■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





9月からっ



AXNで「ヤングスーパーマン」
シーズン1からシーズン3まで
放送してくれるのでめっちゃ嬉しいっ♪♪
シーズン2がちょっともたついて見てしまったのと
途中で
シーズン3を途中何個か間違えて見てしまってるので
ごちゃごちゃしてしまってるので(大汗)
嬉しい放送♪♪

っと「HEROES」も始まるしっ
さらに忙しくなる海外ドラマ
そしてシーズン3始まる「プリズンブレイク」♪♪

そしてとうとう「Dr House」毎回楽しみに
見てしまってるしっ
どんどん増えて他のTVが見れない。。。。。
契約解除は何処へやら。。。。
CSの思うつぼ。。。。。



イラッ


見てた映画を止めて見た「ハニカミ」。。。。

一瞬だけやん。。。。もぉ~嫌がらせ。。。。。
引っ張るにも程があるしっ(ムムッ)
って「C-POP~」で仔仔怒られてたよね(笑)
ちょっと行動不振??病んでる??

っとちゃんと「24」の日行ってきましたTUTAYAへ(笑)
っでも私全部見ましたので。。。(涙)
もう一回は。。。これ以上は。。。。無理。。。。
6に行くのも怖いのに~。。。



24って。。。。


24の日って。。。何があるの???

かなりのドラマが山積みなので
まだシーズン6は見ない予定にしてるんだけども。。。。。
う~~~~ん。。。。気になるぅ~~~~。。。。。

24: Season 6 Premiere 24: Season 6 Premiere
(2007/01/16)

この商品の詳細を見る



アメコミって。。。。


最近ヤングスーパーマンにどっぷりなので(笑)
AXNのヤングスーパーマンの宣伝
見ただけで切なくなってる私。。。
上手いぞっ宣伝!!
完全に末期症状。。。
っと
今さらながら、思うのは
アメコミって似てるっ???

っと本気で読んだ事はどれもないけども
やっぱり私の中ではスパイダーマンが
印象強いんだけどなぁ~。。。
っと単純に
私がきっとデビルマン世代だからかも
知れないけどもっ(笑)
デビルマンがまた切ないんだぁ~!!!

しかし、なんで今頃になって
ヒーロー物にはまってるのか自分が解らない。。。。
謎。。。。
Smallville: Complete Third Season (6pc) (Ws Sub) Smallville: Complete Third Season (6pc) (Ws Sub)
(2004/11/16)


この商品の詳細を見る



そうなんやぁ。。。。


やっきになってツインピークスだの
ダークエンジェルだの見たくせに
いろいろ撮りためてるから
肝心な一話を撮り忘れてるのに気づいた。。。。
え~っと
一番行けてない「エイリアス」シーズン4の第一話目。。。。
いまだに尾を引いてて解らないし。。。。(涙)
早く再放送を~~~~希望~~~!!!

ふと
ツインピークスって吹き替えかぁ~。。。っと今頃気づく。。。
う~ん、、、、これは字幕がいいなぁ~。。。
きっと完全に何回も見すぎてる位見てるからなんだけどもっ!!


っでも「ER」は、絶対吹き替えっ(笑)
あと「アリー・マイ・ラブ」もっ♪♪
なっ懐かしい~~~また見たくなってきたし~~~~!!

アリーmy Love ファースト・シーズン DVD-BOX アリーmy Love ファースト・シーズン DVD-BOX
キャリスタ・フロックハート、ギル・ベローズ 他 (2005/01/28)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


っと見たよっ「ハニカミ」予告!!
2週連続放送なのかぁ~????
仔仔だけじゃなくって良かったっ(笑)
頼りになる孝天がいないとっねっ♪♪



えっ????


久々のF4メルマガ♪♪

台湾より先駆け放送って???なんでっ???
それって凄いなぁ~。。。

って「ハニカミ」って?????????
なにぃ~~~~~????

エディソン・チャン以来見てませんよどもぉ~~~~!!

っと元では→ コチラ 



はぁ~。。。。。


どうしたら、この失敗がなくなるのか。。。。
せっかく「ヤングスーパーマン」シーズン3
追いついたし一気に見たかったのに
第3話録画抜けてるし~~~~~(大泣)
もぉ~ありえない。。。。。
なんでいっつもやってしまうんだぁ。。。。。。

っとせっかくラナとクラークの切ない感じに
どっぷり浸かってたかったのに台無しだ。。。。

あ~我慢できなくって
一個飛ばしでもぉ~見てしまったし。。。
っでもbsの方で再来週見てるので
良しとしなければっ♪♪

SMALLVILLE ヤング・スーパーマン <ファースト・シーズン> DVD コレクターズ・ボックス2 SMALLVILLE ヤング・スーパーマン <ファースト・シーズン> DVD コレクターズ・ボックス2
トム・ウェリング、クリスティン・クルック 他 (2006/09/08)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る



追いついたっ!!


