■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





順調に♪


プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1
(2007/06/02)
ウェントワース・ミラー、ドミニク・パーセル 他

商品詳細を見る

「プリズンブレイク」シーズン3の10話鑑賞♪♪
急に私のスピードが上がってきたっ♪♪
っが、
おかげで「HEROES」「ヤングスーパーマン」見忘れてるし。。。。汗
どうして録画忘れるんだっ私って。。。。反省。。。

っとあらすじじゃないけど
やっぱりネタバレかもしれないからっ!!

more...



来てたのねっ


お~~~~山田まりやのニュースで映ってた
「LOST」のジャック(マシュー・フォックス)。。。。。知らなかった。。。。。
もぉ~ちょっとめっちゃ短いニュースでショック。。、、
ってかもうすぐ始まるしっ!!!
LOSTにハマると他が疎かになるのに。。。。ヤバいっ
おさらいをしとかないと。。。。
ジャックが回をます事に主役のはずが登場人物多すぎて
若干影が薄くなってきてるのが悲しいかな。。。。
って腕の裏側のタトゥーの方が
あんな事になってたなんて知らんかったっ!!
激しいじゃないかぁ~!!




やっと見るっ♪♪


あぁ~~~~やっと「プリズンブレイク」3の9見た
なんとなくまたネタバレかも知れないので
more...



始まってるのに。。。


見れない。。。。
仕事に追われ過ぎて。。。。(涙)
って今までだらだらし過ぎてやってなかったのも
あるけども~~~~~~!!!

いっぱい始まってるし。。。
気がつけば
プリズンブレイクも始まってるのに。。。。
スコフィールド~~~~!!!






新年


あけました!!
今年も独り言炸裂の予定ですので
よろしくですっ♪♪

っとまたまた新しくドラマがまた始まっちゃうし。。。。
実はwowowのドラマがイマイチ見れてない。。。。
録画できなくなったのと
時間帯が全く合わないのが理由なんだけども。。。。。

でもでも邪道な最後のシーズンから見てる
「ザ・ソプラノズ」続き始まっちゃう。。。。見たいっ
そして、これまたCSIシリーズ一番好きな「CSINY」
これも始まるし。。。。
「クルミナル・マインド」これもちゃんと見てない。。。。

そして他が見れてなのに
放送してるとついつい何回も見てる
「プリズンブレイク」。。。汗

早く溜ってるドラマを消化しなくては。。。。



