■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





エイリアスシーズン2


あとまだ2話が見れてない。。。疲れた。。。
そして、連続ですんごい勢いで見てしまったが為にもぉ~
何を見たのかタイトル見ても解らない状態。。。。。

そしてスローンを追いかけて日本に潜り込むシーン、、、、
もぉ~高笑いしてしまったし。。。。
どうして着物のイメージってあんな物になってしまうのか、、、、、(大汗)
浴衣に白粉って。。。。。うちわもSETになってるし。。。。

っと確かにインドのシーンでもそないに豪華な衣装は
マハラジャじゃないんだからっと
突っ込む所多しっ!!今にも踊り出しそうな。。。

そして数字がいちいち映る所が気になる。。。
LOST見過ぎっっっ(笑)

エイリアス シーズン2 DVD COMPLETE BOX エイリアス シーズン2 DVD COMPLETE BOX
ジェニファー・ガーナー (2005/07/20)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る



忘れてた。。。。。


あまりに調子悪くて寝てたので
時間の感覚なくってTV付けたチャンネルで
CSI N.Yを鑑賞してた私。。。。。。。。。。
そして、気がつけば夜中の1時。。。。
。。。。。スマステすっかり忘れてた。。。。。。(悲)
F4が、、、、、(涙)

って見てもないのに
2位が動物のお医者さんにびっくりっ!!
漫画も面白かったし
私の中ではかなり実写のキャストがきちんと合ってて
大好きだったけど要潤もめちゃくちゃ合ってたしっっ!!!
ってそんなに人気が合ったなんて初めて知った。。。。

ってスマステ見てないけどもっっっっ!!!



発見!!!


アメリカだけなのかとがっかりしてたら発見っ
GAP SHOPの中の方に一番小さかったけども
ドアップなマイケルスコフィールド♪
(ウェントワース・ミラーがほんとだけどもっ)
私の中では完全にマイケルっ(笑)
しかし、ほんとに素敵やわぁ~。。。。。。
プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1 プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1
ウェントワース・ミラー (2007/06/02)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る



まじで??


F4ホームページみてびっくりっっっ!!!
仔仔神戸???????

近っっっっ!!!!
ってもう行く権利もないけどもっっっ
いいなぁ~っ一度本気で拝んでみたいんですけど。。。。
直視はできないから横からでもっ(笑)



あらっ???


間違えてた。。。。。私。。。。。
ってメールきちんと見てなかった。。。。
よくやってしまう。。。。反省。。。。。

来週は期待大っぽい!!
きっと一瞬って思ってたのに
ちゃんとコーナーなのね♪



予定!!


今日の予定はスマステを久々に見なければっ(笑)
なんだかんだと言う通りにF4話題に左右されっぱなしっ♪

ってやばぁ~い!!!
エイリアスで忙しいはずなのに
何だかわさわさしすぎて
「プリズンブレイク」2シーズンちょこっと見てしまった。。。。。。
密かにちょこちょこあらすじも読んでみたり。。。と。。。。
あ~~~~~ヤバ~~~~い
英語だけでは解らんのに~~~~~なんでか見てしまう~~~~~!!!

今更だけど、
息子役の子もほんとハマり役!!
繊細な感じがほんとっ上手い!!!

ってまだ「エイリアス」2シーズン制覇できてないし。。。。。。



ちょっとぉ~!!


せっかく、エイリアスを中断してわざわざ録画したのに。。。。。
ムムッムカッ!!!!

そして、来週かと思いきや4月以降って~~~~~~!!!

ひっっっっ人騒がせなぁ~~~~~~~!!!!!
普段この時間は見ないのに~~~~!!!
もっぱら深夜の方が忙しいしからこれ以上見れないのに~~~

あ~もぉ~絶対忘れそう~~~~。。。。。(涙)
そして、スティービーワンダー♪美声は健在!!
随分前に一度だけ生声体感したけども、凄すぎて、震えた♪♪


って一瞬、F4予告映ってたけども、
やっぱり孝天、貫禄あるっす♪♪
なんだかほんとに
20代に見えないわぁ~。。。。
そして爽やかバァネェ~ッス♪
私の好みを変えた位相変わらず、爽やか全開やしぃ~~~!!

そして、来日会見の仔仔一発目から笑いをとる貴方はほんと、
違う意味で大物っ(笑)



偶然!!


