■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





うわっっっっっっっっ


やっぱり我慢出来なくって観てしまったゲームオブスローンズ4の2、、、、

ってか完全にちょっとナメてました2話目を、、、、まさかの展開っ!!!!!!


ってかココで???????



すんごいびっくりで今また続きの3話目を観てしまいそうな勢い、、、、、、笑

案外あっさりでほんとにびっくり

こんなに問題児だったのでもう少し
苦しめてからにして欲しかったな〜〜〜〜〜〜と欲に駆られてる私(笑)

しかもすんごい顔、、、、、おぞましい〜〜〜〜〜〜

ってかパイの方よね???

あぁあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜続きが見たい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!




ゲーム・オブ・スローンズ第二章&第三章


あ〜もぉ〜〜〜〜完全に今必死のパッチな私(笑)

どぉ〜しても一話だけの無料放送に間に合わせたくって♪♪

全く英語を理解出来ないのにただ単に見てしまった、、、、、

第三章の見方の粗さったら、、、、大汗
でもでもスターク家がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

何気にジョン・スノウとロブ・スタークがどっち??って一瞬思っちゃう私、、、、汗

ってかますます登場人物がぁ、、、、、多すぎてもぉ〜必死っ(笑)

まぁ〜私の見る勢いが半端無く早すぎるんだけどもぉね。。、、

スケールの大きさにびっくりしっぱなしっ

しかもどんどん子役たちが大きくなってきた♪♪




恋するインターン


医療ドラマってER以来Dr.HOUSEしか見れなかったのに

初々しい感じがとっても可愛いので

一話目からきちんと最後まで珍しく最後まで見たのにぃ〜〜〜〜、、、、

何故????なんであんな終わり方っっっっっっ


もぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜ショックー

っで検索したらシーズン1で終了なのか、、、、うぅぅぅぅ〜〜〜〜〜んさらにショック、、、、、

きっと続けてもいけるようにあの展開にしたんだろうけど〜

ほっこりするシーン満載だったのにな〜

あっちなみにそうですっ
私は完全にマイカ派なので(笑)

しかし〜すんごいショックー




ゲーム・オブ・スローンズ


っと無料放送で今見てるゲーム・オブ・スローンズ

かなり夢中の毎日っ♪♪

ファンタジー大好きなんだけど〜戦国しかも大河ドラマって好きじゃないはずなんだけど〜
嗜好の変化??

て物語が重厚すぎて必死のパッチっ(笑)

ハリーポッター読んでる時と同じ状態
いちいち名前を確かめる作業がいるんだな〜(笑)

ってかコレものすごいリアルでビックリってか放送局でちと納得したけどもっ

あんまり血しぶきってアジアの方がリアルなイメージだったけど

コレはスゴいっリアルすぎ、、、、コドモちゃんはチョットね、、、

あ〜続きが見れないのが残念でならないわ、、、、、



っと突然独り言再開っ

めっちゃ放ったらかしだったのはいっぱい見たかったドラマを見逃してしまったから(苦笑)



