■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





やばぁ~い!!


「プリズンブレイク」シーズン3の5話目突入!!
あの騒動から
何だかどんどん話が一気に
畳み掛けてると感じるのは私だけ????
一回止まっちゃうのもかなり、気になるし~~~~~(涙)
「トゥルーコーリング」や「Invasion」
「ポイントプレザントの悪夢」のように
急に終わっちゃうなんてことは。。。。。。。
。。。不安だわぁ。。。。
っと
マイケルスコフィールドいろんな意味で頑張れっ!!

っとなんとなくネタバレなので。。。
more...



ぞくぞくと。。。。


「HEROES」やっと字幕版も始まって
ヒロの相方アンドウ君がカタコト日本語にびっくりっ!!
日本人かと。。。思ってたのですっかり騙されたっ!!

LOSTのように謎が謎を読んで行くので4話目なのに
何も解らない~~~~~っ!!!!

そしてこっちでもやるのか、「スーパーナチュラル」。。。。
この秋の地上派素晴らしいっ!!

っでもこれって吹き替えが。。。。。。
どうも違和感ありで。。。。。

「ER」「アリー・マイ・ラブ」「アグリー・ベティー」と
すべて吹き替えで見れちゃうのにこれは。。。。。
あ~そのうちに両方でも違和感無くなってくるんかなぁ~。。。。。

っでも、なんか違うっ!!
スーパーナチュラル〈ファースト〉セット1(5枚組) スーパーナチュラル〈ファースト〉セット1(5枚組)
ジェンセン・アクルス、ジャレッド・パダレッキ 他 (2007/08/10)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る



見てしまう。。。


「プリズン・ブレイク」12時間マラソンは
気が付いた所々しか視聴してないけども
夜中にやってる地上派のシーズン2は
私がかなり気に入ってる
兄ちゃん(リンカン・バローズ)が
素手でやっつけちゃうシーンっありましたっ(笑)

シーズン2はマイケル・スコフィールドよりも兄ちゃんっ大活躍!!
頭脳ではなく完全に拳だけどもっ!!
しかし、もぉ~ありえないよぉ~!!
シーズン1でみんなを怯えさす
リンカーンが シーズン2でこでもかってな位解るっ!!
あのなんとも言えない
野性的な感じがっ最高~っ!!はまり役っ!!
そしてそして、
「24」の次は「キムサムスン」
ナイスなチョイスじゃないかぁ~!!関西TV!!
ってかやっと地上派初なのかっ???

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り] 私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]
キム・ソナ、ヒョンビン 他 (2006/12/22)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る



変わってるっ!!


BSのヤングスーパーマン
なんかお休みなぁ~んて思ってたら
曜日変わってるしぃ~!!
土曜日になってたっ!!

っと同じ時間帯だった
撮りだめ中の一話撮り忘れてる仔仔のドラマ。。。。
見るのか。。。。私。。。。う~ん、、、、、微妙だなぁ。。。。
っと「ザ・ホスピタル」は忘れず視聴中、、、、
しかし、良い役!!きちんと選んでるのが解るわぁ~!!

っと何よりも楽しみにしてる「アグリー・ベティ」
もぉ~最高っっ!!
大事なぬいぐるみのあの配色ったらっ(笑)
そして決めてるあのセンスは。。。。。爪派手だしっ頭デカっ!!!!

もぉ~待ち受け画面にとアシスタントに
決めのポーズとるベティーに
完全にハマってしまったっ(笑)

CSは「プリズンブレイク」シーズン1を12時間マラソンするけど
撮っちゃうのか?????私?????
あ~そして早くシーズン3の5話目を~~~~。。。。。。切望。。。。。

そしてそしてあっと言う間に地上派放送終わってしまった「24」のシーズン5
DVDで一度見てたはずなのに、LOSTのデズモンド、スパイ役で発見!!
う~ん。。。気づかなかった。。。
ってか私がLOST見る前だったのかなっ???




どぉ~してっ!!


日曜日は「プリズンブレイク」と「デットゾーン」とただでさえ
時間も重なってるのに
「24」まで重なってたなんてっ!!

せっかくの地上派。。。。。
「プリズンブレイク」も「24」も見たはずだけどもっ
そして最初ほとんど見れてない「デットゾーン」
でも見たいっ
そして「プリズンブレイク」サラのインタビュー放送してたけども
もぉ~3を見てしまってるこのタイミングでは。。。。。(涙)



。。。。。。えっ??


プリズンブレイクシーズン3の4話
今回は無事鑑賞出来たっ♪♪

って喜んでるのはつかの間。。。。。

またまたおたけびもネタバレかも知れないので。。。
more...



うわっっっ!!


プリズンブレイクシーズン3のまだ4を見てないのに次の予告を見てしまった~~~~!!!
あぁ~~~~~~~なんかどうなるんだぁ~~~~~~!!!スコフィールド~~~~!!!
そして今回はすんなり見れるのだろうか。。。。。。心配だわ。。。。
もぉ~リアルタイムで同時通訳の人欲しいっ!!

なんとなくネタバレなので。。。
more...



24シーズン5始まってるしっ


シーズン6をスタートさせてるのに
地上派5始まってるし~~~!!
どれもショッキングな事の連続だけども
これが一番1と同じ位ショックかなぁ~。。。。しょっぱらから
いっぱい居なくなっちゃうし~~~~~~!!
って見てる私。。。。。もぉ~。。。。。
プリズンブレイクはもぉ~嫌がらせだらけで
昨日やっと見れたし。。。。
もぉ~~~~~~
翻訳こんにゃくを私に下さい。。。。。(本気でお馬鹿な切望)


24 -TWENTY FOUR- シーズンV ハンディBOX 24 -TWENTY FOUR- シーズンV ハンディBOX
キーファー・サザーランド (2007/11/22)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る



始まったっ


気がつけばどんどん海外ドラマが始まったっ!!
「HEROES」もプレミアムだけども始まったし
「アグリー・ベティー」もER枠で始まったしぃ~~~~!!
ってか気づけば再放送ER終わってたし。。。。最後をまた見逃した。。。。(涙)
仔仔のんも気づけば始まってたし。。。。
「ザ・ホスピタル」も始まるし~~~見れるかなぁ~。。。。
モンクさんは11月再放送だけども。。。。忘れそうなので要注意だしっ!!
エミー賞でモンク役のトニー・シャルーブさんが見れてそれだけで満足した私(笑)

プリズンブレイクは見ないと駄目だしっ♪♪
あぁ~。。。。「24」シーズン6を始めてる場合じゃないんだけども。。。。。
こればっかりは始めてしまうと止まらない。。。。



