■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





始まってた。。。


久々サンTV見たら
始まってたやん。。。。。もぉ~~~~「イタズラなkiss」...
始めの方見てなかったから見たかったのにィ~~~~~
う~~~~~ん。。。。
結局やっぱりレンタルで借りに行かないとダメじゃん。。。

っとBONESも地上派始まったしっ
めっちゃ充実してる地上派♪♪
だけどもCSを解約出来ない。。。。csで見たのだし
まだ見たいのやってるし~~~

っとクリミナルマインドも
上手い宣伝の仕方で一話と2話ハラハラしながら見てしまったけども
良かった良かった。。。。最悪な始まり方じゃなくって♪

イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXIイタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXI
(2008/04/02)
アリエル・リンジョセフ・チェン

商品詳細を見る


bones.jpg

クリミナル・マインド シーズン1 コレクターズBOX Part2 [DVD]クリミナル・マインド シーズン1 コレクターズBOX Part2 [DVD]
(2008/09/17)
マンディ・パティンキントーマス・ギブソン

商品詳細を見る





そうそう


「プリズンブレイク」シーズン3の2話目再度鑑賞終了。。。

そうそう3ってめっちゃ展開早かったんやわっ

もぉ~ウィスラー出て来たもんねぇ。。。

ジェームズじゃまだ無かったんやったっ♪♪

ここからはネタばれかもしれないので見てない人は注意な独り言!!
↓  ↓  ↓

あ~でも3の謎がいろいろ解決しないまま
4に行ってしまってるよねぇ~~!!!
シーズン3が面白いのでこの辺結構入れて欲しかったんだけども。。。。
あ~あの子が一体何者だったのかめっちゃ気になるんですけども~~~
シーズン4ってカンパニーカンパニー過ぎてで若干違和感が。。。。
あるのよねぇ、、、っと愚痴ってみるっ(笑)
144289.jpg




終わりかぁ。。。。


「プリズンブレイク」シーズン4で終了みたいだわ。。。。

まぁ~最初が短編だったはずだから
こんだけ続いたのはびっくりだし。。。。
っと言ってもでもでも
やっぱりちょこっと悲しいんだけども。。。
限界だし、、、ネタぎれよね。。。。生き返らしたりと、、、笑

でも年内で終わりかと思ってたから
春もあるって事だからちと一安心。。。。
っと悲しい事もあるけども
「24」も「lost」も始まるしで

lostに関してはまたまた予習しないと
多分付いてけないわ。。。きっと。。。笑
この前BSでシーズン2だったかな??
見たはずの最後で「っえっっ???」
と思わず口走ってしまった私って。。。。大汗

何回見ても懲りない私。。。。。笑



早く見たい~~~~



地上派始まったっ


プリズンブレイクシーズン3地上派始まったじゃないかぁぁぁ~~~~!!!
2は兄ちゃんの素手で襲いかかるのがつぼにハマったけども
撃たれてたはずなのにそんな事は完治してるかのようにっ(笑)

3はほんとにマイケルの忙しい事っ
だからもう一度見たかったので嬉しいっ!!

字幕だったし吹き替えだと台詞ちょこっと違うしでっ!!!

あ~しかしベリックの相方って一話目であんな事だった???
短いのにめっちゃ印象に残ってたのは江頭に見えたから????(笑)

あ~結構展開に追いついてないから
ジェームスが結局なんで捕まってたのかも
忘れてるし。。。
このシーズンはこれまた
スコフィールドがかっこいいんだなぁ~~~~♪♪




見ちゃったよ。。


何となく見ちゃったよぉ。。。。
シーズン7の始めのスペシャル。。。。あぁ。。。。。。

なんせ6をみてないので、、、(大汗)
もちろんめっちゃ何となく見ただけだけども、、、、う~~~~ん、、、

毎回納得行かない事が多いのに
結局見ちゃってる私ってジャックに弱いのか。。。。

まぁ~なんだかんだと結局誰よりも
強過ぎるから見てしまうのかも~(笑)
7みてから6みようかなぁ~。。。。。

っと思ってる私って最悪~~~





トニー復活なので見たいのよねぇ。。。。。(言い訳。。)



24


24の7が始まるのでそわそわしてたら
foxチャンネルで3かな??マラソンしてる最後の方を見たら
もぉ~~~~すっかり忘れてました~~~そうそうチェイス居たよねぇ~~~~!!!

映画のちょい役でお見掛けしてから最近見てないなぁ~!!!
チャイスはたしか自然消滅だからまた登場出来るよねっ(笑)

なぁ~んて言ってる私は6途中断念してる状態なんだけども。。。大汗
なんか納得の行かない出来事だらけでの6だから
見るのを放棄してるから最後だけ見るか邪道な事を思案中。。。。

う~~~~んもう7見たいしなぁ~~~~

う~~~~~ん迷うなぁ。。。。。



これは7のCM

見たいぞぉ~~~~

そしてそして

あけましておめでとうございます
相変わらずなこんな独り言ですが
よろしくですっ(ペコリ)



