■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





まだ。。。観れない。。。。


まだLOST2最後4話が観れない。。。。(大泣)
どうして~~っマイケル~~~~っ!!!って所で終わったまま。。。。。ぅぉ~(叫)
そして細かい部分が多すぎで謎だらけっ!!!!
仕事細かスギッ!!全くっ!!
一瞬、ツインピークスかと思う位訳わからんしっ(これはまた違う意味??)
アザーズって一体。。。。うううううう~~~~~ん
これのお陰で「24」が進まない~~~~~!!
って、
とうとう「ヤングスーパーマン」DVD買ちゃったっ♪♪
集めるのか。。。。私。。。。
どうせなら、6まで何なら一気に出てくれたらいいのに~~~!!!
あっそしてケイト発見!!
ヤングスーパーマンのワンシーンでちょこっと(一瞬っ)出てたっ♪♪♪
って違う人だったりして~。。。。よく間違えるからなぁ~私。。。。
誰かに確かめてもらいたい!!



どうして。。。。


LOSTのフィルムが手荷物検査で消去って。。。。。

うわぁ~~~~これってすんごい事!!
どっちの立場でも嫌~~~~!!!!っだしっ怖っっっっっ!!!

って続きを見れてない私にはまだまた先のフィルムよね。。。。。。
えらい事なんだけども~
ドラマ自体は脚本変える事なく進んで欲しいなぁ。。。。(一ファンの希望)

髪の毛とか短くなってしまっててもぜんぜん気にしないし~!!



LOST2。。。


せっかく、入手して毎日楽しみに見てたのに
最後の4話がない。。。。。なんで??
只今すんごい所で終わってるし~~~~~
嫌がらせかぁ~~~~~(ムッ)
続きを見させろ~~~
早くレンタル~~~~~!!!

ってか早くitunesで発売して欲しいんですがぁ~~~~!!!

しかし今回、ジャックの登場が少ない気がするのは気のせいか、、、、
あ~~~~気になるぅ~~~~

LOST シーズン2 COMPLETE BOX LOST シーズン2 COMPLETE BOX
マシュー・フォックス (2007/03/21)
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント

この商品の詳細を見る



LOST2


とうとう見始めました。。。。。

あ~~~~もぉ~~~~~
登場人物が増えてしまったので
話が。。。。。
って密かにいろんな人が繋がってきてるしぃ~~~~~!!

なんで?????
あ~見すぎると良くないので少しづつと。。。。
ってダーマって言葉を調べようと思ってるのにまだ調べてないしっ(笑)

そして、地上派のlostを見直そうとして毎回寝てるし。。。。。
BSの方で見たいけども
その時間は「ヤングスーパーマン」。。。。。
忙しい。。。。
LOST シーズン2 COMPLETE BOX LOST シーズン2 COMPLETE BOX
マシュー・フォックス (2007/03/21)
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント

この商品の詳細を見る



すっきり。。。。


実は、「ザ・ソプラノズ」を6シーズンから少し見てしまってる私。。。。
ドンパチ物は見ないと決めてるのに
最近ジャンルの幅が広がってきてる気が。。。。。

そしてカウンセラー??だったかな??
すんごい見た事ある気がして。。。。。。って主役やったはずっっと
思い出せば、「新逃亡者」の!!!
あ~~~っっっすっきり!!!
あれも、毎回逃亡先でトラブル解決していくヒーロー物になってて
楽しみにみてた記憶が!!
って放送してたABCの深夜あの時間枠ほぼ見てる気が(苦笑)

ニキータも全シーズン見たし。。。。今は「キングホスピタル」
これはながら見なので意味解らず見てしまってるけども!!
ってその前は何だったのか。。。。思い出せない。。。。
って見すぎが原因か。。。
ザ・ソプラノズ 2ndシーズン 哀愁のマフィア コレクターズBOX ザ・ソプラノズ 2ndシーズン 哀愁のマフィア コレクターズBOX
ジェームズ・ガンドルフィーニ (2005/06/10)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る





24シーズン5


只今、24の5のVOL.9鑑賞完了
一体どんだけ人がいなくなれば気が済むんだぁ~~~~。。。。

毎シーズン何人かってのを恐ろしい数であるけども。。。。
しかしっ殺しすぎっ!!
そしてそれを一瞬にして無視しすぎっ!!
う~ん。。。。テロが設定だけになけども。。。。。

あ~。。そしてまた独りいなくなるのかぁ~???
できればいて欲しいんですけども~~~~

っと密かに副大統領が「ツインピークス」ローラのお父さん
久しぶりにお見掛けしてちょこっと嬉しいっ(笑)

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス 24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス
キーファー・サザーランド (2006/11/24)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る



