■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





解らない。。。。。


lostシーズン4の8鑑賞達成♪♪
毎週の楽しみなんだけども
最後いっつも
えっ?????っと口走ってしまう始末。。。。。。
まんまと罠にハマってる私。。。。
あぁ~~~~もぉ~~~~解らなすぎっ!!
っとネタバレ防止の為。。。。

more...



嬉しい~~~~!!!


シーズン4決定なんてぇ~~~~!!!

ってあれでシーズン3が終わりになったの?????
あれって途中でまた再開する予定だったのでは????
っでもあの終わり方はありよね!!確かに!!

ファイナルシーズンって思ってたから
めっちゃ~~~~~嬉しすぎっ♪♪
22話だから前回より増えてるしぃ~!!!
スコフィールド~~~~good job!!
あ~なんて楽しいんだぁ~海外ドラマ♪♪

って、おスランスまでPR活動してるのに
なんで日本に来ないんだぁ~~~~!!!!
でもでも、なんか待望になると
レオ様状態にはなって欲しくないので(笑)
ってか、若干私古っ(苦笑)

一瞬でもいいから着て欲しいんだけどもっ
何ならニュース番組に出る位でっ!!
筑紫さん所の時間帯アタリが嬉しいんだけどもなぁ~。。。
以前ビョークとかエアロスミスとか
出ててすんごい良かったし~!!

っと悲しい妄想なんだけど。。。。

ってTバック演じるロバート・ネッパーの年にびっくりっ
もっと若いと思ってたしっ!!

144289.jpg

いちいちカッコ良すぎっ!!





さらにっ♪


のんびりしてる間に
アグリ・ベティーの検索でびっくりするくらい
このページが引っかかてたみたいで。。。。。
ゴメンなさい。。。。。
ここは何の情報もないし
独り言だしで。。。。
そんでもって、
アグリーベティー楽しみに見てたくせに
こっちに何にも書いて無かった。。。。大汗

好き過ぎて、英語で聞いてみたりなんかしちゃってたのに。。。。苦笑
でもマークは完全に吹き替えにハマってしまったので
やっぱり、吹き替えが好きっ♪♪
ってやっぱり最終回だったのか!!!!
ウィルミナのマークの回想シーンがもぉ~おかしくって(笑)
あの二人いじり過ぎっ(笑)でも好きなんだけどもっねっ♪♪
そして、私はまたもや
最終回を待たずにシーズン2を覗いてしまってるし。。。。
あぁ。。。。。これって次はいつ放送????
4月からCSでやってくれるけども私はシーズン2が見たいっ!!!!
ってか見せろぉ~~~~~~~!!!

52408.jpg


っと私は「NCIS」をやっきになってやっつけ中♪♪♪



4400


今頃真剣に見てしまってる私。。。。
しかも、2と4を同時進行して見てるし。。。。
どっちがこっちの話か解らなくなってきた。。。。
邪道な私。。。でも見たいしっ!!!

ちゃんとWOWOWで見とけば良かった。。。。
確か向こうではもぉ~放送が終わるのよね???
スケールがデカ過ぎで。。。。
でか過ぎるからこそ
終わりがなんとなく解ってしまうんですけども~。。。。。
あ~なんでこんな海外ドラマって面白いんだろう。。。。

まぁ~最終回はXファイルのようには
ならないようにっ(笑)

4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド シーズン3 コンプリートボックス4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド シーズン3 コンプリートボックス
(2007/12/19)
ジョエル・グレッチ.ジャクリーン・マッケンジー.マハーシャラルハズバズ・アリ.パトリック・フリューガー.

商品詳細を見る



lost 4-5


あぁ~~~~~もぉ~~~~~~
何??????
一瞬デビットリンチの世界に
入り込んだかと思ったしっ(笑)

っとネタバレしないように、。。。。
more...



