■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ジャック~~~~!!!


ホント今頃、大復活(笑)
24シーズン7を今かなり大衝撃を受けながら地道に毎週楽しみに見てるし(笑)

いつの間にやら何だか、
ジャックが逃亡者のように事件を解決する所か
皆、死んじゃってるし~~~~!!!ジャック~~~~~!!!

神経ガスってんな馬鹿なっ!!!
そんな数分???

ずっと、字幕だったので
7にして吹き替え。。。。熱い、、、台詞。。。。
字幕に変えた方がいいかな、、、、と思いつつ、、、見てるしっ

っとシーズン6が途中でなんか納得出来ずに見て無いので
マーサってどうなったの??っとか違う意味でドキドキしてるしっ(笑)

そして、もう出て来ない??っと心配しながらトニーアルメイダの登場にこれまた
ソワソワ、、、、、♪♪

こんな事なら6も最後まで見ておけば良かったかな~っと今頃後悔。。。。。
だって6ってめちゃくちゃなんだよねぇ。。。。途中。。。

そして7に戻ってジャックを追っかけるFBIの鈍くささにムカムカして来たしっ(笑)
あ~~~~~早く次っ♪♪


スポンサーサイト



LOSTファイナルシーズン


見逃しませんっLOSTだけはっ!!!

そして気がついたらなんとっ108話目だったし~♪♪
いつも何話目とか気にした事ないのにぃ~

っとめっちゃ久々
骸骨。。。。。まだブーンが居た頃なので、、、、2???かな???ってか誰???

ってな位懐かしい~!!

そして、灯台があったなんて。。。。一体あの島の大きさは?????
普通、灯台って見える所になるはずよねっ(笑)

そしてそして、デジャブかと思ってたのに同時進行だし~って
ジャックにコドモが居たなんてこれまたびっくりっ!!

う~~~~ん早く続きをぉぉぉぉ~~~~~~!!!





終わっちゃったよ。。。


めっちゃ楽しみにしていた「GLEE」終わっちゃた、、、
でもでも、前々回のガガの曲が耳から離れないしっ(笑)
強烈過ぎました。。、。どっちもほんとにすばらしい~!!

っでも、貧乏性なので一曲一曲気に入った曲をダウンロード中♪♪
しばらくコレで我慢我慢。。。。

そうやんなぁ。。。優勝すると話終わっちゃうし、、、、ね。。。とか

Queenなんて来られたらしょうがないかなぁ~


しかし、スゴいっ!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。