スマスマF4登場は今日のはず。。。。よね??
忘れそうで。。。怖い。。。。
なぜかと言うと
只今猛烈、エイリアス鑑賞開始の為(笑)
1週間でシーズン制覇したいと必死な為。。。。
って今頃、「プリズンブレイク」の副大統領発見♪♪
こっちはいい人役っぽい!!
そして、「LOST」のロックも発見♪

っと話を戻して
F4来日話も落ち着いたっと思いきや~~~
偶然日曜日、サンTV(ローカル)で旭を発見!!!
「世界の子供の~」に支援している子供達の為のインタビュー
なんとなく知ってはいたけども
文字でしか見てなかったので
偶然見れたのでちょこっと嬉しいかったりっ(笑)

そして、早口では無かったっ(笑)



え~~~~~っっっ!!!!


あまりにもここのアクセス数が跳ね上がったから
久々にと、F4ホームページ見たら

F4揃ってスマスマ出演って~~~~
すご~~~~~い!!
でもめっちゃ身長差が。。。。。。。(笑)
言ってもでかいよぉ~彼ら4人は~~~!!!!

あぁ~久々にテンション上がってしまったしっ(笑)
しかし揃うのんって凄いなぁ~きっと日本じゃなく
海外の方が反響すごそう~~~!!
って仔仔の髪型は??????どうした??男前???
そしてまた、やつれたのか???



何~~~~っ???


何だか最近こんななんの情報もない所に
F4検索引っかかってるなぁ~って
思ってたらお知らせメールがぁ~~~~~!!!
今日F4来日~~~?????

っっっもぉ~~~~
もう少し早く言って欲しい~~~!!
明日はTV見れないんですけどもぉ~~~~!!!
あ~。。。。きっとニュースも忘れそう。。。。。
もぉ~。。。。
誰かのサイトにお邪魔しなくては。。。。
以前お世話になってたサイトは無くなってたり
パソコン買い替えでお気に入り無くなってるし。。。。(涙)
探さなくては。。。。



エイリアス


実はBSで散々見逃して見てなかったのに
LOSTのおまけで一話付いてたので
とうとう鑑賞開始。。。。。

って行けてないレンタル屋で1シーズン4巻だけ紛失で見れない。。。。(ムッ)

どうも海外ドラマの棚の扱いが悪いっ!!
韓国物に追いやられてる感じ。。。。。。(涙)
もうXファイルは下の方でいいし、ヤングスーパーマン下って。。。。
まだ新しいのに~~~~
誰か店のレイアウトをやり直して。。。。

ってエイリアスって 1巻に4話も入ってるので
少し時間経ってしまうと
何処から見てたか解らなく。。。。。って
思わずあらすじ先まで読んでしまったし~~~~!!!

あ~しかし、これがTVドラマって。。。。
スパイ大作戦も大好きだけど
これまた勢いが違うっ!!
ってもうBSではやらないの??
ER位なのかしら。。。。こんなに忠実に放送してるのは。。。
再放送して地上派まで行くのは。。。。
エイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 DVD COMPLETE BOX エイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 DVD COMPLETE BOX
ジェニファー・ガーナー (2004/07/23)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る



早っ!!


なんとっ「プリズン・ブレイク」シーズン2が5月レンタル開始♪♪
早~~~~~っいっ
そして、嬉しい~~~~~!!!
こんなに早いなんて~~~~~!!!
一番早いんでは????
ってどこも比べてないけどもっ(笑)

大体早くって1年遅れ位なのに~~~~
ヤングスーパーマンなんてまだ2シーズンしか出てないし。。。。っっっ遅い
フルハウスも最近よね??DVD出たのんって??(笑)
見たいのにDVDになってないのんとか考えたら~~~~
もぉ~~~~っ素敵~~~っFOX★★
あ~この調子で出来ればLOSTもっ!!!
って、これは違う会社だけども。。。。。
お願い。。。。。本気で辛すぎる。。。。(涙)

そして、細かい部分発見!!
LOST1の17話。。。。だったかな。。。。

回想シーンで
ジンが会社に命令されて行った家で子供がTV見ているシーンの
TV画面にハーリーが映ってたっ!!
しかし、、、、細かい。。。。。
数字の意味は......あ~もう駄目。。。。続きを。。。。

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1 プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1
ウェントワース・ミラー (2007/06/02)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る



