■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



見れない、、、、、


こんな時にっテッTVが見れない、、、、壊れた、、、、








あり得ない、、、、、、、ってか最終シーズン始まってるしぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜


まだ追いついてないしで
秋からの新しいドラマは見たいのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜
スポンサーサイト



DEXTERシーズン7鑑賞中


只今連続放送で忙しい私、、、、♪♪

サラ(BY CHUCK)登場、、、、、

そして、そうでした、、、すっかり切裂き魔ってドークスになってた事を忘れてた、、、、

実は6の最後を見る前にFOXのシーズン7のCM見ちゃってたので

驚き半減のシーズン7、、、でもデボラの心とは裏腹にデクスターがシーズン重ねる事に

大雑把な殺し方で敵が多いしで、もぉ〜

これまた何だか誰かが消えそうで恐いなぁ、、、、

あぁ〜シーズン8で終わっちゃうなんてもったいないな〜

これ終わったらなのでシーズン8だから今年いっぱいはDEXTER祭りだわっ♪♪




再開。。。。。


ぼちぼち少しづつまたまたぼやいて行こうかなっと♪♪

現在進行中の海外ドラマは。。。。

「DEXTER」シーズン7
        連続放送を視聴中

    もぉ〜目が離せない状態でこれまた必死で鑑賞中っ

 ザ・フォロイング

   いつもびっくりシーンに怯えてます(笑)

 スキャンダルシーズン2
  1の最後から見てびっくりな展開に目が離せなくなり今に至るっ


そし終わったけど密かに中国ドラマ「宮廷の諍い女」
これが濃すぎてイライラし過ぎた、、、、笑
と「いたずらなKISS」(日本版)も見ちゃったし、、。。。笑

コミック読んでたのを思い出しちゃったし〜

そして、待ちの状態のTRUE BLOODとSHERLOCKそしてイロイロ、、、、♪♪


秋の海外ドラマも始まるし忙しいなぁ〜♪

あっ国を問わずたまに見ると楽しい料理番組まで最近ハマってます
そして今頃ジェイミー・オリヴァー ♪♪

雑さ加減がほんとに新鮮っ(笑)
一摘みが一掴みなのがびっくりっ!!!

少々言う量も国によってびっくりする量だしっ(笑)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。