■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





うおっ!!


なんと、地上派待ってた「いたずらなkiss」やるのぉ~~~~!!!!
bsで散々見忘れてて最後の方しか真剣に見てなかったから待ってました~!!
って新聞欄見たら吹き替えかぁ。。。。。。
う~ん。。。。始めが字幕でみたので
出来れば字幕の方が有り難いんだけども。。。まっいっか!!

何だか海外ドラマ増えてませんかぁ~????
今回から特にっ!!

lostが再開されてるからこっちも必死にならないと駄目だし
wowowもCSI始まってるし~~~~
今頃マイアミの方にも興味がっ(笑)
あのセリフに惚れてしまいそうだ。。。。笑

しかし見るのに忙しいなぁ~♪♪

っとなぁ~んてほんとは嬉しいんだけどもっ

イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックス DVD-BOXIIイタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックス DVD-BOXII
(2008/04/26)
アリエル・リン、ジョセフ・チェン 他

商品詳細を見る



んっ??


少しお休み中だと安心してたLOST
気がつけば今週から??????

おさらいしようかと思ってたのに。。。。汗

そしてそして
さらに始まるCSぞくぞく放送。。。。。
もぉ~。。。。追いつけない。。。。。
24のシーズン5のプレビューも
あの最初のショックなシーンを見てしまったが最後。。。
また見てしまったし。。。。。。
またしてもジャックの思うつぼ
あぁ~なんだかんだ死者の数や
ふに落ちないことだらけなのに
文句言いながら結局ジャックに釘付けだ。。。。

24 -TWENTY FOUR- シーズンV ハンディBOX24 -TWENTY FOUR- シーズンV ハンディBOX
(2007/11/22)
キーファー・サザーランド

商品詳細を見る



見てるドラマ


今見てるのをメモ代わりにっ♪♪
久々台湾ドラマ
 「薔薇之恋」は2回目で「花樣少年少女」でも
何となぁ~~~っくしでかみてないし。。。。語る資格なし。。。。

モンクさんシーズン5
まだ一話しか見れてない。。。
前回までのお気に入りの回を調べたい(笑)

「クルミナル マインド」
もぉ~これ見たかってのにずっと見れなくって~~~
なのでシーズン2途中からだけど、真剣に鑑賞中

「4400」
地上派は2でwowow終わったし。。。。
やっぱりこんな感じで
終了かと思うと
地上派ちとペースダウンしそう。。。
ってか見方が邪道な地点で私が駄目なんだけども
4400.jpg


「ダメージ」
面白いんだけども
微妙に誰がどっちが味方???とか思ってしまうと
私だけが
「エイリアス」???って思っちゃうし。。。
でもかなり気に入って鑑賞中

「NCIS」
かな~~~~り今ハマってる(笑)
アビーといい
ダッキーの死体にお喋りとか。。。。
みんなの掛け合いが絶妙でっ
ncis.jpg


「ヤングスーパーマン」
何だか今ペースダウン。。。。
結構4シーズンって
学生でした。。。っとか思わせる事が多々。。。
う~ん無理矢理。。。。。
クラーク良い人なはずなのに
自分勝手なストーリーがめっちゃ多くて
何だかムカムカするしっ
そう私はレックス好きっ(笑)

かと思うとえらい事してるし。。。。忙しすぎっ

Xファイル系の方が好きなんだけどもなぁ~!!!

あっでも魔女3姉妹みたいな回は
ちょっと本気で引いちゃったわ。。。。
なんで私こんなん
見てるんやろうっと。。。早送り

「BONES」
これも何となく見てたのに
結局吹き替えでも見直してるし。。。。
bones.jpg


「エイリアス」
完全に追いついてない状態。。。。
話がもぉ~訳が分からなくなって。。。。
誰がどうなったとかシーズン事で忘れてる私。。。。
今はCIA???なんやったけっとか
妹って、なんで????てな状態。。。汗

そしてやっきになって
「LOST」シーズン4
もぉ~毎回最後「えっ???」と口走ってる状態!!
あ~早く続きを~~~~!!!


とりあえず
これ位かなぁ~。。。
やっぱり書き出してみると
偏ってるわぁ~
やっぱり一話解決が基本好きなんだわっ




えっ????


何だか見るドラマが増えたわりには
再放送をみてしまう。。。。。
って見たのに「薔薇之~」(台湾ドラマ)また見てるし。。。。
ほんとは完全版が見たいのに。。。。
っと昼間からエイリアス地上派放送しててびっくりしたしで
って今まで字幕で見てたので吹き替えにびっくりっ!!
でも何が何だか解らないのでおさらいしたいしで。。。
っで散々やっきになってた
NCIS見終わったのに
また再放送見てるし。。。。もぉ~。。。。。
またもやイーサン(LOST)がゲスト出演してた回見ちゃったし。。。。
解決物に弱い私。。。完全に楽しみにしてるし
そして、やっぱりBSNHKでモンクも新しいのんも始まったしで
忙しい~~~!!!

あ~LOSTが今止まってるうちに他をやっつけなければっ!!





結局。。。


やっきになって「NCIS」やっつけ鑑賞してたのに
シーズン3始まってしまってるしぃ~。。。。
もぉ~録画しとけばいいのに
もぉ~満杯で録画出来ず見てしまい
さらにショック。。。。。。
こう来たか~~~~~~~!!!!!
あぁ~またまた4月から海外ドラマが始まるので
要チェックしなければっ!!



