■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





NHK秋の海外ドラマ


おっ♪♪
NHKの秋の海外ドラマの予定が上がってたっ
詳しくは→コチラ

やぁ~っとNHK「ER」やってくれるのか~!!!!

そして曜日が変わってアグリ・ベティシーズン2もっ♪♪
嬉しすぎっ!!

ERは若干ビクついてたので放送してくれて嬉しい
今さらレンタルでは借りたくないし!!

そしてCSもBONES秋から始まるし
でもでももうそろそろNCIS終わっちゃうよねぇ。。。。
今一番楽しみに見てるので~!!

またしてもシーズン1を毎日放送してるので
鑑賞中な私。。。。。何回見ても飽きないわ。。。。

そして最終回を見逃した「DAMAGES」
お願いだから最終回を見せてくれ~~~~!!!
今レンタル開始前に1話だけネットで視聴できるけども
私のは出来ないし。。。。
一応仕事用なのでこれ以上余計なアプリケーション入れれない。。。。涙
レンタルなんてどうせ少しづつしか発売してないし
最終回が見れるのはいつの事やら。。。。。

一話視聴出来るのは→コチラ
海外版→コチラ
めっちゃかっこいいので
只今私のスクリーンセーバーここの!!

Damages: Complete First Season (Ws Sub Ac3 Dol)Damages: Complete First Season (Ws Sub Ac3 Dol)
(2008/01/29)
不明

商品詳細を見る

アグリー・ベティ シーズン1 Vol.1アグリー・ベティ シーズン1 Vol.1
(2008/09/03)
アメリカ・フェレーラエリック・メビウス

商品詳細を見る

Ncis: Five Season Pack (29pc) (Ws Sen)Ncis: Five Season Pack (29pc) (Ws Sen)
(2008/08/26)
不明

商品詳細を見る

ER 緊急救命室 I ― ファースト・シーズン DVD セット vol.1ER 緊急救命室 I ― ファースト・シーズン DVD セット vol.1
(2008/06/05)
アンソニー・エドワーズ

商品詳細を見る



危うくっ


もうすぐまたまた新しいドラマが始まるわぁ~なぁ~んて
思ってたらもう始まってるのもあるしっ(汗)

っと今日は危うくHEROESシーズン2見逃す所だったし~
ふぅ~!!
良かった無事鑑賞終了!!

ってシーズン1は
ここに一回も書いてないけどもっ(笑)
あんなにクレアとお父さんの話で
感動してしまったのに
ここに書いてないって。。。。。大汗

ってもぉ~新しい登場人物いっぱいで
またまた話があっち行ったりこっち言ったりと。。。
するんだろうなぁ。。。。。

っと 終わりがけにおぉ~やっぱり生きてたのか~~~~!!!
ピーターペトレリ!!
っでなんであのネックレス????何????

ってどぉ~なる?????



やぁ~っと♪♪


やぁ~っと念願の男子バレーボールを観戦できて
ご満悦な所なんでけども。。。。
どぉ~して私が観戦しに行くと負けちゃう訳????

もぉ~、、、、残念でした。。。
ってしかし中国って男子のめっちゃデッカイし。。。。
日本チームが小さく見えたし。。。。

控えの中国の選手が私が観戦してる所から
めっちゃ遠いはずなのに
巨人兵かと思う位デカイかったし、、、
しかしコートが小さく見えるし早いしで
男子の試合は必死に見てしまった。。。。

中国であんなに凄いってことは一位のブラジルの試合って一体。。。。
見て見たい。。。。

っと最近何だか台湾ドラマで引っ掛かってるみたいなので
申し訳ない私。。。。

でも昨日は久々に仔仔が中国語講座に出てたので拝見!!
って何だかこの作品って日本人の俳優さんも出てるのね???
っていつ上映されるのかな??
全く調べてないから解らない。。。

って今サンTVは山田太郎物語やってるけども
日本の方も同じ時間やってるし~!!

と山田太郎放送のお知らせが
久々にメルマガ来ててちょこっと嬉しかった私っ(笑)

でもひつこいけども私は還珠姫の続きをぜひ見たいっ!!
you tubeで見てるけども
中国語はやっぱり解らないのでぜひに~~~~~~!!!!

山田太郎ものがたり ~貧窮貴公子~ DVD-BOX山田太郎ものがたり ~貧窮貴公子~ DVD-BOX
(2006/01/27)
ヴィック・チョウ

商品詳細を見る



凄いぞ栗原!!


NHKの特集をまた見て栗原の
今日の活躍に感動してる私っ!!
しかし凄いなぁ~。。。。。頼れるエース!!

って中国やっぱり強いなぁ~。。。。。
っでも何だかもたついた所なんて見た事
無かったからすんごい意外っ

次はブラジルかぁ。。。。
これまたすんごいジャンプで飛びまくるんだろうなぁ。。。。

どこも強いわ、。、、、やっぱしっ

でもこんなに強くなったので
なんとしても
オリンピックでメダル獲って欲しいわっ!!

っと今日は近くのスポーツ店で
バレーボールのボールを購入してる人が3人程立て続けに発見っ
なんで?????

TVの影響力って私が思ってる以上にすんごいのか??????




勝ったっ


新しい海外ドラマと勝手に空飛ぶ格闘技と呼んでる
男子バレー観戦する事になって
浮かれ過ぎてて
肝心な女子バレー初日忘れてたし。。。。。。苦笑

こっちは聖子ちゃんって事もすっかり忘れてたし。。。。大汗
去年世界バレー女子見に行ったのに。。。。。

ってやっと今日勝った~~~~~!!!!!

あ~何だかほんとにメダルが獲れる気がするっ♪♪♪

明日は中国!!
すんごい薄っぺらい見方なので
イマイチ世界ランクが解らない。。。。。汗
中国って今は何位???
たしか弱くなってたよねぇ。。。。。。?????
違うかな????




また。。。。。。


あんなに前々回の回を見逃して悔しい思いをしたのに
これまた水曜日と言う事忘れてて
見逃したダメージの最終回。。。。。。
う~~~~~~ん、、、、、、最悪~~~~~~~

ネットみてたら放送終了って書いてあってびっくりっっっっっっ
もぉ。。。。。ありえない、、、、、

懲りない私。。。。。もぉ。。。。再放送を~~~~~プリーズ。。。。。

ダメージ シーズン1 VOL.1ダメージ シーズン1 VOL.1
(2008/08/06)
グレン・クローズローズ・バーン

商品詳細を見る


すっかり忘れてた時間
プリズンブレイクの兄ちゃん(リンカーンバローズ)の
例の暴れっぷりなシーンを久々に見て
馬鹿笑いしてた私って。。。。
ほんと馬鹿。。。。涙