撮りだめてたヤングスーパーマンシーズン2
何だか2話程同じものが。。。。(大汗)
なんで。。。。???

っとついにシーズン2鑑賞終了!!!やっと追いついた!!!
っと、悲しい所で終わってしまったので
勢いでシーズン3突入。。。
第一話目すんごい所で終わってしまったので
またも勢いよく、2話目も見てしまったし~~~~!!
。。。。まるで24状態。。。笑
シーズン3は
シーズン2よりあっと言う間に見終わりそう~~~~!!!
一話目超カッコイイし~~~~♪♪♪
っでも、レックスのシーンは一瞬「LOST」???っと思ってしまったけどもっ(笑)
レックスももしかして「LOST」と同じで
元の世界に
戻っては行けなかったんんでは。。。。いや試されたっ???(LOST病)

あぁ~~~~シーズン3はどうなるんだぁ~~~~~!!!!
あぁ~~~一気に見たいぃ~~~~~!!

SMALLVILLE ヤング・スーパーマン <セカンド・シーズン> DVDコレクターズ・ボックス1 SMALLVILLE ヤング・スーパーマン <セカンド・シーズン> DVDコレクターズ・ボックス1
トム・ウェリング (2006/12/22)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る



勝った!!


今日はちゃんと最初から観戦できてご満悦!!

最初はハラハラしたけれど
久々の楽勝♪♪
あ~良かった良かった!!
最後は
復活組も活躍してて
すんごい良かったわぁ~!!

栗原もさすがっ!!
調子いいしぃ~!!

しかし、復活組と同じ年代なので
かなり見習わなければ。。。。。(反省)
っとちょこっと最近、弱気なので。。。。笑

明日はオランダ!!
あぁ~勝って欲しい~~~!!
がんばれぇ~!!



秋からは。。。。


プリズンブレイクでそわそわしてる間に
ちょい見ちょい見で
突っ込み所満載の「ふたりのお嬢様」終わったし。。。。
インファ~なシーンがあったり(ココは好きっ笑)
ウエシャンの熱~~~~い感じに飽きてたら
いきなり不治の病って。。。。。
ストーリー飛ぶ飛ぶっ
っと、いぢりたいけど
なんせちょい見なので。。。。。(汗)
でも最後のピーターのハートマークには。。。。。びっくりっだっ!!
最後の最後まで気が抜けないこのドラマ(笑)
あのハートはっっっ絶対わざと
突っ込み入れて下さいとばかりにやらしてるよね???
っと結構突っ込んでしまったけども~

秋から旭のドラマが見れるのかと思えば、
あともう一個NHKで始まるのよね??
確か。。。うろ覚え。。。

っと思っていたら
なんと~~~~
ヤングスーパーマンシーズン1から
CSでまた放送してくれるし~♪
っと喜んでたら

なっっっっなんとっ
シーズン4も続けて放送してくれるなんて
嬉しすぎっっっっ!!!

あ~見る物増えて行く~~~~~♪♪
っでも追いついてないのよねぇ。。。。。。
なので
クラークはまだ高校生のままだし。。。(笑)

千金百分百 ふたりのお嬢様!![完全版]DVD-BOX(後編) 千金百分百 ふたりのお嬢様!![完全版]DVD-BOX(後編)
ウォレス・フォー、デリック・ワン 他 (2006/06/30)
デジソニック

この商品の詳細を見る



また。。。。


バレーを楽しみにしてたのに
うっかり占い師の番組付けっぱなしで初戦見るの忘れたし。。。。。
ありえない。。。。
なんで聞きたくもないお説教を聞いてたのか。。。。(涙)

いつも見てないのにこんな時だけ。。。。なんで。。。(涙)
そして7時からに慣れなくて
いっつも途中から。。。。。
聖子ちゃんを全く3回戦にして今だにちゃんと見れてないわっ

そしてキューバに負けちゃった。。。。残念。。。。
良い所まで行ってたのにぃ~!!!

しかしキューバの人達飛び過ぎっ
もぉ~鳥のようにどんな所からでも飛んでるし~~~。。。。
一回でもいいからあんなに飛んでみたい~




そわそわ。。。。


密かにいっぱいドラマがたまりすぎて
やっつけ中。。。。
って見る物増え続けてるし。。。(大汗)

そしてもうすぐ
プリズンブレイクシーズン3がアメリカで始まるので
そわそわ中。。。。。(笑)
シーズン2のあの終わり方が気になりすぎてしょうがないっ!!!!

そして、バレーも始まるしっ!!
あぁ~忙しい~~~~!!
プリズンブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1+(マイノリティ・リポート) プリズンブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1+(マイノリティ・リポート)
TVドラマ≪初回限定版≫ (2007/06/02)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る



