■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





放送開始!!!


少し嬉しい~!!
「24 -TWENTY FOUR-」シーズンIV
関西テレビ10/8(日)~10/21(土)
8chでの海外テレビってイメージがないのは私だけ??
あっでも以前もここで放送してたのを思い出した!!
でも海外ドラマは
もっぱら6chか我が家で映るローカルテレビが多い気がする~!!

FOXは6chのイメージが。。。。

でも嬉しい~~~!!

そして待ちに待っている「インファナル~」のリメイクが(浅い知識でタイトルすら解らん。。。。)
やっとアメリカで公開ですかぁ~!!
日本が来年ってのは悲しい。。。。なんやかんやと言いたいから見るんだけど
結構楽しみにしてる自分が。。。。。。(笑)
確か
ヤンはディカプリオよね???って書きながら忘れてる。。。。し。。。。
ちらっと予告みたけど、、、アメリカらしい。。。あの短い中お決まりのシーンがきっちりあったしっ(笑)

あ~また「インファナル~」が見たくなってきた~~~~。。。。



24シーズン5 1~4話


勢いよく4話までみてしまった。。。

そして土曜日レンタル屋に
朝から並んでたのは絶対に24続きのレンタル開始の為だと断言っ(笑)
そう私はセコセコ当日朝10時前に返しに行くコース。。。。
まだ朝からは並んだ事はなけど、めっちゃ気持ちは解るし~!!!

ぐうたらやからしてないだけであって
ぐうたらじゃ無かったら絶対並んでるし(断言っ)


そしてあの勢いったら
あ~すんごいドキドキ感が5から、さらにupしてる気が~~!!
忙しすぎっジャックッ!!!
そして新しいキャストが。。。。
ってサムではなかぁ~~~~~!!(byロードオブザリング)
ちょっとエリートっぽくキツい感じに見えないのはなんでやろぉ~??
私にはホビットのイメージが強すぎるんやろうか。。。。。。(汗)
きっとロード~を見過ぎてるからやわ。。。。
っで
元大統領が55歳設定ってのはちょこっとびっくりっ!!
しかし、希望としてはもう少し登場して欲しかった。。。(涙)
一話は7:00~8:00
こんな朝早くから高級車が暴れまくったりヘリまで登場。。。。
あ~駄目。。。。

あっと言う間に追いつきそうで怖い。。。。

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス 24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス
キーファー・サザーランド (2006/11/24)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る



24シーズン5


とうとう借りてしまった。。。。
そしプリズンブレイクのvol.7以降のCMまで。。。。
まんまとFOXチャンネルにやられてるぅ~。。。。トホホ。。。

ってか5までくるともう以前の話がこんがらがってしまって。。。
そしてこんな時期にDVDセレクションですか。。。
一回買ってみたいと思いつつ。。。これって毎回第一巻だけ安くて
あと高いのが。。。ね。。。。またこれって長いし。。。。
Xファイルのは気になる所だけ欲しいなぁ~。。。
この前やっとXファイル終わらせたけど、、、200話超えてるのにびっくり。。。。そして4くらいまでTVで再度見てるから200所じゃないし。。(汗)
コレクターなら持ってるはずだけど、、、浅く広くがモットー(単なるケチ??)

そして最近めっきりER流しながらしかみてなかったから終わってたなんて。。。
また再放送見ないと駄目か。。。。。(涙)
そしてどうして24を借りたかと言うと。。。。。どうしてもLOSTが見たいぃ~。。。
予告だけでもそわそわ、、、、
どれも中途半端が嫌なので先に片付けるっ!!

変な所はきっちりさん。。。(笑)。。。。

あ~ジャックこれがほんと今地上波でやってくれたらどんだけ嬉しいかぁ~(願)

最近、地上派あんまりやってくれないのが寂しいこの頃。。。。
以外にこの前ローカルTVさんがマイアミバイスやってた位かなぁ~。。。
世の中に泳がされないローカルさんな感じだったのに最近結構いい感じ!!
でも気が聞かないわ~最近TVさん。。。。
スカパーも入ってないし、
どうせ私はチデジじゃないわっつぅ~のぉ~(ムッ)
24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス 24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス
キーファー・サザーランド (2006/11/24)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る



見逃した。。。。


最近めっきりF4情報に疎くなり
そして「なるとも」。。。。。
ずぅ~っとJ情報はっかりだし
全く気にしてなかった。。。。(涙)

F4密着って。。。。何?????
見忘れたっっっっ!!!
あ~TVでやってくれる所めっちゃ少なくなってたから
めっちゃ油断した。。。。。(大泣)

あ~見たかったよぉ~。。。。



ようやく。。。。


散々、延ばし延ばしで今頃Xファイルを見終わり任務完了!!!
引き止めすぎた。。。。(反省)
。。。。。。って意味が全く解らない。。。。(怒っ)
終章って一体。。。。。。過去のドラマだけに検索不足でいまいち
謎だらけ。。。気になる部分を見直したいけど
どれか解らない。。。。
って調べるにも長年やってるだけにどのタイトルなんて解るはずないっ!!!
あ~こんな事なら、一気に見納めとけば良かった。。。(反省)
そして、「24」5初日に借りたかったのに全部貸し出しやったから
そっから何だか気抜け。。。。ってまた見てもないのに
ネットで最終回のあらすじ読んでしまった。。。。。(大泣)
あ~~~~~初回だけでも驚いてるのに。。。。
ヤバい~~~~!!!

でも、さすが「24」。。。。

あ~やっぱり借りなくては。。。。
X-ファイル・セカンド DVDコレクターズ・ボックス X-ファイル・セカンド DVDコレクターズ・ボックス
デイビッド・ドゥカブニー (2001/06/18)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る



フルセット!!


昨日は凄い試合~~~!!!!
フルセットの上逆転勝ちなんてぇ~~~~!!!!
狙われた木村!!凄い!!
そしてなかちゃん出てたし(嬉)
久々鳥肌立ったし~~~~!!!

今日はイタリア戦
どうなるのかぁ~~~~~!!

って世界バスケアメリカ負けちゃったのねぇ~。。。。
試合点数平均3ケタに驚いてたのに。。。。残念。。。。



