■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





やばいっ


見逃しちゃった「ヴェロニカマーズ」シーズン2。。。。

なので再放送??字幕??どれかわすれちゃったけども見なくては!!

そして「ターミネーター」早く次をぉぉぉぉ~~~~~!!!
レンタルでまとめて見たくなってきたしぃ~~~~~

あ~なんの為に待ってたのやら。。。。汗

っと「Dr.HOUSE」シーズン4も面白くなってきたしで
「ミディアム」もブリジットが
毎回お父さんに対して上から目線が可愛すぎてすっかり楽しみにしてるしっ♪♪

あ~~~~~もぉぉぉぉぉ~~~~ドラマ多すぎっっ!!!!

ヴェロニカ・マーズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス1 [DVD]ヴェロニカ・マーズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス1 [DVD]
(2009/09/16)
クリスティン・ベルエンリコ・コラントーニ

商品詳細を見る




始まったてしまった


見たかった「ターミネーター」始まったしぃ~!!!

散々CS見れるのを待ってたのに
前日危うくレンタルしそうになったし、、、、危ない危ない。。。。

ってかこれまたぜんぜん前情報知らなくって
ただターミネーターが大好きで見たかったんだけども
出てるんですかっ???
あのデヴィットが(笑)

あ~~~どこから出てくるんですかぁ???
めっちゃ気になるぅ~~~~!!!

 っと見逃し続けてる「HEROES」、、、もぉ~解らない。。。

ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 Vol.1 [DVD]ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 Vol.1 [DVD]
(2009/06/10)
トーマス・デッカーサマー・グロー

商品詳細を見る




なんとなく。。。


久々バレーネタ♪♪

っと言っても毎回日本でやってる大会しかみてない
たまぁ~にVリーグBSで見たりとっ!!

っとこれまたCSでスポーツなんて見た事ないのに
偶然モントルーマスターズ2009イタリア対日本だったかな???
始めて真鍋監督になってからの試合を見たたけど。。。。
ストレート負けだったわ。。。。残念。。。

あとは最後のイタリア対ブラジルだったかな??
これがもぉ~やっぱり強いチームの試合って面白いっ

っと海外の大会を見て思ったけども
やっぱりちょっと日本の大会って盛り上げすぎて。。。。ねっ。。。
ゴールデンタイムで見れるのは嬉しいだけども、、、、いろいろね、、、、、苦笑

モントルーマスターズの試合の観戦してる人が
何だか客層もいろいろでめっちゃ
のんびり楽しく観戦してるしっ!!
見てる選手にめっちゃ前まで行って普通にサインもらってたりと
ほんとに自由だしっ笑

日本はなんでも気合いを入れ過ぎてるから
客層もめっちゃ偏ってしまって
っと言うか何を見に来てるか解らない状態だし。。。。
何かとブームを作りたがる生き物なんだろうかと

ただほんとに偶然みた試合なのに
こんな事まで真面目に考えてしまった。。。。笑



そうなの???


Dr.HOUSEシーズン4って
帰ってくるかと思いきや
そのまま?????

全く下調べなしで見てて
3の最終話だけ見れてそのままシーズン4見てるから
てっきり元のさやかと思いきや!!!!

違うのか、、、、、、う~~~~ん
調べないでこのまま見る事に。。。。ってかそんな時間あったら
他の忘れずの見れるしっ(笑)

っと今日も 「ジャーニーマン」にハラハラドキドキしてしまったしっ(笑)
つい3話前位からしか見てないのにほんとに単純っな私。。。。




あらっっっ???


何だか昨日CSつけたら
「HEROES」始まってるし。。。。。もぉ。。。。
アンドウ君が若干あか抜けてませんか????
気のせいか???
ってか
もぉどれが6月で末に始まるのかもう始まってるのか全く解らない。。。

っと始まってちょっとしてから
ふと見てしまった「ジャーニーマン」だったかな???
タイトルも覚えてないのに(笑)
結構面白くって始めからみればと大後悔。。。。。

そしてめっちゃ楽しみにしてるTV版「ターミネーター」と
「ヴェロニカマーズ」ってまだよね???
あとは。。。。。え~っと。。。。何かあったはず。。。汗

そしてそして
「Dr.HOUSE」も地上派始まってたし。。。。。
凄いなぁ。。。。地上派
っと言いながら
何だかどれも見逃してる気が。。。。。

ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 Vol.1 [DVD]ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 Vol.1 [DVD]
(2009/06/10)
トーマス・デッカーサマー・グロー

商品詳細を見る






