■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





ナイス♪♪


このシーズン4がアメリカで始まるこんな時に

サンTV(ローカル)までプリズンブレイク始まってるしぃ~~~~!!!!

私的にはナイスなタイミングっ♪♪

ってこんなにいろんな所で放送してるのに
韓国までもスコフィールドは宣伝来てるのに
なんで日本に来ない????
企業が不景気だからか?????

終わるまでにスコフィールドで(笑)
来日して欲しいんだけどもなぁ~!!
やっぱり兄ちゃんも一緒にっ♪♪

プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)
(2008/08/13)
ウェントワース・ミラードミニク・パーセル

商品詳細を見る





忘れそう。。。。。


オリンピックを見る為に(男子バスケット♪♪)
あまりにも海外ドラマ録画分(主にヤングスーパーマン)で
録画出来なかったのでやもえずに
観た物は消去してたら勢い余って見てない「エイリアス」最終話
消しちゃった私。。。。なんの為の録画なんだか。。。涙

ので8末から放送してくれるので喜んでるんだけども
覚えとかないとっと
思いながら。。。。忘れそう。。。。
今現在視聴分も再放送見てる位なのに。、、、、、

もうすぐ「プリズンブレイク」がアメリカで始まるので
意味なくそわそわしてる私。。。。笑

でもcsもいっぱい始まるし終わるしで
気が付けば地上派で「いたずらなkiss」始まってるしぃ。。。。(by台湾ドラマ)


そして途切れ途切れ見てる「デットゾーン」も
最終シーズン始まってるしぃ~~~~!!
あ~見たいものがどんどん見逃してる~~~~~!!!
エイリアス シーズン5 DVD COMPLETE BOXエイリアス シーズン5 DVD COMPLETE BOX
(2008/11/07)
ジェニファー・ガーナーマイケル・ヴァータン

商品詳細を見る


Dead Zone: Complete Fifth Season (3pc) (Full)Dead Zone: Complete Fifth Season (3pc) (Full)
(2007/06/05)
不明

商品詳細を見る




くぅ~~~~!!!


男子バレー決勝戦
っっっっっすんごかったっっっっっ!!!!!
やっぱりメダル争い出来るチームって気迫の凄い事!!!!

カメラからも伝わってきてすんごかった暑いブラジルっ
でも負けちゃった、、、、、残念。。。。。

って勝手にフルセットで戦って欲しいっと
河合さんのような事を思ってしまったけどもっ(笑)

っと引き続き男子バスケまでみてる私。。。。
完全にオリンピックにやられてるしっ

これもまたすんごい良い試合~~~~~!!!
出来ればスペインでも良かったかな♪♪
しかし3点シュートの気持ちいい事っ
やっぱり魅せるプレーをしてくれるアメリカチーム
くそぉ~カッコ良すぎっっっ!!!!

やっぱり今回近い所での開催だったので
いろんな試合を放送してくれて有り難いっ

っと最後に知らなかった
閉会式アンディラウまで登場してたしっ
ジャッキーはいつ???
なんて思ってたら結構いろんな人でててびっくりっ!!!



うわっ


オリンピックソフトボールの解説が前回の監督さんで
これまた解説じゃなくって
すんごい吠えてたのがあまりにも
つぼにハマってしまい
おかしくって真剣に何回も見すぎて

ちょっとだけNCIS見逃した。。。。大汗
だから録画しとけばいいんだけども、。。。
それすら出来ない。。。

っと思いきや最終2話になってるぅぅ~~~~~

毎週の楽しみが。。。。。涙

今回のアビーの靴がまたラブリーで可愛かったしっ♪♪

Ncis: Fifth Season (5pc) (Ws Ac3 Dol Sen Slim)Ncis: Fifth Season (5pc) (Ws Ac3 Dol Sen Slim)
(2008/08/26)
不明

商品詳細を見る





やっぱりショック、、、、、


バレーが終わっちゃい途方に暮れて。。。

男子も女子も途中で
作戦負けだのうんぬんいっぱい悪態つきながら鑑賞。。。。
ほんとおっさん状態。。。。反省

っでも中国戦は絶対作戦負けだぁ~~~~~~!!!!
最初勝ってたし。。。ね。。。

やっぱりレギュラー6人だけではメダルは獲れないぞぉ~!!

っと中国って
以前よりかは弱いんだけども
世代交代でも強いなんて。。。。。そして
なんだか楽しそうにバレーしてるのにびっくりっ!!!!

開催国って事だから
日本だったら絶対こんなにリラックス出来ないはずっ
ってこれがお国柄って事なんだけども。。。。
っでも
もう完全にユトリ世代時代なので
これが出来る日本人がいるはずなんだけども。。。なんで????

