■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





終わったけども!!


「Dexter」一気見しちゃったシーズン1を見直したい私。。。。。笑
ラストの衝撃解ってるけども
やっぱりきちんと見たいなぁ~♪♪

24の一気見は忙しすぎて決して見直そうと
言う気持ちにはならないんだけどもねっ(笑)ゴメンジャック!!

そしてこっちも見たかった「Lの世界」、、、貸し出し中で見れず。。。

っでどぉ~しても悔しいので
これまたCSで始まるのに「ターミネーター」シーズン2借りちゃったよぉ。。。。
TUTAYAの思惑通りになってしまった。。。。くそっ!!

って
やっぱりリピートで「Dexter」借りれば良かったとめっちゃ後悔。。。

あ~~~~もぉ。。。。。見たいの多すぎっダメだっ。。。

ダメージも一気に放送しすぎて
今日で最終回だし。。。。早すぎっ!!!
ってかそうなの???って感じでこれまた気になるし~~~~!!!

そしてまったく止まってる「NCIS」。。。。。ヤバい。。。。

Ncis: Fourth Season (6pc) (Ws Ac3 Dol Sen Slim) [DVD] [Import]Ncis: Fourth Season (6pc) (Ws Ac3 Dol Sen Slim) [DVD] [Import]
(2007/10/23)
Mark HarmonMichael Weatherly

商品詳細を見る



シーズン2ファイナル


Dexterシーズン2最後まで見ちゃいました。。。。。



ただでさえ忙しいのに
もの凄いジェットコースター展開!!!
しかしこんな時の子供達の無邪気さが。。。。「hi!! Dexter」って。。。笑

やっぱライラも恐かったけども
一番恐いのはデクスターでした。。。。。お~~~~恐っっ!!!

そして、最後にデボラの口の悪さにあっぱれっ♪♪
カッコ良かったしっ!!

こんなシーズン2のファイナル前にシーズン4の宣伝分見ちゃったしぃ、、、、
まだ3のあらすじも知らないのに。。。。

でもお疲れデクスターがおかしいしっ(笑)


あぁぁぁ~~~~~次のシーズン3レンタルまで待つのみ。。。。。

早く来いっっ!!!




シーズン2-10


Dexterシーズン2-10鑑賞!!

っていつも独り言だけどもネタバレ注意で

↓     ↓     ↓

ってデクスターかすり傷???

まっドラマなのでこれを言い出したら

「プリズンブレイク」の兄ちゃん(リンカーン)なんて足撃たれてたのに
めっちゃ走ってるし次から普通に蹴りとか入れてたしねっ(笑)

っと
迷ってるデクスターとなんか大人しく待ってるドークスって、、、、笑

あんなに筋肉ボディーだから金網なんて一発で破りそうなのに。。。笑

っとこれまた、ライラがぁぁぁ~~~~~
ウザくつきまとって来ると言うか。。。。恐っっっ


なんか、エンジャルって。。。。
ほんとに良い人なのについてないなぁ。。。。

っとこれまた、ハリーの死について衝撃がっっっ!!!!

一気に見たい~~~~~!!!!



シーズン2-9


Dexterシーズン2ー9話鑑賞終了!!
もう後半なのでこっからは一気見は辞めてっと一話ずつ(笑)

っとここからネタバレ注意
↓   ↓    ↓


っで始めのあのグロさ。。。。気を抜けません。。。笑

っで
何だかやっぱりコドモ達と
ハグしてるシーンがもぉ~愛おしさが伝わってくるしっ

でもでも、ライラはやっぱり登場。。。。ヤバいし


ドークスはどぉ~して海外に????
あの箱は持って行かなかったのは、何故???

っとすっかり忘れていたエンジェル。。。。
そうそう刺されてましたっ
前向きなトークが定着しすぎて忘れてたっ(笑)

って安心してたらドークス登場で
撃たれたし~~~~
何だかほっとする所がほんとにないので次々次~~~~~!!!!!



シーズン2-8


Dexterシーズン2ー8まで到着っ

ってか刻む所間違えて
すんごい展開にびっくりっ!!!
これならシーズン2丸ごと借りれば良かったわ。。。反省。。。
ってか
これは地上派無理っす!!!
どさくさに紛れても無理っ(笑)

いつも微妙だけども。。。ネタバレするかもでここから注意
↓        ↓         ↓

ってか出始めから怪しいと思ってたかやっぱり怪しかったライラ、、、恐っ!!
っでもデクスターの方がめっちゃ恐いしで。。。。。
やっぱり表の顔があってのデクスター
ルールなしでは恐い恐い。。。。

そしてしつこい奴ドークスが
ついにこっちまでルール破ってデクスターの部屋に
侵入までして見つけたしで
もぉぉぉぉ~~~~~

次々次~~~~~~~!!!!!


