■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





完全に忘れてた。。。。。


散々マイケル・スコフィールドと兄ちゃんに夢中だったのに
いっぱいドラマ見過ぎですっかり間違えてた。。。。
っとDexterのせいにしたい所だけども(笑)
それでは済まされない位、忘れてたし、、、、苦笑

昨日偶然お昼の生番組みてたら
プリズン・ブレイク最終シーズンDVDのお知らせしててびっくりっっっっ

不覚にも普通の情報番組で知らされるなんて。。。。

あたしったら
LOSTのシーズン5だっけ??最新シーズン放送開始と間違えてた。。。。。。
プリズン・ブレイクアメリカの放送
めっちゃ前に終わってたのね。。。。。 

もぉ。。。。何の為に必死で見てたんだぁぁぁ~

なので今週からマイケル・スコフィールド鑑賞♪♪
でもでも、あまりにもびっくりして
ネットで調べてたら最後と思われるあらすじ
読んじゃってるのよねぇ。。。。。もぉ。。。。
こんなに必死に見てたのに意味なし。。。。

ってか最後の特別編は日本では見れないのか???
また必死に探すのか。。。。。私っっっっ!!!!
あ~~~~~もぉぉぉぉ忙しい~~~~~

って「ER」これまた、すっかり見忘れちゃったし。。。。
海外ドラマあり過ぎっ!!!!





っと関係ないけども
真田さんがLOSTに出るって聞いてからさらに楽しみなんだけどっ♪♪



アグリ・ベティー


2話目からのスタートだけども
やっぱり、面白いっ♪♪
2話目のマークとアマンダが戯れ合うシーンがもぉ~最高っ♪♪
録画すれば良かった(笑)
ベティーがさらにお洒落さんになってて可愛いしっ(笑)

っと3話目のウィルミナ人形。。。。。恐すぎっっっ(笑)

っでも一話目見てないから。。。。涙

っとBONESも始まったけども
何だか一話見ただけで
2話目寝てしまって見てないしぃぃぃ。。。。。もぉ。。。体力限界っ。




やっちゃたし。。。。


録画して貯まってる海外ドラマ。。。。。

たまりすぎて録画できないので
ヴェロニカ・マーズをやっつけてたら
アグリ・ベティー初回見逃した私って。。。。。。涙

もぉぉぉぉ~~~~~~
ありえない。。。。。
これがCSならば何度でも放送してるからチャンスあるけども
NHKBSだし~~~~~~。。。。。

もぉ、、、、やっつけてる場合じゃなかった。。。。
またまた始まるの多いし。。。。
デクスター見直してる場合じゃなかったのを
今頃になって反省。。。。。でも見たいしっ。。。。。大泣

BONESも始まるしでもぉぉぉぉ~~~~忙しいっ

Ugly Betty: Complete Third Season (6pc) [DVD] [Import]Ugly Betty: Complete Third Season (6pc) [DVD] [Import]
(2009/09/22)
不明

商品詳細を見る



再度!!


リピート見直しDexter。。。。。笑
シーズン1、、、それならDVD買えばいいんだけども
買うとこれっ見なくなるのが嫌なのでわざわざ借りにっ♪♪

只今シーズン1-5話目

そして飽きずにデクスターの朝を早送りせずに見る私。。。。。。笑
ほんとにあそこにこのドラマの美学がある気が勝手にしてて
ほんとに好きっ♪♪

そしてダメージ集中放送終わっちゃったけども、、、、、最後が早すぎて
理解出来てない私が置いてきぼり~~~~~~~。。。。。。

もぉ~~~~~~解らん~~~~~~!!!!!

ってやっぱりシーズン3はフロビシャーの方に戻る?????

なんだかあいつは誰なのかも解らずだし。。。。。
もぉ~忙しかったシーズン2
私は地道に放送して欲しかったなぁ。。。っとぼやいて見るっ!!

ってか実はヴェロニカ・マーズも
バイクの誰が殺されたのか実は良く解ってなかったりして。。。苦笑

でもココって一話目を見直さないと行けないしで密かに???で見てる私。。。汗

そしてそして本気でNCIS見てないしぃぃぃぃいぃ~~~~~!!!
でもきっとDexter見直して
すっきりしてから心入れ替えて見た方がいいかも、、、、、笑





