■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





メダルっ


男子バレー終わっちゃた。。。。
密かにイモトが応援席にいないのは
期待して無かったから珍獣の方のロケを取ったのかと
思ってしまうのは私だけでしょうか。。。。笑

しかし、メダル獲れてたしっっっっっ
あんなに弱かったのにびっくりっっっっっっ!!!!

ってかキューバ恐っっっっ
同じ人間かと疑う位デカイしっ(笑)

そしてブラジルさすがですっ♪♪
ってか私見てなかったんだけども
オリンピックってアメリカが金なの?????
?????なんで?????
っと今頃。。。。笑

あらゆる所から打ってくる攻撃は
サッカーと同じっ♪♪

どっち応援するよりも
プレーが素晴らしすぎて感動するしっ(笑)

しかし銅メダルも素晴らしい~~~~!!!

っとこんな時に私が大好きな「16ブロック」
吹き替えかぁ。。。っと思ってなにげに見てたら
デクスターのエンジャル発見♪♪

あんなに重要な役ではないかぁぁぁぁ~~~~!!!
っと終わりの粋な演出の曲が
カットされててちょっと台無しだったしぃぃぃ~~~もぉ~~~
っとまたデクスター繋がり
で終わらせて見るっ♪♪

16ブロック [DVD]16ブロック [DVD]
(2007/02/02)
ブルース・ウィリスモス・デフ

商品詳細を見る



なにぃぃぃ~~~!!!!


めちゃくちゃ強いじゃないかぁぁぁぁぁ~~~~!!!!

って世代交代だねぇ。。。。。若いっっっ!!!

って言うか
今一位って~~~~~~~凄いじゃないかぁ~!!!!!
あのブラジル押しのけてなんてあり得ないっっ

しかしエジプトのセッターの人。。。。名前覚えてたのに終わったら忘れた。。。

顔小ちゃいし足長いし、プレー上手いしで言う事なし。。。
セッターてあんなに強いイメージ無かったんだけどもっ
っと負けた方に関心しています、、、、私、、、、(笑)♪♪



なんだっっっ???


久々始まったバレー♪♪

女子も見てたけども
今回は男子。。。。
ってめっちゃフルセットでめっちゃ面白いんですけどっっ!!!

ってか私が見た最後って確かめぇ~~~~~~~ちゃ
弱かったから?????

初日からこんなに面白いなんて
エジプト戦はどぉぉぉぉ~~~~なる????

ってかポーランドデカって感じよりかは高っっっっっっ!!!!笑


男子のバレーっていっつも思うんだけども
飛んでるよねっ(笑)
空飛ぶ格闘技って呼んでいますっ私っ♪♪



あっ♪


めっちゃ偶然っ
何気に見てたCSIマイアミの決め台詞にうきうきしてたら
なんとっ青年時代役のDexter発見っ♪♪

っとCSIほとんど見てないのに
こんな時にまたDexter繋がりでっ♪♪っと無理矢理っ(笑)

っとレンタル始まったかな??????
あぁ~~~~
3を一気にっ見たいっっっっっ♪♪



そして4がほんとはめっちゃ今見たいっっっっっ!!!!!!



やっちゃったっ


ほんとに体力限界で風邪引いてるし。。。もぉ。。。

っとプリズン・ブレイク見るの結局3-17のたった一話しか見てないし。。。

っとこんな時にやっぱりやっちゃった
デクスター3-1を見て
そして昨日4-1のお疲れデクスター見ちゃったし。。。。。

やってはいけない見方をしてしまった。。。。。苦笑

でもでもどぉ~~~~~~しても
見たかったしで
もうデクスター3レンタル開始するしで。。。。まぁ~いっかっ♪
っと言っても字幕なしなんで適当見なので
これまた、言い訳で良しとしてっ(笑)

ってかやっぱりシーズン一話目ってすんごい展開で面白いわぁ~♪♪




