■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





LOST


スコフィールドに夢中すぎだけどもっ(笑)
こっちも鑑賞中♪♪
シーズン4の4話突入!!
あ~こっちも目が離せない~~~~!!!

一応こちらもネタバレしないように。。。。

more...



どうなるんだぁ。。。。。


プリズンブレイク3の13話鑑賞達成!!
って一体どうなるぅぅぅぅ~~~~~~!!!
一旦終了だけよね???????
ネタバレのないように。。、、、
more...



来年かぁ


今年じゃなくなったのか。。。。ジャックは。。。。
って事は日本に来るのは、そのまた来年????
って[24]のシーズン6まだ途中な私に
そんな事言えないけども。。。。大汗
一回止めてしまうと駄目なんだなぁ。。。。

ってこの前FOXチャンネルで久々シーズン2を見てしまったけども
2もまた始めから見たくなって来たっ!!

てか放り出したままのドラマがたまってきてて
録画できない状態。。。。涙






どうなる???????


プリズン・ブレイクシーズン3の12話鑑賞達成。。。

一応ネタバレ防止の為。。。
more...



鑑賞開始♪


とうとうLOST始まってしまった!!
ってやっぱり前後なのねぇ~~~~~!!!!!
ってチャーリー。。。。。。涙。。。。。
あの片目のおっさんは????

ハーリーのどアップ見て。ちょっと痩せた????
な~んて一瞬思ったけど違うかったっ(笑)

あ~もぉ~プリズン・ブレイクもドキドキだし~~~~~!!!!
ってなんで今さら。。。。。。ソフィア。。。。
っと

ってやっぱりスクレのニンマリと成功した顔が最高♪♪
ちゃんと今回もきっちりとリュック背負ってたしっ(笑)
あぁ~~~~どうなる?????




もぉ~


嫌がらせの書き込み多すぎてムカつくっ!!
忙しいからそんなん退治してる場合じゃないのに~~~~!!
こんな所に書いても期待してる程アクセスないつうの~~~~~!!
あ~ホームページの方にも急に多くなってきたので
朝一チェックの毎日。。。。

っと密かにlost始まってるし~~~~!!!

そしてエイリアスもCSで始まるしっ
まじで忙しくなってきたっ!!



