■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





あらっ??


ラベンダーって私が思ってるのと違うかった。。。苦笑

ってでもどっかでやってたよね????
ってあのお嬢様シリーズの子が出てるだはないかぁ~~~~!!!!
って完全に私ってサンテレビ見過ぎっ。。。。笑

って
台湾ドラマ続きで
久々F4ネタで
日本来日コンサート追加って書いてあったけども
全部完売って事????????凄いねぇ~

っとあと例の誰かさん復帰映画がなんと
サモハンキンポーとその中に
ヴァネ~ッスが出てる事にもびっくりでさらに
赤髪に驚いた位と
違う意味で驚いた位で後は知らないし。。。。古い。。。。

久しく調べてないから
解らないなぁ。。。。。。



終わっちゃった。。。


還珠姫終わっちゃった。。。。
ってすんごい丸く収まったけども~笑

なんて心が広いツーウェイ。。。。広すぎっ
ありえないっ

ってyoutubeで中国語なのに
抜けてる部分を昨日ちょこっと見てしまったし♪♪
適当な見方なんけども十分!!

ってツーウェイは元も吹き替え????
まだちゃんと見てないけども。。。。なんで???

って次はラベンダーって一回やってなかったかな???
あら???
これも全部吹き替えでは無かったかな~???
どうも中国語の吹き替えって日本のよりかなり
違和感あって、、、、ね、、、、

還珠姫2やって欲しかったのに~。。。。残念
連続で見たかったわ。。。。。





シャオウェンズ


最近この名前が離れませんっ(笑)
役名中々覚えられないこの私が。。。。。

サンTVでやってるドラマ「還珠姫」に夢中な日々

っといっても最初はあまりにもみんなが厚化粧すぎて
前髪の下ろし方がいちいち気になる位
毎回量が違ってたりと変な所からの興味で見てたのに
今すっかり夢中♪♪
って主役のヴィッキー・チャオが香港の人かと
すっかり思い込んでたので
びっくりっ!!!!
そしてこれがデビュー作???かな???
もぉ~
あ~もうすぐ終わりの方よねぇ~。。。。
「流星花園」もびっくりなジェットコースターのように
毎回すんごい展開だったりと
いちいち驚いた時の音がオーバーなのと
最近これが心地よくなってきてるのが
ハマってる証拠!!

詳しくは→還珠姫





終わり。。。。


クルミナルマインド終わった。。。。。
そう言えば終わりの時期でした。。。。
ついついのめり込みすぎてたのに
知らんかった。。。。
っでも冬から放送♪♪嬉しいっ♪♪
再放送も始まるみたいだし嬉しいわ。。。。。

って「ダメージ」すんごい展開に、、、、これって法廷ドラマじゃないのね。。。。
今さらだけども。。。。。大汗

そしてストーカー。。。。恐っ!!
いろんな事が絡まってて
「24」のように上の悪い人がさらに出て来るのかと思いきや。。。。
やっぱりフロビシャーが中心なのか。。。。
う~ん
次回で最終回よね。。。。何だか一番見るの忘れてたのに
一番気になる展開っ!!!!




多過ぎる。。。。。


火曜日にドラマが重なりすぎて
どぉ~したもんかと。。。。。う~ん。。。。。

モンクさんも馬鹿笑いしたいので外せないしで
どれも見逃せない。。。。
クルミナルマインドもこれまた目が離せない。。。
Dr.HOUSEも見たいし、O.C始まってるしで。。。。

ちなみに9時台のもこみちの「絶対彼氏」も楽しみにしてるけども♪♪

あ~バラバラな時間帯にして欲しかった。。。。。

たまってる分も消さないと録画できないしで。。。。
もぉ~。。。。。

っと「LOST」シーズン4鑑賞終了。。。。。
またしても。。。。え~~~~~~~~~~~~????
って感じに終わった。。。。
なんで???
ほんとに解らないですけど。。。。

もぉ~~~~~
やっぱりシーズン4はもう一回見直さなくては。。。。。
っとちょこっとネタバレで、、、

more...



2位!!


結局大会2位なんやぁ~!!!
すんごいっ!!!!!

河合さんの浮かれコメントにも突っ込みを入れつつ。。。。
今日で終了!!!
っと
バレーTV観戦する前に
一番海外ドラマが忙しい火曜日に
始まっちゃったOCが。。。。。。
やっちゃった感があるつつ
シーズン3あるしと思ってちまちまとやっつけてたのに
火曜日って。。。。。ってcsだから再放送あるけども。。。。
再放送しすぎて何話目か解らなくなってくるし
そしてDr.HOUSEも始まっちゃてるし~。。。。。。

こんな事をしすぎて
肝心な水曜日の「ダメージ」
一話見逃してしまって。。。。。もぉ~最悪。。。。涙

始まった時から木曜日って思い込んでしまったから
いまだに慌てるしぃ~。。。。

っととうとうデータ溜り過ぎて録画が出来なくなって。。。。汗
やっつけなければっっ!!!!



凄いっ!!!!


行けちゃったよ~~~~~~!!!!!!
こんな時だけ標準語(笑)

何回もしつこいけども
あんなに最下位やったのに~~~~~~~!!!!
ってやっぱりイタリア連勝やから
実はイタリアが強かったのか?????

いや~でもきっと初戦のあの勝ち方で
勢いつけて連勝なのでは。。。。と
これまたしつこい私。。。。。苦笑

恐るべしっ
しかし全部フジの時に決まってるよねぇ!!!
それも凄いっ!!!!

奇跡がほんとに起きてしまってるしっ!!

しかし、もう~オギリンは死んでしまいそうなので
明日はあんまり使わないでぇ~。。。。。

肝心なオリンピックには潰れてしまいそう。。。。。大汗



まだだしっ!!


間違えた。。。。。まだ決定じゃなかったのねぇ~
ついついオーストラリア戦で決まるのかと思ってた、、、、、、

今日は解説の皆さんもどんどん優しい感じだったしっ(笑)

次回はきっとお偉いさんのスーツ族が観戦してるはずなので
こんな所もチェックしちゃう私。。。。笑

今日は初めて良い試合だった気するわぁ~。。。。
だって勝ってたのに
何だかムカムカする試合だったしで!!

あ~これで行けたらめっちゃ凄いのに~!!



もしかして????


タイは勝って当たり前かと思ってたけども。。。。

そういえば前に最下位だったのよね。。。。日本って。。。。。。

なのに、今回の大会今現在2位じゃないかぁ~!!!!!

もしかして行けちゃう?????
ってオーストラリア韓国に負けてたから
一瞬期待している私。。。。。笑

でも今解説者ガイチよりも厳しい私っ!!!

っでも行けたら凄い事なので
金曜日は真面目に観戦しなければっ!!



良かった、、、、


ハラハラするわぁ。。。。。

私の中ではイタリア戦のあのありえない逆転が尾を引いて
マッチポイントでもぜんぜんゆっくり見れない。。。。。

って今3位なんやぁ~!!!
初戦の(何回も言うけどもっ)
あの試合を見てるので上位にいるとは思えない。。。。まじでっ

あ~このまま行けたらいいのになぁ~!!

そしたら男子バレー復活なのに~~~~!!!!



やぁ~っと。。。。


あぁ~もぉ~おっかなびっくりでハラハラやらイライラするやら。。。。。笑

ストレート勝ちかと思いきや1セットとられるし。。。。。

でも川合さんのコメントにまたお笑いしてしまったっ

あ~しかしやっと勝っても、何だかドキドキするわぁ。。。。。



