■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





繋がった????


LOST5の3鑑賞終了

っともぉぉぉぉぉ~~~~~~何だか~~~~~

っとネタバレしないように。。。。


more...



見たかな???


地上派の「デッドゾーン」このシーズン見たかも。。。。
ここって映画のストーリーと似た所よね!!
だったらやっぱし、プリズンブレイクかなぁ~♪♪

っとこんなのんきにしてたのに
見始めてしまった「LOST」シーズン5。。。。。
もぉ~またまた「え~~~~っ」の連続だしっ♪♪
そしてハーリーの髪の毛が若干つやつやで巻き毛で可愛いしっ(笑)

実は「24」シーズン7も特番見てしまったので只今2話目。。。。
っとこんなしょっぱらから出て来てるトニーアルメイダっ
気になるぅ~~~~~

この2つが同時にやってるアメリカって。。。。。。

やっぱりうらやましい~~~~っ








地上派。。。


ちょっとぉ~~~~~!!!!
日曜日にしかも時間重なってるのに
プリズンブレイク、BONESそして待っていた「デッドゾーン」まで始まった。。。
もぉ。。。
って元々デッドゾーンの時間だったけども、、、
う~~~~ん

見てないのはデッドゾーンだけども
どれも見たいんだけども。。。。汗

散らばってくれてたらいいのにィ~~~
なんでこんな所で海外ドラマ対決な訳?????


デッド・ゾーン シーズン4 コンプリートBOX(3枚組) [DVD]デッド・ゾーン シーズン4 コンプリートBOX(3枚組) [DVD]
(2008/02/20)
アンソニー・マイケル・ホール.ニコール・デ・ボア.クリス・ブルーノ.ジョン・L・アダムス.デイヴィッド・オクデン・スティアーズ.クリステン・ダントン.ショーン・パトリック・フラナリー

商品詳細を見る




変わってる!!


密かに「スーパーナチュラル」なんとなくに見てるんだけども
最初の吹き替えで違和感あったのに
今回、変わってるよね???
マイケルスコフィールドの声の人になってるしっ!!

契約切れかな。。。。。途中なのにィ~。。。。

これっていいのかぁ。。。。

シーズン1で吹き替え役なので本人に
インタビューまでしてませんでしたっけ???

SUPERNATURAL III <サード・シーズン>コレクターズ・ボックス1 [DVD]SUPERNATURAL III <サード・シーズン>コレクターズ・ボックス1 [DVD]
(2008/10/08)
ジャレッド・パダレッキジェンセン・アクレス

商品詳細を見る




見忘れた。。。


「プリズンブレイク」と「BONES」見忘れた。。。。

シーズン3はほんとにもう一度見たかったから
録画すれば良かったと大後悔。。。。。あぁ。。。

眠さに負けて顔も洗わず寝ちゃったし。。。トホホ。。。

っと見たい物が重なり「アグリ・ベティー」
先週のがまだ見れてないから今週も見れないし~~~

っと「ER」納得行かないまま見てるけども
とうとう子供を施設まで入れちゃったよぉ~!!
火事まで起こしてさらにやり切った感じだけども
元は第一話にして~~~~~~~えらい事をしてるのに
子供のせいってどうよっ!!  ムッ
ところで大家さんは大丈夫だったのか。。。。
すんごい一瞬の事件になってるけども。。。

っと言いながらやっぱりこのシーズンが久々にきっちり
集中して見てるのよねぇ。。。。。大汗

ER緊急救命室XIII 〈サーティーン〉コレクターズ・ボックス(6枚組) [DVD]ER緊急救命室XIII 〈サーティーン〉コレクターズ・ボックス(6枚組) [DVD]
(2009/05/13)
モーラ・ティアニーメキー・ファイファー

商品詳細を見る





