■ プロフィール

ノロ

  • Author:ノロ
  • もっぱら
    海外ドラマに夢中な日々。。。
    只今やっつけ中は
    「ゲームオブスローンズ」
    「フォロイング」
    などなど♪♪
■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ フリーエリア

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





とうとう開始。。。


「プリズン・ブレイク」でそわそわしてる中
溜っている「24」シーズン6
とうとう鑑賞開始してしまった。。。。
あぁぁ~~~~ジャック復活っ!!
只今5話目突入。。。。
っでもやっぱり大統領はディビット・パーマーがいいなぁ~~!!

しかし、相変わらずやり過ぎっ!!
最初の痛めつけられた傷は????何処へやら(笑)
っとカーテェスちょっとぽっちゃりしてませんかぁ~??
もぉ~以前のを繰り返して見る勇気はないけども。。。。
24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付 24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付
キーファー・サザーランド (2007/11/22)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る








ガオ // URL
こんにちは♪
さっそく飛んできちゃいました(笑)
シーズン6は、トニーが登場しないのもあり
少しテンション低めなので(コラ・笑)
まだ手をつけてないのだけれど
やはり、相変わらずやり過ぎなのですね(笑)
トニー以外でガオのお気に入りの一人でもある
カーティスは、ぽっちゃりしちゃったんですね。
銃の構え方とか佇まいがプロっぽくて好きです。
シーズン1の懐かしのマイロも登場しているという
噂も聞いているので、やっぱりシーズン6
観始めないとなぁ・・。ジャック、待ってろ~(笑)

それにしても、ほっんと、今、
海外ドラマ目白押しですよね。
アタシは近年の海外ドラマの中で、
まともにシーズン1から観ているのが
「24」だけだったりしているのですが
今、スカパーのFOXとスーパードラマを
契約していて、「プリズンブレイク」も
少しだけ観たりしたのだけれど、
なんか・・・観たいのが山ほどあるから
時間が全然足りないいよぉぉ(爆)
そんな中、色々観た中で「24」以外では
「Dr. HOUSE」がちょこっと好きかも。
主役のハウス医師役のヒューさんって、
ガオ好みの面構えだったりしまふ(結局そこか・笑)

そんなこんなで、飛んできた矢先に
長居してしまいゴメンナサイ(汗)
でも、また遊びにきて語りまくっちゃうので
覚悟しておいてくださいね(笑)
ではでは♪
date:2007/11/24 (Sat) #tHX44QXM

[ edit ]

ノロ // URL
こんにちは~!!
ガオさん嬉しいっ!!
ほんとにこっちは独りで吠えてるだけでっ(笑)
そうそう~「24」の5ですんごいショックだったから
5はほんとにやり過ぎでまんまと思うつぼの私だけども
一回ショックすぎて止めてしまったし。。。単純な私。。。
6はどうなん??とか思ってて。。。。
そうそうマイルもお久しぶりでっ
毎回死者の人数がありえない位だったり
淡々と話が展開して行くのに
矛盾を感じながらも
やっぱり外せないので見続けてる私っ 


ひつこいけども24の日なので(笑)再び6再開♪♪

ほんと~~~に海外ドラマが面白くって♪♪
観るのに忙しい。。。。笑
去年から私完全復活っ見まくりっすっ!!
「Dr. HOUSE」の良い味あって只今毎日鑑賞中。。。
そうそうヒューさん中々渋くてっええ感じっ♪♪
でもでも今回「24」はストの為に4月になってしまったけども
このおかげでプリズンブレイクがお休みせずに
来年から放送してくれるらしいので
めっちゃ嬉しい私。。。ヘヘッ
完全にマイケルスコフィールドにやられてしまってる私ですっ(笑)
私こそほんとに
止まらなくなってくるので
ガオさんこそ
覚悟してくださいよぉ~~~~!!
date:2007/11/25 (Sun) #UFnshtgM

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
