■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





台湾本


やっと届いたので只今
台湾本じっくり読んでます。これっ
f41.jpg



って気になってたつくしパパw(^_^)

やっぱりアバクロっすよ!!
笑わせて頂きました(^▽^*)
スー達が着てるのは見た事ないけど、、、、??
(見てないだけ??)
つくしパパのスタイリストがいいのか、
スー達の仕事が関係で
あまりいいのが着れないのか。。。。(^.^;

かなり流星花園中心でかなりの満足です。私っ( ̄ー ̄)ノ
って言うか他まだ見てないけど。。。。(^.^;
なんだかポスターとか付いてるし。。。。
(貼らなあかんのかしら。。。。(- -;)・・・)

っが確か私のデスクトップは旭。。。。。( ̄ー ̄)ノ

ってこの前(かなり前)の来日のTVで見てた時に姉が
一言!!
「あんたのパソコンの奴は誰や??」
私 「あっこの、うさん臭いメガネかけてる人」

と言ったら

姉 「あ~ガクトみたいなポーズの人かぁ~」

。。。。。。。ゞ( ̄∇ ̄;)
男前に目が暗んでいたので
すっかり突っ込むの忘れてましわ。。。。

ほんまやわ。
ちょっと斜めな感じ。。。。。
イメトレの参考はガクトなのか!!

来日した時のバネェ~ッスの素敵さに目が暗んで
全く気になってなかったわ。。。

ほんまこの人達カッコよすぎっ!!

っでほんで突っ込み所多すぎっ。
孝天のインタビューもぉ~正直すぎっ。











かわちゃん // URL
あっ!はじめまして。
私もコレ買いました!!
そして、デスクトップももちろん来日のphotoにしてます。
F4大好きです♪
また来ますね~!
date:2005/06/03 (Fri) #HCI4rwHI

[ edit ]

ノロ // URL
かわちゃんさん
はじめましてぇ~(嬉)
台湾本一番
安心してみれますよね~(笑)
あとはど~もっ買いにくい(汗)
また遊びにきてくださいね~!!
date:2005/06/03 (Fri) #UFnshtgM

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
