■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





ノーマークっ!!


知らなかった。。。。。
しばらく韓流ドラマの時間帯だったので
忘れてたこの枠をっ!!
そして「THE OC」放送~~~~!!!
地上派だしっ♪♪
ってシーズン2はまるっきり
お休み中な私だけども~~~~!!!
見忘れてる回があるのでめっちゃ嬉しい~~~!!
っとプリズンブレイクにやられすぎて
他がまるっきり他が疎かになってるし。。。
ついでにこっちもサボりぎみ。。。。。。汗

そしてたまにF4で検索引っかかってる方。。。。
すいません。。。。大汗

ここは何の情報もないし。。。最近めっきりだし。。。
密かに孝天の優勝に私はびっくりっ(笑)いつの間に。。。
いつも驚かされるのは私だけなのか??

そしてとうとう12月ヤングスーパーマン」シーズン4始まるので
溜ってる放送分見ないと行けないしでっ!!
焦ってますっまじで急がねばっ!!

あ~バレーに夢中になってる場合じゃないっ!!!
しかし、勝てないねぇ~。。。。
The OC <セカンド・シーズン>コレクターズ・ボックス1The OC <セカンド・シーズン>コレクターズ・ボックス1
(2007/12/07)
ミーシャ・バートン.ベンジャミン・マッケンジー.アダム・ブロディ.レイチェル・ビルソン

商品詳細を見る




男子バレー観戦!!


以前からだけども

どぉ~しても川合さんの解説が面白すぎるので
ついつい男子バレーも見ちゃってるっ!!
って強くなってるしぃ~!!!
この調子でっ!!

女子の解説でド素人のように「バレーって楽しいっ」と
言ってたり、アナウンサーの問いに問いで返すあの自由さ。。。。
アナウンサー泣かせだわ!!
以前も今もカミカミ健在で勝手に喋ってるし。。。
そして適当なコメントありで突っ込み所満載っ!!

プレーしてた時のあのキャーキャー言われてた人は何処へ。。。。

そしてどうしても
男子バレーがどんどん空飛ぶ格闘技に見えるのは私だけかしら??
コート女子より大きくしてもいい位なんか狭いしっ!!



気がつけば。。。


気がつけばバレーも終了。。。。って男子あるけども。。。。
ワールドグランプリバレーはちゃんと見たし観戦行ったのに
こっちはやっぱりJの子供達がえらい事になってたり(笑)
っで横のアナウンサーの役目は??
ってな位突っ込み所満載すぎて
バレーどころじゃないしで。。。。
今回は、あんまり真剣に見てなかったなぁっと。。。。

っと7位って。。。。。オリンピックが遠くなってく。。。。
残念。。。。。
溜ってる海外ドラマに専念しなければっ!!



増え過ぎて。。。。


ちょっと勢い無くして「24」が休憩中。。。。。
何だか疲れてる時にはキツい。。。。。

っでもプリズンブレイクは必死なあたし。。。。
っでも間違えてまた見てない部分を
先にちょこっと見てしまった。。。。
またこれがすんごい所で。。。。
あぁ~。。。。スコフィールド、、、どうなるぅ~~~~~!!!!
っとこんな事してたら
旭の「ザ・ホスピタル」見るの忘れたし。。。。もぉ、、、、
がっかり。。。。

何だか「HEROES」みるのも忘れそうで怖い。。。
こないだ字幕で見ずに吹き替えでみたし。。。
あんなに再放送してくれてるのに。。。。



アグリー・ベティー


あ~もぉ~完全に楽しみにしてる~~~!!
5話目にしてベティーに意地悪なんだけども、仲間意識が出来て来てるしっ
キャラクターがどんどん仕上がってきて楽しくなってきたしっ!!
ハロウィン。。。。。マークのあのベティーの変装がっ。。。
そして結構気に入ってるしっ(笑)
ベティーの仮装の蝶の格好がどんどん萎んで来てる所がまたおかしい~~
細かい演出大好きですっ!!
6話目のウィルミナの弱気な感じもおかしかった
私は映画と化粧品のイメージしか無かったから
コメディーに出てるバネッサウィリアムズが。。。
めっちゃ意外っ!!
Ugly Betty: Complete First Season (English/Spanish) Ugly Betty: Complete First Season (English/Spanish)
(2007/08/21)


この商品の詳細を見る



どぉ~しても。。。。


またやってしまった。。。。
Smallville(ヤングスーパーマン)今アメリカでやってる方のを
ついつい予告を見てしまった。。。。
また3も制覇してないのにぃ~。。。。

ituneでもアグリー・ベティーのサントラ欲しいなぁ~なんて探してたら
シーズン2の予告見てしまったし。。。。もぉ~駄目だっ。。。
見ても解らないけど我慢出来ないっ!!
Smallville: Complete Seasons 1-6 (36pc) (Ws) Smallville: Complete Seasons 1-6 (36pc) (Ws)
(2007/09/18)

この商品の詳細を見る



