■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





どぉ~~~なる~~~


シーズン2にもなると
ちょっとドキドキ感がなくなっちゃう事が多いのに
面白いじゃないかぁぁぁ~~~~~
ヴェロニカマーズシーズン2ってばっ!!!

でもでも
あっと言う間にコドモって。。。。早っ
そして裁判って十代も選ばれるんですか??????
アメリカって。。。。。何???

そして
シーズン1のように嫌われ物に戻ってしまったヴェロニカに
ちょっとほっとしたのは私だけ???。。。。笑

そして帰って来たのでほっとっ!!!
でもあの警官の人の終わらせ方はちょっと酷いわぁ。。。。。
あのままフェードアウトでも良かったのにぃ。。。

っと曖昧な感想にっ♪♪
ヴェロニカ・マーズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス1 [DVD]ヴェロニカ・マーズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス1 [DVD]
(2009/09/16)
クリスティン・ベルエンリコ・コラントーニ

商品詳細を見る




終わった。。。。


終わっちゃったし。。。。あ~残念。。。

オランダチームって
いつもユニフォームが可愛いのよねぇ。。。

アシックスてのが以外だけどもっ(笑)

色がもぉ~~~~なんでこんなに可愛いだろう~
会社は違ってもきっと色合いは指定してるんだろうと推測。。。
国旗の色とは言え
あんな微妙に濁ってる色は日本人にはない色だしっ
前回のフォントも好きだったんだけども
変わってしっかりしたフォントでも
やっぱり色合いが可愛いし肌の色と髪の毛の色とも絶妙♪♪
そんでもって靴まで淡い水色に合わせてたし~~~~
可愛いわ。。。。

あっ
でも今回のブラジルのユニフォームもこれまた良い感じっ
背番号が若干薄い色合いで良い感じっ
っと試合に関係ないけどもっ(笑)
って最終日の放送時間にクレームっ(ムムッ)
始めから一時間半って酷く無いですかぁ~~~~~!!!
ストレート負けと決めつけてかと勘ぐるわぁ~~~~~!!!
もぉ~~~~

でもでもやっぱり中国には勝てないのねぇ。。。。。
今中国のチームが
世代交代で弱いはずなのに。。、、、、ね。。。。
きっとリズムが違うんだろうと。。。また監督気取りで言ってみるっ、、、笑

あ~でも何だかリズムがあって強いから
楽しみになってきたしっ♪♪



いっぱいだしっ


あぁ~~~~もぉ~~~~~
バレーに力が入り(笑)
ヴェロニカマーズの展開にびっくりしっ!!

密かに見てた
「風の絵師」にどんどん苛立ちを感じ
そして終わったし。。。。もぉ。。。。
やっぱりチャングムで終わっておけば良かった。。。。

そしてそして「NCIS」やっと戻ってきたしっ♪

そしてそして秋のBSNHKドラマが上がってるしっ
アグリベティとERがもう始まるなんてびっくりっ
やっぱり最近ドラマDVDを売りたいのかサイクル早っ!!

以前、ERなんてもうしないのかって不安になった時もある位やったのに

そして
めっちゃ楽しみにしてる
「ダメージ」別に一気に放送してもらわなくても。。。。
楽しみたいので週一ペースで良かったのに、、、なんで????



強いじゃないかぁ~~~~


久々バレーネタ♪♪

この前の大会たまたまCSで見てたかってのもあるけど(笑)
今回始めて大きな試合だからと
あんまり期待してなかった女子バレー。。。。。

って強いじゃないかぁ~~~~!!!!!

って今日ドイツ戦はフルセットだったけども~~~~~!!!!


栗原凄いっっっっっ!!!!

他も凄いけどもっやっぱりいろんな人を使って行かないと
世界には勝てないよねぇ~~~~っと監督気分で語って見るっ(笑)
っと今さらだけども
真鍋さんも関西の人だから3人連続監督って関西人???なんで???

しかし
ブラジルって凄いわぁ。。。。いろんな所から飛んで来るし~~~~
サッカーもありえない所からみんな打って出て来るしっ(笑)
技もあるし、。。。。ってかありすぎるし。。。みんながみんなっ

もう決勝に入るけども
楽しくなってきた~~~~~!!!!




終わりですか????


TV版ターミネーターシーズン1って短っっっっっっっ!!!!

不意打ちでめっちゃ驚きっっっっっっっ!!!!

短過ぎるじゃないかぁ~~~~~

確か2で終わるのよね?????

え~~~~~~~~!!!!!!!


っと
何だかNG集発見♪♪



3時間??


めちゃくちゃ楽しみにして「NCIS」3時間スペシャルですか???

おぉ~~~~嬉しすぎっ!!

そしてお気に入りの「プリズンブレイク」シーズン3
FOXで始まるしっ♪♪
これがまた見たかったので~!!
びっくりする展開に4を見ちゃって残念なので
余計に。。。。ね。。。
2も考えてみれば面白かったんだけども
どぉ~しても納得行かないと言うか
気に入らないのはお父さんを簡単に
片付けてしまったストーリーなのでねぇ。。。。
これさえ無かったらきっと4ももっとカンパニーカンパニーなお話でも
面白かったと思うんだけど。。。。と批判してみるっ(笑)

あ~でも楽しみにしてた「ミディアム」来週で終わっちゃうし。、、、
どんどん横にも大きくなってるブリジット(笑)

大好き。。。天才子役だわ。。。。

妹ちゃんは台詞やっと一言一言あるだけだし。。。笑

そして密かにDr.HOUSEシーズン3見直してるし、。。。
これが結構観忘れてたからね。。。。
っと
なんせ、「NCIS」早く見たいっ♪♪




