■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





並ぶのか。。。。


気がつけば今週「プリズン・ブレイク」レンタル開始。。。。。
夜中に一話とか見てる場合じゃ無かった。。。。。
う~~~~ん。。。。見たい。。。。
当日並ぶのか。。。。私。。。。

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2 プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2
ウェントワース・ミラー (2006/12/16)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る



どんどん、、、


どうしても見たかった「LOST」とうとう借りてしまった。。。。

ヤバすぎる。。。。。謎だらけっ。。。
連続で2巻見るのは疲れたけど。。。。

もぉ~「ヤングスーパーマン」も見たいし、
って調べたらBSでも嬉しい事に
「LOST」「ヤングスーパーマン」やってからそこまで追いついて毎週楽しむ????
っでも有料ではもっと先までどっちも放送中。。。。みっ見たい。。。。。(涙)
「LOST」結構いろんな人が出てたのに、気づかなかった。。。(汗)
韓国人の妻役の人は「シュリ」の人だったなんてぇ~~~~!!
そして大好きな「ロードオブザリング」の。。。。
「Xファイル」に。。。「ロズウェル」と。。。
もぉ~変な所でテンション上がるぅぅ~~~(爆)

そして、今すんごいショックな所で終わってる「24」5。。。。
見たいけど、、、、。。。。ショックで。。。
でもジャックのフード付きコートがとっても気になる(笑)
あんな状態の中なのにけっこう可愛いしっ(笑)

あ~完全にアメリカドラマに戻ってるし。。。。。

華流ドラマは結局どれも途中まで。。。。せっかく録ってもらってたのに~(大汗)





LOST シーズン1 DVD Complete Box LOST シーズン1 DVD Complete Box
マシュー・フォックス (2006/08/02)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る



知らんかった。。。。


結構初めは見てたのに結局気づけばもう「1%の奇跡」終わってたし。。。。
っでなんとその後「プリズン・ブレイク」!!!!!!!!
知らなかった。。。。しかし遅い時間。。。。。
只今録画出来ない状態やから辛い。。。。って昨日は「SAW」までやってるし。。。。
危うく、12月レンタル開始までに予習したかったので借りようと思ってた所

あ~そしてとうとう借りてしまった「ヤングスーパーマン」
ちょいちょい見ててどうしても初めきちんと見てなかったり。。。。最近また始まったしと
調べたら
6シーズンまで行ってたなんて。。。。(汗)知らなかった。。。。。

やっぱりケーブル繋げた方がいいのか。。。。私(大汗)
SMALLVILLE ヤング・スーパーマン <ファースト・シーズン> DVD コレクターズ・ボックス1 SMALLVILLE ヤング・スーパーマン <ファースト・シーズン> DVD コレクターズ・ボックス1
トム・ウェリング (2006/08/04)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る



う~ん。。。。


WATで良かったんでは?????

あの爽やかさから。。。。。。。(大汗)

どうなん????????

って勝ってるし~~~~

男子はもはや、格闘技に見えるのは私だけ????



