■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





うんっ????


結局2週続けて「薔薇のために」を見忘れてしまった。。。。。(涙)
っでストーリー確認でサイト見たらっ
24話版と41話版って???????
えぇ~~~~なんでぇ~
ほとんど飛ばしてるって事?????
もぉ~よく解らんっ(ムムッ)

流星花園のカットがどうしても見たくって
DVD買ってしまったのに。。。。あぁ~。。。。
これって。。。。地上派どっち??って24話よねぇ。。。。きっと。。。
調べるのも疲れてきた。。。。
せっかく地上派待ってたのに。。。。がっかり。。。

薔薇之恋 - 薔薇のために - DVD-BOX2 薔薇之恋 - 薔薇のために - DVD-BOX2
エラ・チェン.ジェリー・ホァン.ジョセフ・チェン.ルー・ミンジュン (2007/09/05)
エスピーオー

この商品の詳細を見る



ようやく、、、


やっとOC追いついたっ!!
って2話程肝心な所抜けてたけども。。。
そしてまだ特番は見れてないけども\r
シーズン2突入。。。。。
あ~結局最初が吹き替えで見てしまったので
吹き替えのセスに慣れてしまって
字幕だけでは不満。。。。って事は両方見る???
ってそんな器用な事は無理なので
きっと吹き替えのみになりそう。。。。
Oc: Complete Second Season (7pc) (Ws Sub) Oc: Complete Second Season (7pc) (Ws Sub)
(2005/08/23)


この商品の詳細を見る



ショック。。。。


「流星花園」の次に気に入ってる
台湾ドラマ「薔薇のために」
地上派でやってるから毎週楽しみにしてたのに
先週見忘れた。。。。(涙)

一話だけやったらとレンタル見に行ったらないし~。。。。。(大泣)
なんでぇ~。。。。
録画しなかった私が悪いけども~。。。。

そして何にも借りずに帰るのは何だかいやなので
またこれ「スーパーナチュラル」借りちゃったし。。。。
最近本気でドラマにやられてて映画がみれてない。。。。(反省)


薔薇之恋~薔薇のために~ DVD-BOX1 薔薇之恋~薔薇のために~ DVD-BOX1
エラ・チェン.ジェリー・ホァン.ジョセフ・チェン.ルー・ミンジュン (2007/08/03)
エスピーオー

この商品の詳細を見る



進まず。。。。


いろんな海外ドラマに手を付け過ぎて
お気に入りの「ヤングスーパーマン」追いつけない。。
ってシーズン2は何だかレックスがどんどん。。。。。(涙)
結構お世話になってたクラークなのにちょこっと酷いよねぇ~
二人の関係がもぉ~おかしくなって来てるし。。。寂しい。。。
っとレックス派な私っ(笑)

そしてシーズン2見終わっても
シーズン3は途中からしか録ってないから
これまた見れない。。。トホホ。。。

SMALLVILLE ヤング・スーパーマン <セカンド・シーズン> DVDコレクターズ・ボックス1 SMALLVILLE ヤング・スーパーマン <セカンド・シーズン> DVDコレクターズ・ボックス1
トム・ウェリング (2006/12/22)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る



ぉおぉ~またまた!!


最近発見が多いっ♪
そしてこれもまた
偶然見てたドリューバリモアの「25年目のキス」
なんとっっっっ相手役は
ヴォーン(byエイリアス)ではないかぁ~~~!!
全く気がつかなかった。。。。。
ってそのままやけども。。。。
そして、これもまたびっくりっ
ジェシカ・アルバ(by ダークエンジェル)も出てるではないかぁ~!!!
これってダークエンジェルの前??
めっちゃ若いよね??
ひとりデッカいけどもっ(笑)
以外と大きいのかしら??
ダークエンジェルの時は
周りが大きすぎたから小さく見えただけ??

そして最後のテロップて言うのかな??
みんな気取ったプロムの写真だったりと可愛いっ♪♪
最後までほんわか可愛いわっ!!
ってそれを今頃気づいてる私って。。。。遅っ。。。。
25年目のキス 25年目のキス
ドリュー・バリモア (2006/01/13)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る



また発見っ!!


偶然CSで「ダンサー・イン・ザ・ダーク」を見てたら
おっアブルッチ発見っ!!(BYプリズンブレイク)

でも、これってほんとに、
もぉ~やるせなさすぎる位不幸な物語なので
映画で見た時凄いショックすぎて
1週間ほど暗さを引きずった程。。。。(苦笑)

なので見ないと決心してたので
一瞬しかみてないけどもっ!!
あんまり変わってないよねぇ~アブルッチ♪

あ~でも駄目。。。。。サントラ欲しかったけども
ほんとに辛すぎる。。。。この作品は。。。。
不幸も不幸すぎてもぉ~。。。。。(涙)
ダンサー・イン・ザ・ダーク 2枚組 ダンサー・イン・ザ・ダーク 2枚組
ビョーク (2007/06/27)
松竹

この商品の詳細を見る



