■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





売り切れ!!


仕事も一段落したので
本屋へと。。。。
っそう(^▽^*)
F4の本を購入しようとしたら

なっっっっなんと近所の本屋3店鋪とも無かった。。。。

っ最後の本屋では恥じらいのなく「F4の本は??」
と聞いてみたら
(恋してるっ本は恥ずかしいので絶対に言えませんっ(汗)

最近入ったばっかりなんですが今日全部売れましたって。。。。

うっぅそぉ~(;-;)

なんだか台湾物は売れてのですぐ売れるとの事。。。。
(>_<)嬉しいやら悲しいやら。。。。
ほんとに今日欲しかったのにぃ~(;-;)

って欲しかったのはコレっf41.jpg

つくしパパが気になってどうしても見たかった
っで迷ってたコレも
f42.jpg

結局本屋でないので
夜中にアマゾンで2冊ともご購入。。。。
意地になってますわ。。。。
ほとんど。。。
アマゾンは見出したら買いたい物が
いっぱいになってくるので辞めてたのに。。。。
って最後の本はプロマイドとか切り取りが付いてるんですが、、、、
昔からプロマイドって苦手なんですよねぇ~
これって身に付ける為??
学生の頃は確かいろんな子が好きなバンドの切り抜き
くれたりするので
下敷きに入れたりと♪(懐かしぃ~(≧∇≦)ノ彡)

今の学生はそんな事してるん??

ちょっと時代が違うっ??

相変わらず台湾本は韓流物の真ん中に。。。
慣れは恐い物です。始めは恥ずかしいわ
と思いながらやったのに
今じゃおばちゃんをかき分けてしまう私。。。ゞ( ̄∇ ̄;)
(って私もおばちゃんっ??)








嵐火 // URL
初めまして、嵐火と申します。
私も今日、「台湾TVドラマ」と「台湾スターお宝PHOTO BOOK」を買ったばかりでした。
1件目の本屋には韓流しか置いてなく、2件目の母が勤務するスーパー内の本屋で、やっと見つけました。
でも、写真集などは売れたばかりで・・・1冊も入手できませんでした(取り寄せ注文です)
更に、本屋で注文し忘れた写真集はアマゾンでも今日注文しました(笑)
何だか一致点が多かったので、思わず書き込んでしまいました。
私は、恥かしげもなく、本屋の店員さんとF4について熱く語りあってしまう様な、恥じらいのない20代です(爆)
date:2005/05/25 (Wed) #seABYEBY

[ edit ]

ノロ // URL
嵐火さんはじめまして!!
書き込みありがとうございます♪
買われたんですね~(^▽^*)
定員さんと熱く語れるなんて凄いっ!!
ほんとに売れてますよねっ??

そして嵐火さんもアマゾンの甘い罠に。。。。(笑)
っでもとっても便利なんですよね~ほんと!
さらに今月から出版物が多くてほんとに
追い付きません。。。。
(私も早く読みたいですぅ~)
date:2005/05/26 (Thu) #UFnshtgM

[ edit ]

嵐火 // URL
その店員さんも「花より男子」「MARS」の原作が好きだったので、その関係でF4話に花が咲いた、と言う感じでした(爆)
やはり好きな人について語れるって、とても嬉しくないです。(嬉しくないですか?)
私は今日、仔仔の写真集をやっと入手しました。
明日はアマゾンから「花より男子」の写真集が届く予定ですし・・・最近、毎日がF4尽くしで幸せですw
date:2005/05/26 (Thu) #seABYEBY

[ edit ]

EMI // URL
初めましてっ。同じくこの2冊私も買っちゃいました。学生時代以来、こんなはまる事もなかったのに…ついに来ちゃいましたよ。流星花園のどーみんすーにやられてしまいました。
F4最高っすよねぇ!!
date:2005/05/27 (Fri) #G91RSZjw

[ edit ]

ノロ // URL
嵐火さん>

ほんとに凄い勢いで本出てますよねぇ~!!
チェックが追い付きません!!ほんとっ
仔仔のも「花より男子」も欲しい~っ!!

EMIさん>
はじめましてぇ~!!
私もほんと自分で驚くぐらいハマってます。。(汗)
ほんと「流星花園」にやられちゃいましたよ!
ノックアウト状態です。。。私(汗)

私は今日やっと2冊とも届いたので今から
ニヤつきますっ。。(ヤバっ)
また来ちゃってくださいねぇ~(笑)
date:2005/05/27 (Fri) #sSTqcVg6

[ edit ]

嵐火 // URL
本だけでなく、DVDとかも結構でそうですよね?
6月は「流星花園2」と「流星雨」のDVDが出ますしね。
あと、雑誌のチェックが発売になるまで分からなくて困ってしまいます。
ただ私の場合、本屋の店員さん→母→私、そう言う経路で雑誌情報が入ってきます(笑)
昨日もF4掲載の新しい雑誌が出た様で、取り置きしてもらってます。
F4に使った金額を計算するのが恐い今日この頃です(爆)
date:2005/05/31 (Tue) #seABYEBY

[ edit ]

ノロ // URL
素晴らしいですっ!!
本屋さんから情報頂けるなんて!!
ほんとにケチな私が買ってしまう
くらいですもの。
合計金額なんて
恐いです。。。。
って費やしてる時間の方も恐いです。。。。(汗)
date:2005/05/31 (Tue) #sSTqcVg6

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する


一昨日、雑誌「台湾TVドラマ」「台湾スターお宝PHOTO BOOK」購入。昨日、周渝民の写真集「流浪夢」を買いました。今日、「流星花園~花より男子~ F4写真集」がアマゾンから届きました。言承旭の「両棲類動物」は取り寄せ中。6月3日発売予定のDVD‐BOX  
date: 2005/05/27 (Fri)

[ WOLF FANG  白狼つれづれ日記 ]

