■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





DEXTERシーズン3鑑賞終了


GLEEがお休みの間に一気見「DEXTER」シーズン3鑑賞終了♪♪
いつもながら
何気にネタばれかもしてないのでご注意をっ

っと何だか今回はみんなのキャラクターの色が
はっきりとマスオカのお茶目で(ヤバい所も慣れたせいか。。笑)
コミカルだったりと
一気に見た割にはぜんぜん疲れなしっ(笑)



ってかリタは三回目って。。。。。懲りない人なんだねぇ。。。。。
お母さんの嫌み言うのも理解出来る気が。。。。。笑

この秘密とデクスターの秘密の重さが違う気がするんだけども
なぜかデクスターを許せちゃう。。。。笑

最後のリタのウェディングドレスにデクスターの血が滴り落ちる部分なんかも
粋な演出忘れずって感じで
やっぱり好きなんだなぁ。。。。私っ!!!

っとシーズン4のお疲れデクスターちょこっと見ちゃってるけども
きちんと見たいので早く日本に来いっっっっ!!!!!!

っとシーズン3まで来てるけど何回見ても飽きない
あの素敵なオープニングを見てしまう私は大丈夫でしょうかっ♪♪



終わっちゃたその2


ついつい更新が。。。。汗

っとこっちにほとんど書いて無かったアグリ・ベティー終わっちゃったよぉ~!!!
でもでもこっちはあとファイナルシーズンになっちゃうけど
またあるので一安心っ

っと「ターミネーター」の方ってもしかして
ここで終わりなのか??????????????

確かにちょっと間延びと言うか複雑にしすぎて追いつかない所もあったけども
もう一シーズン欲しかったんだけどぉ、、、、決定か????

ってかどっちも私ったら肝心な所を見逃してたりするので
出来ればもう一度見直したいかなぁ。。。。。。って出来るのか。。。。汗







終わっちゃったし。。。。


gleeのビヨンセに笑ってたら次の回見逃して
そして、chuck終わっちゃったし。。。。もぉ。。。。

しかしあれがドラマなのかと思ってしまう映像っ
コメディーなので軽めにあっさり進行してるけども
毎回スタント何気にスゴいしっ

やっぱり日本とは違うねぇ~
お金の差もあるんだけども

全部じゃないけど
時代劇は勿論普通のドラマが日本って
すっかり嫌なマニアルが出来上がってしまってて
冒険心というか生き生きした感じが映像から伝わらないのよね、、、、、
っと年期の入ったサスペンスドラマファンは物言うっ(笑)
スタジオ撮りが多すぎて嫌気が差してるんだけども
昔のシリーズ物って今見ても飽きないし
今じゃありえない、いろんな俳優さんが出てて
ほんとに面白かったのになぁ。。。。

台湾ドラマはオールロケですか???

って位の大変そうなのに頑張ってる感じが伝わってくるし
これがしたいのよね~って感じも大好きなんだけどもなぁ~♪♪

っとまたボヤくっっ(笑)

いつシーズン2やってくれるんだろうか。。。。
そしてアカデミー賞も見た事だし
そろそろクリミナルマインドしか見てないwowowを解約したいんだけども
これまたミディアム始まるよね。。。う~~~~ん、、、、迷ちゃうな、、。。。。





でもでもなんだか
しみ~る感じで切ない終わり方で次回に続く。。。。って感じ??



ビヨンセ


もぉ~ビヨンセのダンス最高っ(笑)






