■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





何っ????


もぉぉぉぉぉ~~~~~
「アグリーベティ」今日あると思ってたのに
休止してるなんてぇ~~~~~~~~~~!!!!

もぉ、、、、残念。。。。

でも前回エピソードは面白かったけどっ
っとやぁ~~~~~と「ダメージ」の最終回を鑑賞終了。。。。

っとやっぱり一から見たいわっ
でもこれってBS止まりよね。。。。

年末見たいものがあったのに
結局見逃し続けてた「相棒」毎日、
放送してくれてるのでCSが見れてないなぁ~(笑)

そしてそして「PRISON BREAK シーズン4の14かな??
鑑賞終了。。。。。
っとあれっ???
密かに強制終了しそうな噂だったので怯えながら見てるんだけど
何だかさらに複雑に~~~~!!!
あ~~~気になるぅ~~~~~



忘れてたっ


YOU TUBEという素晴らしいサイトがある事を忘れてた。。。。笑



っとやっぱり取り上げられてたのねぇ~~~



ええぇ~~~~


マイケルスコフィールドに浮かれてたのに
TVでお見掛けしてませんが、、、、涙

なんで???私だけ??ネットでしか見てないしぃ。。。

っとそんな事しててすっかり忘れてたけども~~~~
「ER」13って今年放送終了で来年って、、、、、

もぉぉぉぉ~~~~~~~~ケリー~~~~!!!!
すんごい気になる所で終わるしっ
私の中でどんどんルカの株が下がっていってます。。。。。
そして、一話目の事があったのになんかいいムードな感じなのも
めっちゃイライラ。。。。。え~っと撃たれてた人いましたよね?????
ありえない。。。

っとあんまりにもショックだったから
もっもしかて
「アグリー・ベティ」もかと心配したらこっちはまだ放送してくれるんだと
ちょっとほっと安心。。。。。

年末ってこれだから嫌いなのよねぇ。。。。もぉ~。。。。。

「ER緊急救命室」 コレクターズ セット(1st~11th)(Amazon.co.jp豪華オリジナル特製ボックス仕様) [DVD]「ER緊急救命室」 コレクターズ セット(1st~11th)(Amazon.co.jp豪華オリジナル特製ボックス仕様) [DVD]
(2007/12/14)
アンソニー・エドワーズジョージ・クルーニー

商品詳細を見る


っと



遅めのまじでっ????


やぁぁぁぁ~~~~~っとマイケルスコフィールド来日するんやぁ♪♪♪
っとドラマ終わるぎりぎりだから
あえてマイケルスコフィールドと書くっ(笑)

っとこれまた詳しくないので
一人来日なんかな???

出来れば兄やん(ドミニクさん)とご一緒して欲しかったんだけどもっ(笑)
あのマスコミ嫌いな好き勝手な感じを日本でも見たかったわぁ。。。。

っとこれも遅めもびっくりで
久々バレーネタで
真鍋さんが監督就任なの~~~~~~!!!!!
っと浅い見方なんだけど
只今リーグ戦TVで観戦中。。。。。
めっちゃびっくりっ
世代交代だねぇ。。。。。

っとこれまたびっくりで
今ニュース見たら
アカデミー賞の司会がヒュージャックマンなの?????????

昨日wowowで「プレステージ」見た所なんで
余計にびっくりっっっっ!!!!

あ~~~~若干どれも遅めなんだけども
マイケルスコフィールド関西系には出て来るんだろうか。。。。
例えば「ちちんぷいぷい」とかは????笑
単独は無理かなぁ。。。。

私はほんとに出来れば
筑紫さんの番組に出て欲しかったのに。。。。ほんとに残念。。。。
真面目な所に出て欲しいなぁ。。。。

っと日本のTV自体が
違う方向に行ってるから無理な話なんだけど。。。。

っとたまに毒をはいてみちゃったりとっ(笑)

プレステージ [Blu-ray]プレステージ [Blu-ray]
(2008/01/01)
マイケル・ケインクリスチャン・ベイル

商品詳細を見る





終わったのに。。。


更新するのも忘れてた。。。
終わっちゃったよぉ。。。「ヴェロニカ・マーズ」
っと何だか引きずる終わり方でっ
セカンドもあるんよね!!!
調べろってな感じなんだけども
なんせあらすじ読みそうで恐いので~(笑)

っと思ったら地上派始まったし。。。。。っと
ちょこっとだけまた見始めてしまったし♪♪

っとこんな事をしてたら「ヤングスーパーマン」シーズン5かな??
始まってて一話見逃した。。。。もぉ。。。。
っと確か前のシーズンで若干なんかクラークがやな感じになってたので
最後まで見た記憶が。。。。。。大汗。。。。ない

っと私は完全にレックス派なんで、、、、、笑
何だか普通の人(人じゃないけどもっ)になってきて
素直なまっすぐな性格が
無くなってきたのも見てない一つかなぁ~

レックスの方が筋が通ってる感じがするんだなぁ~なんだか
っと言いながら再放送を確認しなければっ

Smallville: Complete Fifth Season (6pc) (Ws Sub) [DVD] [Import]Smallville: Complete Fifth Season (6pc) (Ws Sub) [DVD] [Import]
(2006/09/12)
不明

商品詳細を見る