DEXTER COLLECTOR CARDSDEXTER COLLECTOR CARDS
()
不明

商品詳細を見る



シーズン2突入


n.jpg


Dexterシーズン2突入♪♪
只今一気見で2-4まで鑑賞
ってDexterのサイトせっかくスクリーンセイバーがあったのに
何故かセット出来ないし、、、、トホホ。。。なんで???

前のmacはほんとに何でもかんでも結構融通きいたのに
新しくって言ってるけど2年は経ってるのに
所々で
融通聞かないし~~~~~~もぉぉぉぉ~~~~
ってか、使いこなせてないだけか。。。大汗

フリーフォントでももしかしたらとwinの方で
インストールしたらめっちゃ使えるようになったしで困惑中。。。
めっちゃmacなのに。。。。もぉ。。。。
っとこんな所で愚痴ってる場合ではないけども(笑)

シーズン1よりドキドキ感は減ってるけども
デクスターの困惑してる顔が最高だしでっ
今週中に全部見そうな勢いでコワいし。。。
そしてシーズン3は11月レンタルですか。。。。遅いよぉ~。。。。
このペースで見てるから余計にィ~~~~!!!

っとこんな時に「ダメージ」がこれまたえらい展開にっっっっ!!!
急に忙しくなってきたしっ!!!

そしてwowowでシーズン1を全部見てない
「クリミナルマインド」CSで始まってるしで
もぉぉぉぉぉぉ~~~~~
最近やっと落ち着いてきたのでwowowかCSどっちかお休みしようかと
思ってたのにぜんぜん止められないし。。。。涙
ってこんな事してたらきっと新シリーズが始まってしまうのよねぇ。。。
私ってばっ思うつぼ。。。。。。。。涙

でも面白すぎて辞めれないんだなぁ。。。これまた。。。
なんで海外ドラマってこんなに魅力的なんろうか。。。



鑑賞終了。。。


Dexterシーズン1一気に見終わった。。。。
予想以上の凄い展開に思わず声でたしっ(笑)
あぁぁぁあ~~~~もぉ~~~次が見たい~~~~~!!!!

ってか来週見るって完全に決めているんだけどもねっ(笑)
っと
他が疎かになってるし。。。。
「NCIS」2話連続慌ててやっつけほっと。。。ヒゲは無くならないのか??笑

「ヴェロニカマーズ」も
何だかいきなりそんな展開で困惑。。。。
っと
ダメージは忘れずに見てるけども
エレン(ローズ・バーン)が何だか激やせしてて
極細すぎて服に負けてるしで
ストーリーよりも気になるしで。。。ってのを言い訳に
きちんと見れてないわ。。。。汗

っとほんとに今は何が何でもデクスターに夢中。。。。。♪♪

早く見たいぞぉぉぉぉ~!!ってか見るぞぉ~~~~~!!!

デクスター シーズン2 コンプリートBOX [DVD]デクスター シーズン2 コンプリートBOX [DVD]
(2009/04/10)
マイケル・C・ホールジュリー・ベンツ

商品詳細を見る






やってしまった。。。。。


レンタルしなくていいように
CS引っ張ったのに。。。。。。どぉ~~~~~しても
見たかった「デクスター」シーズン1を全部借りて
一気見している私。。。。。

ヤバいぞ~~~~~!!!!
FOXで一話だけ見さされてからずぅ~~~~~っと気になりすぎてたから
栓が抜けたように。。。。。。

もぉ~。。。。面白過ぎるしっ

早く見れば良かったとめっちゃ後悔。。。。

っとそんな中
このタイミングでベンアフレッグの映画にTVでやってて
デクスター(マイケル・C・ホール)が出てたしっ♪♪

そして何と言っても
あの始め、、、、もぉ何回見ても飽きないし。。。。笑
あの粋な演出がお見事っ
早送りしないで毎回見てるしっ♪♪

キャストもこれまた合ってるしで
普通ならあの展開にぜんぜん違和感あるリズムある曲なのに
なんで普通に見れるのか。。。。解らんっっっっ!!!

デクスターのあの表情だけの演技に何だかめちゃくちゃお茶目だしでっ(笑)
でも殺人鬼なのに、、、、
もぉぉぉぉ~~~~ダメ。。。。早く続きがぁぁぁ~~~~~~!!!

デクスター シーズン1 コンプリートBOX [DVD]デクスター シーズン1 コンプリートBOX [DVD]
(2009/03/06)
マイケル・C・ホールジェニファー・カーペンター

商品詳細を見る


っとこんな時に
ダメージシーズン2が始まってしまった。。。。これまた忙しいし。。。
ふと今週「ヴェロニカマーズ」見るの忘れてるし、、、、、
もぉ。。。。ダメだ。。。。。



