■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





行きたいっ!!


輪舞曲を見てから
「インファ~」をまた見たくなってたら(ちょっと嫌味入ってるっ??)

偶然に香港の何とか何とか(タイトル解らん)のレギュラー出演TVやってて
嬉しい事に香港映画のロケ地ツアー巡り!!
「インファ~」のロケ地いっぱい出て来てて
めちゃくちゃ
香港行きたくなったしっ
(間違いなく思うつぼっな私)

あ~やっぱりアンプ置いてる所行きたい~!!
あそこに座って。。。。(笑)
全く興味のない映画でもロケ地ツアーって出てると
魅力を感じてしまう。。。。(単なるミーハー根性か。。。。)
一番行きたかったのは
「ロードオブザリング」ロケ地ツアー&レッドカーペット試写会付き♪

っでも
wowowでおすぎさんがメインの「オリバー~」特集番組やってて
チェコでその当時ロンドンの町並みを巨大に再現してあるのに
かなぁ~っり感動したけど
香港映画って普通の町並みを
そのままロケ地に使ってるのもまたびっくりっ!!
そのままやんっ!!

っでもって人込みの中のシーンが
エキストラではないそのままで撮影って勝手にっ!!
えらい事するなぁ~。。。

見れば見る程引き込まれるわぁ~香港映画って。。。。
っでちょっとおかしかったのが
大好きな「インファナル~」より
たまたま観た「香港大警察」のシーンを
ほぼ全部の覚えてた自分にびっくりっ(大笑)

もしかして密かにジャッキーのファンなのかぁ~私って??
香港映画は全くの初心者やのにぃ~













管理者にだけ表示を許可する