っとうじうじしてきたので
今必死に撮りためたバスケットを視聴。。。、ってまた時間間違えて
ドイツ対アメリカ10分しか見れなかったし。。。。大泣
もぉ~~~~~~
しかしすんごいなぁ~ディフェンスも強いなぁ~アメリカ
そしてやっぱり華があるねぇ~~~~っと
大絶賛な割にはきちんと見れてないんだけども。。。

っとこんな事してたら
また「Dr.house」一話見忘れた。。。。涙
House: Season One (3pc) (Ws Sub Ac3 Dol Slim)House: Season One (3pc) (Ws Sub Ac3 Dol Slim)
(2005/08/30)
Newton Thomas Sigel、

商品詳細を見る




ショックで、、、、


オリンピックはバレーが中々勝てないとは思ってたけども
男子が一勝も出来てないしで
こっちがブルーになってきたので
ドラマネタで♪♪

っと結構観たいなぁ~っとか思ってて
第一回目って見事に見忘れててすっかり見る気なくしてた「ゴースト」
2話目をたまたま見れてすっかり感動してしまって(笑)
一話を見逃したまま鑑賞中。。。。

っと「heroes」これまた2話目見忘れ。。。。涙
そして「ヴェロニカマーズ」これも一話を見忘れ。。。。最悪。。。。

そして「oc」シーズン3は何だか撮り忘れてたりと
結局今回は鑑賞諦めて。。。。
「NCIS」も危うく見逃す所だったしで。。。。

オリンピックで見逃しっぱなし。。。。(反省)




もぉぉぉぉ~~~~~


もぉぉぉぉ~~~~~~
フルセットまで行ったのに負けちゃったよぉ~~~~~!!!!
男子。。。。
う~~~~~ん
せっかく良い感じで2セット取れたのにぃ。。、、、、
もぉ~~~気合い負けだぁ。。。。。
山本も良い感じだったのに~~~~!!!

ってこんなに期待してたのに
野球みてて負けてる2セット見れてないし。。。。大汗

っと女子バレーも実は4セットまで見てたのに
フルセット5セット目見てないし。。。。。。もぉ。。。。
きっと再放送してくれるわって
思ってたらどっこもしてない見たいだし、、、、
金メダル獲ったのは何回も放送してるけども~~~~
私は今のが見たいのに~~~~~!!!!
あ~~~~~~もぉ~~~~~

っと話変わって
今回もバスケット放送してくれるみたいなので
ちと嬉しい♪♪

団体競技は苦手なのに
見るのは好きな私。。。。。笑

そして海外ドラマがオリンピックで
見忘れ中。。。。涙



勝った!!


今日は勝ったっ!!
良かった良かった
次はポーランドかな??
ぜひぜひ頑張って~~~!!!

って男子も初戦負けちゃうし。。。。もぉ~!!!
っと何だか男子に関しては
何か応援の仕方が厳しい私っ笑
なんででしょう???

っとバスケ放送ないのかと思ってたら
アメリカ対中国の試合ちょこっと見れたしっ♪♪
さすが、NHK♪♪

確か前回のアテネが負けてたので
今回の北京は多分本気の本気だと思うので
見れて嬉しいっ!!

そしてやっぱり見せる試合をしくれるねぇ~
くっそぉ~格好良すぎっ

決める所は必ず決めるアメリカ人!!
っと次の試合は見れるんだろうか????
ってかほんとに見たいなぁ~!!!



負けちゃった。。。。


オリンピックの女子バレー
アメリカ戦負けちゃったよぉ~。。。。。。

ってこれまた連続ブロックで潰されて終わってしまうなんてぇ~~~~!!!
最悪~~~~!!!

結構日本もブロック頑張ってたのに。。。。
やられ返したって感じになってしまって。。。。涙

これを引きづらずに
次に期待!!!

加油日本!!

っと密かにバスケットがみたいんだけど
これって日本チーム出てないみたいだから
放送してないのかな???

調べてないし薄っぺらい見方なので
イマイチ解らない。。。。汗




こっちもっ


スコフィールド(プリズンブレイク)のもうそろそろ
アメリカで放送始まるのではっと思ってたら
やっぱり9月に2時間スペシャルがっ!!!!

っとこっちもまだなんかなぁ~????っと
思ってたあの「Xファイル」秋に上映だったっ!!!
実は結構最後の章はやっつけ仕事だったしだけども
多分見直さなくっても大丈夫かなぁ~っと♪♪

X-ファイル ザ・ムービー<劇場版>スペシャル・エディションX-ファイル ザ・ムービー<劇場版>スペシャル・エディション
(2007/06/22)
デイヴィッド・ドゥカブニー

商品詳細を見る


っとこっちもかなり楽しみにしてる「SEX AND THE CITY」
WOWOWも地上派も再放送してくれてて
久々に見たけど、やっぱり面白い♪♪
吹き替えで見てたので
映画となると字幕でどうなんかなぁ~っと思ってた
けどもWOWOWで字幕版みてぜんぜん違和感なしで大丈夫!!

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX(初回限定生産)Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX(初回限定生産)
(2008/09/26)
サラ・ジェシカ・パーカーキム・キャトラル

商品詳細を見る


あぁ~何だかドラマに映画に忙しくなってきた~♪♪




