■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





うわっ!!


サンTVなんと流星花園放送開始!!!
このタイミングっ!!ええ感じっ♪
ってお知らせメール来てなかったけどぉ~(寂)なんでぇ~。。。。

って、この時間久々の海外ドラマ。。。。
朝の11時枠!!
最近は日本の微妙に
少しだけ古いドラマ続きだったはず。。。。。


あっ、この枠にむかぁ~っしスパイ大作戦やってたはず!!
懐かしい~~~~
結構、サンTVで海外ドラマ見てた気がするしっ
こう考えると結構前からアメリカドラマを見てるんやわ。。。私って(笑)

流星花園ナイスなタイミングでちょこっと嬉しい~!!



増えていく。。。。


海外ドラマ以外に楽しみにしてるドラマは
やっぱり「花より男子2」(笑)

あんなに「流星花園」ハマってたくせに
原作の漫画は見てから読んでみたけども(逆??)
結局、途中までしか読んでないし。。。。(苦笑)

今やってる所が
「流星花園」とかぶってる所だけに結構嬉しかったりと(笑)
花沢類ええ人炸裂。。。。

そして、「ハケンの品格」偶然2話からみたけど
おっっ面白い。。。。一話目から見れば良かったと後悔。。。。
大泉洋も出てる事だしっ(笑)

そして去年に今頃に録ってた映画と「ER」???を鑑賞,,,,,,(遅っ)
ってか「ER」???ほとんど見てなかった事に気づく。。。。(汗)
私とした事が。。。。(反省)



祝2シーズン放送!!


嬉しい。。。。、
地上派では「ヤングスーパーマン」終わってしまったけども、
BSFUJIでは
今週から2シーズン放送!!!

嬉しい~~~~!!!
さすがっBS!!
勿論借りて見てるけどもっ嬉しい~~~~!!!!

って気がついたらBSの方でもLOSTと同じ時間帯っ!!!
あ~でもLOST2シーズンも気になるぅ~~~~!!!
密かに、あらすじとか画像なんかもちょい見たりしてるけども!!

テリー伊藤がCMしようともしなくても
どうせレンタル初めのうちは見れないかと思うと。。。。(涙)

って早くも「24」の6シーズン放送分
itunesでもう登場してたしっ
早いなぁ。。。。。
あ~見る時だけほんまにアメリカ人になりたいわっ




やばい。。。。


SMALLVILLE ヤングスーパーマンDVDを買うか本気で検討中。。。。
ってそんな予算は決してないのに
何とか買おうとしている自分が。。。(大汗)

映画のパンフレッドも密かに集めてたけども
きりがないので
どうしてもっていうのんだけにしてるし、
海外ドラマはとんでもなく多すぎて
本数がすごいし管理も大変だからこそ
レンタルやTVで忠実に見ていたりとしていたのに。。。。

あ~~~すでに6シーズン目に突入しているのに
買ってしまうのかぁ~~~~
それなら、プリズンブレイクも。。。。なんて。。。
っでもヤングスーパーマンの方は中々放送してくれなさそうだし。。。。
あ~こうやってうだうだ考えてるのんが
実は楽しかったりして~~~(笑)

SMALLVILLE ヤング・スーパーマン <ファースト・シーズン> DVD コレクターズ・ボックス1 SMALLVILLE ヤング・スーパーマン <ファースト・シーズン> DVD コレクターズ・ボックス1
トム・ウェリング (2006/08/04)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る



再び、。。。。


やっと年末見終えた「プリズン・ブレイク」
地上派見直しで、またまた必死に見始めてる私って。。。。。。。どうよっ。。。
あ~また一番そわそわする所だけに♪♪って内容解ってるのに。。。。

あ~しかし、カッコ良すぎっマイケルスコフィールド(笑)
兄ちゃん(リンカーン)も回を重ねる程またええ味だしてるんだっこれがまた!!!
って回はきっと私が何回も見てるからだけども~~
やっぱり脇がしっかりしてるからこそ素敵な作品になるんやわっっっ!!
あ~~~~~やっぱりDVD欲しい~~~~~!!!!
プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2 プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2
ウェントワース・ミラー (2006/12/16)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る



なんでっ????


ABCさん今日からミュータントって?????
なんで???
タモリ倶楽部のあとは
SMALLVILLE「ヤングスーパーマン」では????
もしかして、あれで終了????
これでは、NHKと一緒ではないのかぁ~~~!!!!!

めちゃくちゃ、楽しみにしてたのにぃ~~~~~(怒)
SMALLVILLE ヤング・スーパーマン <セカンド・シーズン> DVDコレクターズ・ボックス1 SMALLVILLE ヤング・スーパーマン <セカンド・シーズン> DVDコレクターズ・ボックス1
トム・ウェリング (2006/12/22)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る



久々にっ!!


台湾ドラマ「部屋においでよ」が年末一挙放送されてたので
一瞬だけど鑑賞♪♪
もちろん忘れていないF4だぁ~~~~!!!
ってほんと、台湾ドラマにはいつも驚きがあって
私の中では、とっても新鮮っ♪♪

「流星花園」のほぼわざと???っと思わせる
ナチュラルさっ(笑)
声聞きにくいシーン満載だし、
カエルの声が響きわたってるのが一番笑ったけどもっ

「部屋においでよ」でも
すんごいシリアスな場面の鏡越しの顔のアップの中に。。。。
思いっきり蚊がっっ(驚っ)
真ん中で飛び回ってるしっ
もぉ~やってくれます華流よ~~~!!!
ナチュラルすぎっっ!!!
でもこれが、たまぁ~~~~っにすんごいい感じになってたりと
ギャップが激しいっ

だから、何だかちょいちょい見てしまう。。。。やめられない(笑)



プリズンブレイク1シーズン制覇!!


年内に鑑賞終了したのに
今日の深夜にまた一話から放送。。。。
いったい何回見たら気が済むんだろうか。。。。
でも。。。見る気満々♪♪

そして最終話。。。アブルッチ。。。。恐っっ!!!!!
「24」の5の一話目の驚きと一緒で声挙げてしまったっ(笑)

早く2シーズン見たい~~~~~!!!!!
何とか早くっ!!!
今年も見るのに忙しい~~~~!!!




