知ってるだけに憎いっ!!



始まった。。。。


とうとうバレーが始まった(嬉)
8月から少しわくわくしてたしっ(笑)
そしてキューバに勝ってるしっ~~~~~!!!!
あ~すんごいわぁ~!!

しかしキューバ選手足長~~~~~っ
そしてあのジャンプ。。。。。止まって見えるし。。。

初戦から勝つなんてぇ~!!!!
あ~楽しみ!!!!



気がつけば。。。。


まだF4会員だった事に今頃気づく。。。。
もう切れてたかと思ってた。。(大汗)
1周年かぁ~~。。。。

そして更新するのか。。。。私。。。。
でもこれ以上情報ないのも悲しいかな。。。。。(涙)

ファンミーティングも名古屋のイベントもありと何だか
めちゃくちゃ動いてるし~
そして旭のコンサートって当日2回公演って。。。。忙しくない??
そして魅力なんは名古屋。。。(笑)
実はバービー好きなんかも。。。

そして今頃BSまだ繋いでないけど見たいのが始まるからケーブル
引こうかと思いながら。。。。久々に見たい華流ドラマ。。。

って気づけば最近テレビで見てるのは
ほぼ韓流ドラマ。。。。(汗)
チャングムにキム・サンスンに1%の何とか。。。。。
ヤバすぎる。。。。
でもお名前が全く解らない。。。
今頃ハマってる。。。。私って。。。遅いわ。。。



ショック。。。。。


今頃正規の値段だけど
Xファイルを借りようといつものレンタル屋に行ったら
ポスターの至る所に閉店のお知らせが。。。。

ショック。。。。

せっかく近くでめっちゃ便利だったのに。。。。

確かに同じ店が近く2個にあるのは
おかしいとは思ってたけども。。。。
ひどい。。。。。
もう一個の方は微妙に遠いのに。。。。
って以前はそっちで借りてたけど。。。。ね。。。

散々探しにくいだとか言ってたけど無くなるなんて。。。。
まだXファイル終章見れてないのに。。。。(大泣)
あまりのショックに意味なくハリーポッター借りてしまったし(っ恥)
ほんとは中華な映画を借りる予定やったのに。。。。

そして「24」5始まる!!!!
ジャックが。。。。。。。。(涙)
あ~ショック。。。。



復活っ


どうしても「LOST」が見たいけど
恐ろしいくらいハマりそうなので
わざと遅らせる為に
懐かしの「Xファイル」終章借りてしまった。。。。
もう忘れさられてるからいろんな所へと
移動させられ続けてやっと見つけたっ!!
今頃Xファイルを終わらせる私っ。。。。遅すぎる。。。
ってモルダー出て無いから腑抜けになったのも原因。。。

ってこれもFOXチャンネル。。。これは完全にハマりすぎた。。。
10年も見続けたし。。。
これは本気で
かなぁ~っり熱く語れる私。。。。(苦笑)


X-ファイル 終章 DVDコレクターズ・ボックス X-ファイル 終章 DVDコレクターズ・ボックス
デイビッド・ドゥカブニー (2004/10/08)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る



