■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





エイリアス


実はBSで散々見逃して見てなかったのに
LOSTのおまけで一話付いてたので
とうとう鑑賞開始。。。。。

って行けてないレンタル屋で1シーズン4巻だけ紛失で見れない。。。。(ムッ)

どうも海外ドラマの棚の扱いが悪いっ!!
韓国物に追いやられてる感じ。。。。。。(涙)
もうXファイルは下の方でいいし、ヤングスーパーマン下って。。。。
まだ新しいのに~~~~
誰か店のレイアウトをやり直して。。。。

ってエイリアスって 1巻に4話も入ってるので
少し時間経ってしまうと
何処から見てたか解らなく。。。。。って
思わずあらすじ先まで読んでしまったし~~~~!!!

あ~しかし、これがTVドラマって。。。。
スパイ大作戦も大好きだけど
これまた勢いが違うっ!!
ってもうBSではやらないの??
ER位なのかしら。。。。こんなに忠実に放送してるのは。。。
再放送して地上派まで行くのは。。。。
エイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 DVD COMPLETE BOX エイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 DVD COMPLETE BOX
ジェニファー・ガーナー (2004/07/23)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る








フラ // URL
「エイリアス」はすごい好きでBSで欠かさず見てたのに
3からいきなりスカパーってどういうことでしょうかね。
かと言って借りるのはどうかと・・・

名前忘れちゃったけど、あのいろいろ発明する人が好きだ
date:2007/03/06 (Tue) #-

[ edit ]

ノロ // URL
そうそう~!!
調べたらまさか終了って。。。。ありえない。。。。
年末再放送とかしてたのにぃ~。。。。

確かに。。。。TVで楽しんでたのに今更レンタルなんて。。。。
一度、ERを借りた事があるけどもなんの満足感も無かったし。。。

月曜日に見るのを楽しみにしてる訳で。。。ね。。。

って前説がとってもお茶目なマーシャル(笑)
って私の名前忘れてたので調べてみました(笑)
date:2007/03/07 (Wed) #RhrRyjco

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
