■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





更新されてるっ!!


知らないうちに更新されてたっ。。。
ファンフラブのお知らせが。。。って

やっぱり入る気満々。。。やん私ってば(汗)
80円切手ですか!!
ちゃんと明日出しますともっ
ってしらないうちにFC2ブログ絵文字ついてて
こっちもびっくり!!
今だに雑貨の方は手書きの呪文(THML)で製作してるので

ブログの進化にびっくりですっ。。。

って遅すぎるのは私だけ??
っでもって私のはインターネット
高速でないので
重いんですってばっ
っでも只今データー消去してしまって顔文字
作れないのでこれで
っでまたまたびっくり
名古屋展は(和也)エドワードって??
微妙に全部の会場じゃない所がむかつく。。。
行かれへんけどお見かけしたいっ。
エドワードよ。。。。(妙に名前が気に入ってます
エドワードってなんやねんっ
て思ったのは私だけ
(しつこいっ??)













管理者にだけ表示を許可する


F4のオフィシャルファンクラブ『F4ever』世界初のF4のファンクラブが今月上旬発足!ってことで 今月に入ってからはHPを毎日チェックチェック。昨日までは 準備中で待ち遠しかったんだけど とうとう入会案内が~~~っ!もちろん早速 申し込みっ。ってか 明日ポストに出  
date: 2005/06/11 (Sat)

[ Asia-Chu ]

